2017年09月29日

1584号 政治の世界は一寸先は闇。民進解党・希望合流へ。俺には何が何だか分かりません。でも小沢一郎が参加するなら支持して、いい役だけでなく、悪役の安倍首相にも紫外のオーラ、晢通力届けたいと思います。

929ghswe123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1584号
政治の世界は一寸先は闇。民進解党・希望合流へ。俺には何が何だか分かりません。でも小沢一郎が参加するなら支持して、いい役だけでなく、悪役の安倍首相にも紫外のオーラ、晢通力届けたいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年9月29日のブログの記事ですが
政治の世界は一寸先は闇と言いますが
この2、3日の民主党の前原代表の行動には
まったく素人のキクは唖然としました

その前の民主党の代表政権でも
俺は、野党共闘を訴えていた枝野幸男の方がいいと思っていて
前原誠司では、野党共闘はうまくいかない
はっきり言って前原誠司は、自民党
その自民党を動かす闇勢力の一員だと思っていたのです

しかし、俺が悩ましいのは
その前原誠司を、自由党の小沢一郎が支持していた事です

なんでと思っていましたが
民主党から小沢一郎グループを追い出したのが
枝野幸男や菅直人のグループで
前原誠司も、小沢一郎とは不仲でしたが
この事で、民主党が弱体した事に後悔して
その後、関係を修復して
一緒に食事を二人でして
いろんな政治のアドバイスを貰っていると言う事です

だから小沢一郎や
その小沢一郎の民主党の仲間達も
前原誠司を支持していると言うことで
俺は分からなくなりました

野党共闘と言いながら
自由党の小沢一郎とは
今でも不仲な枝野幸男では
口だけでうまくいかないのではないか
意外と野党共闘も完全に否定しない
前原誠司の方が出来るのではないか
そう思いました

なので「小沢一郎さん、本音を聞かせて
前原誠司でいいの」
と聞きたいと言うのが
小沢一郎シンパの俺としては
率直な意見だったのです

だから、衆院28日解散 前原代表 民進・希望合流提案へ 公認候補擁立せず事実上「解党」
という動きには絶句しました

前原誠司が、こんなことまで考えていたとは・・・・です
いえ、安倍首相の大義ない解散が、こんな事を呼び起こしたと思います

ですが、小池百合子は、第2の自民党
安倍首相を動かしている影の勢力と結んでいる
今度の選挙後、小池百合子の党は
大阪の維新と同じになると思っている俺としては
気持ちは複雑です
はっきり言って、小池百合子は信じられないのです

だけど、前原誠司や小池百合子の民主党、希望の党の合流には
どこまでかは分かりませんが、小沢一郎のアイデア
仕掛け人としてからんでいるそうです

しかも、この民主党、希望の党の合流には
小池百合子を動かしている影の組織の働きがあって
安倍首相がダメだという事で乗り換えたとか
闇の勢力もトランプ、キッシンジャー博士派と
今迄の従来のオバナ・クリントン、影の勢力と別れていて
トランプ、キッシンジャーは、小池百合子、前原誠司、小沢一郎を組ませて
日本の安倍派を駆逐しようとしているとも言います

こうなったら、正直俺には何が何だか分かりません
霊界、お願い真実を教えてと
心からお願いしたいです

だけど、民主党の合流で
希望の党という待ちに待った受け皿の党が
一瞬で誕生したことは間違いありません
安倍首相に勝つ可能性が出てきました

俺は、それに小沢一郎が参加するのであれば
支持したいです

何故なら今は、安倍首相とそれに牛耳られていた
情けない自民党をつぶさないといけないと思いますし
小池百合子が、再び、安倍首相と同じになるかもしれませんが
安倍首相よりもましだと思います

それに、希望の党は
原発ゼロ、消費税は凍結で
希望の党に参加する条件は
安全保障と憲法への姿勢を重視という事ですが
憲法改正には
9条だけにこだわらない憲法改正などをあげていて
9条には、手を付けない考えみたいです
豹変する可能性がありますが
この公約なら乗れると思います

なので、俺としては
もうここは小沢一郎を信じるしかないという事で
希望の党を応援したいです
それで安倍自民が負けて
希望の党がおかしくなったら
その時は、その時に考えて
リベラル派、共産党も残っているので
野党共闘を今度こそ実現したらいいと思います

しかし、ここで、俺が気になるのは
山本太郎議員です
ものすごく苦闘していると思います
俺としては希望の党に参加してくれる事
願いたいと思います

と同時に、今回の事でも言える事で
前から言っている事ですが
プロの政治家にも分からない
一寸先は闇の世界
俺に分かるはずはありません

でも、彼らの魂が最終的に求めているものは
悪役、いい役は別として
全部分かっています

世界と平和と調和の世界
済度成就の世界です
それを願って、晢通力
済度の先生の紫外のオーラを届け
彼らの魂に語り掛け
日本が少しでもいいようになること
願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 14:50| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月24日

1583号 日本なりに誠実に、戦後70年かけても日本と中国の友好はできなかったと諦めていませんか。それはやり方が間違っていたのです。人でなく霊に向けたら、日本と中国の真の友好は、瞬間にも実現できます

924fgcui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1583号
日本なりに誠実に、戦後70年かけても日本と中国の友好はできなかったと諦めていませんか。それはやり方が間違っていたのです。人でなく霊に向けたら、日本と中国の真の友好は、瞬間にも実現できます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
人間感覚では、日中戦争で亡くなった1千万人の中国の有縁霊よりも
721部隊で亡くなった3千人の有縁霊の方が
恨みが大きいと言っても信じられないと思います

何故なら、単純に考えても、1千万体と3千体では比較にならないぐらい、
1千万体の方が、数が大きいからです

でも、戦争でなくなるのと人体実験でなくなるのであれば
どちらが恨みが大きいかと言えば、人体実験です。
そんなものは比較になりません
それは皆さんも人体実験というものがどういったものかを知ったら、
たぶん分かった貰えると思います

また、日本人の多くは、戦後70年経過しても、日中関係、日韓関係は、
最悪な状態で、日本と隣国、中国、韓国は、分かり合える事はない。
しょせんはどこの国でも隣の国とは、
うまくやれないと思っていると思いますが、
それは人間感覚であって、
俺は、霊的に言えば、そんなに難しくないと思っています

何故なら今までは、日本は、中国に、中国人には謝罪し、
有償資金協力(円借款)という事で償いをしましたが、
真に怨んでいる日中戦争で亡くなった中国の有縁霊や
731部隊の中国の有縁霊に、謝罪してこなかったからです

これでは、そんな中国の有縁霊に大きく影響されている
中国、中国人との関係がよくなるはずがありません。
今までは、そのもっとも大事な部分が抜けていたのです

だから、中国の1千万人の有縁霊、恨み骨髄の731部隊の有縁霊を
救わせて頂く事ができたら、必ず、この世に反映されて、
日中関係は本当によくなります。
俺はそう確信しているのです

ただし、それには一千万人の中国の有縁霊や
日本を末代まで呪っても不思議ではない731部隊の有縁霊全部に
許して貰わないといけません

例え、一体でも、許して貰えない
済度としては、救わせて貰わないと駄目なんです

しかし、俺がそんな事を言ったら
そんなの無理だと、殆どの皆さんは思うと思います
それが、人間感覚だからです

でも霊感覚ではせすじ、
誠意をもって素直に実行したら
十分に可能です
俺は、前号で、そんな事を書かせて頂いたのです

また、それではどうしてそんな事が
可能かという事ですが
一言で言えば、有縁霊には
誤魔化し、嘘は一切通じないからです
その人が、何を考えているかは
波動で、全部わかるのです

なので、これを逆に言えば
本当に日本人が
日中戦争で亡くなった中国の有縁霊や
日本を怨んでいる731部隊の有縁霊に
日中戦争で、日本がやってきた事を素直に認め
謝罪を誠実に実行したら、
どんなに日本を怨んでいる有縁霊で
聞く気がない有縁霊にも
必ずその思いは届くと言う事になります

しかも、これには、言葉の弊害はありません
言葉ではなく、波動、思いなので
日本語も、中国語もありません
聞く気がないと拒んでも
日本語、私分かりませんと言っても
思いは届いてしまうのです

その上に、これには、お金
膨大なお金も必要としません
そんなものは有縁霊は必要としなからのです

なので、日中戦争の有縁霊
731部隊の有縁霊を
全部救う事は
人間、今の中国の人達に
分かって貰うよりは
遥かに、とてもとても簡単なんです

ただ、それでもできていない済度人
本当に情けないですが
やはり簡単な事ではありません

だって、これは心から本当に誠意をもって
できないといけないからです
形だけの、そこらへんの一片の誤魔化しなど
すぐに見抜かれてしまうと言うか
瞬間に分かってしまうのです

それで、情けない事に
俺も正直言ってまだまだで駄目ですし
済度人全体でも人数が少ない事もあって
駄目です

どうしても日本なんか許さないと言う
中国の有縁霊の影響も受けて、
負けてしまって願いきれない
知らず知らずの内に
影響を受けてはしまうからです

けれど、そんな事を願える日本人が
済度人でなくても増えれば
霊的環境は変わりますし
だいたい、日本は、中国に円借款はしても
中国の人達に心からの謝罪もしていないし
過去の反省もしていないと思います

いえ、日本政府の首相、大臣も何回もおびていると言っても
天皇以外は、心からの言葉ではないと思いますし
まだまだ日本全体では、謝罪してこなかった
少なくて731部隊の有縁霊に
しなかったと思うのです

ですから俺は、その事を済度人だけでなく
多くの日本人にも伝え
これからの日本は
中国の有縁霊にも
謝罪できるようにしたいと思います

そんな霊的環境を作れば
必ずこの世にも影響して
堂々と中国人の人に、戦争の事でお詫びし
何がいけなかったのかも言え
二度としない事を力強く言える関係になって
必ず、日本と中国は融合して
国境のない社会はできると確信しています

だって霊界は、頼りない日本人の有縁霊よりも
海外の香港、中国・・・などの
海外の善友達に期待していて
まったく気にしないでどんどん
日本、金沢に、今の百倍千倍これる時代、
日本と他の国の国境がない世界
に早くしたいと思っていると思うからです
それを夢見てがんばりたいです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 19:07| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1582号 日中戦争で亡くなった1千万人の中国の有縁霊、例え一体でも救えなかったらダメです。全部救わせて頂きます。そんなの不可能と言うのは人間感覚必ずできますよ。

924gherty123.jpg


今がますます幸せだと気がツクには1582号
日中戦争で亡くなった1千万人の中国の有縁霊、例え一体でも救えなかったらダメです。全部救わせて頂きます。そんなの不可能と言うのは人間感覚必ずできますよ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
第2次世界大戦で、中国の人達は
約1千万人亡くなったと言われています

しかもその大半は、日本との戦争です。
中国は、蒋介石の中華民国と中国共産党との戦争で
亡くなった人もいますが
殆どは日本との戦争で亡くなっているのです

ただ、どうしても日中戦争を経験していない俺には
一千万人という数は、実感できません
日本の死者は、320万人と言われているので
その3倍の数になるからです

でも、中国は、日本の10倍の規模だと言われていますし
日本軍は、東南アジアでも、本当にたくさんの人々を
直接でないにしても殺しています

戦争は、食料を奪い
住民をすみから追い出す事で
たくさんの餓死者を出すからです

また、その責任は、日本にあります
戦争なんだから、どちらが悪いとは
俺は思いません

歴史にもしはありませんが
当時の政治情勢では、難しかったと思いますが
日露戦争を起こして
朝鮮からロシアを追い出すだけでなく
満州に入り
満州事変を起こして
満州国を作り
中国に侵略した事が
根本的に間違っていたと思います

日中戦争は
北京郊外の盧溝橋での
中国軍の発砲から始まりましたが
よくこれは、中国共産党の陰謀で
発砲したのは本当は中国共産党の軍が
中華民国の軍として
行ったとだと言いますが
そんなところでにらみ合いをしていた日本軍が
そもそも悪いと思うのです

だから、日本人としては
日中戦争で
一千万人の中国の人達を
結果的に殺してしまった事
本当に反省しないといけないし
日本人の意識としては
もう戦後、70年以上
その当時の人達は
もうほとんどいないので
これからの中国との関係は
未来を見ようと考えていると思いますが
俺は、根本的なことを忘れていると思います

それは、今の中国の人達でなく
日中戦争で亡くなった中国の1千万人の有縁霊
日本軍を怨んでいる中国の有縁霊の事です

それを日本は、戦後、中国には
有償資金協力(円借款)と言う形で
いろいろ償いしていますが
それはあくまでも中国の人達であって
中国の有縁霊には
まったくしていないと思うのです

だから、俺に言わせたら
戦後、70年になっても
日本と中国の関係はよくならない
今の北朝鮮の問題でも
全然協力して貰えないのです

と同時にここで忘れてはいけないのは
731部隊の人体実験で
日本が殺した捕虜、現地の中国の人達
3千人から4千人と言われている
731部隊の有縁霊です
彼らは戦争ではありません
人体実験でなくなっています

その恨みは、戦争で亡くなるよりもはるかに遥かに深いです
なので俺は、その恨みの大きさは
中国の有縁霊1千万人よりも
大きいと思います
是非、そんな中国の有縁霊
今こそ済度させて頂きたいと思います
俺は、長くなりますが
1580号で、そんな事を書かせて頂いたのです

また俺が、もう一つここで皆さんにお伝えしたいのは
人間感覚と霊感覚は大きく違うと言う事です

それが、例えば
霊的には、731部隊の有縁霊が
日中戦争で亡くなった1千万人の中国の有縁霊
全部よりも恨みが大きいというのと同じように
霊的には、731部隊の有縁霊にしろ
日中戦争の有縁霊にしろ
たった一体でも救われていないと
決して救ったと言う事にはならないと言う事です
救い残しは許されないのです

だけど、俺が、そんな事言ったら
皆さんの多くは、肉体意識
今の人間感覚の常識で考えて
そんな事は不可能だ
と思うと思います

何故なら、一千万人の中国の人達が一人も
反日でなくなるなんて不可能ですし
必ず、日本は死ぬまで許さないという人はいる

だからある程度総意で、日本が嫌いというよりも
日本が好きだという人が多い
過半数を超えたらいいと無意識でも思っているように
霊達も、いくら中国の有縁霊に謝っても
決して日本の事を許さないと言う
怨念を持った霊達は残ると思っていると思うからです

でも、済度では違います
済度では、例え、一体でも、救い残したら
それは失敗
救った事にはなりませんし
それは、十分に可能なんです
この事を是非皆さんに理解して欲しいと思います







参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

posted by キク at 14:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

1581号 2017年9月20日から、実は、俺は、長年の志願だった、今現在17587語ある済度の語録を、正書する作業を始めています。いつ完成するか、いやあこれは喜びです。

923bfgax123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1581号
2017年9月20日から、実は、俺は、長年の志願だった、今現在17587語ある済度の語録を、正書する作業を始めています。いつ完成するか、いやあこれは喜びです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年9月20日、実は、俺は、長年の課題だった、
今迄、手書きで書いていた済度の語録集を、
パソコンのワープロで書く作業を始めました。

この済度の語録集とは
例えば、1、先生だったらで考える。
2、有縁霊は我が子。
3、まあ、かわいいの精神
・・・・・・・・・
と言うものです

俺は、、これを、2013年6月頃、タラバー君で
インターネットを通して
金沢の済度を、音声だけですが
金沢では考えられない環境
皆と一緒に聞くのではなく
自宅の家の机で、聞く事ができるので
俺は、一人で、コーヒーなどを飲みながら、リラックスしながら
自分の感性に響いた済度の言葉は
手書きで、ノートに残すことにしたのです

しかしそうしたら、善友の発表や
済度の先生の晢法で
どんどん響く言葉があるので
それを別のノートに手書きで書くようにしたものが
済度の語録集ですが
何と、それが今、この4年間で
17582語になっています

いやあ本当にすごい数です
自分でも、本当によくやったと思います



ただし、語録集は、手書きなので
誤字脱字だらけですし
特に、数字は、間違いが多く
本当は、もっと多いかもしれませんが
とにかくA4ファイル40枚でも
10個以上になるのです
800ページを超えています

なので、以前からそれを、パソコンのワープロで
正書しなおそうと考えていました

何故なら、コンピューターで書いた
綺麗なものなら見やすいし
簡単に修正も出来るし、
印刷も楽なので
人に渡す事もできるからです

それで、皆さんの済度の意識が少しでも
深まるお役に立てたらいいと思っていたのです
俺の志願の一つとして
させて頂くつもりだったのです

しかし、本来なら、先生の晢法をしないと言っていた
2015年7月11日の時からさせて頂ける予定でしたが、
済度の先生は、一旦止めましたが
済度の善友、皆の意識が、成長していないので
仕方なく、すぐに初めて、今もしてくれています
もう2年を超えています

だから、正直言って
なかなか始められなかったのです

だってその語録を正書する時間がなくて
済度の先生が、晢法を止めたら
その時間で書こうと思っていたからです

でも、それではいつまでも始められないので
思い切って、1か月に1日か、2日
有休をとって
この日は、この語録を正書する日として
はなむけ済度もせず
縁の花のサイトの作業と
今日は何の日のブログの記事以外は書かないで
専念して始める事にしました
その記念すべき日が、2017年9月20日と言う訳なんです

ただ、その程度では
嬉しい事に、済度、晢法は、毎日やって頂いているので
当然俺が書く語録も増えるので、
とても追い付けませんが
まあ、ぼちぼちやっていきたいと思っています

またそれで、9月20日ですが、
朝から書いて一日で
300語正書しました

これはやってみて分かった事ですが
俺の能力では300語程度になります

なので、一日有休とってやってみても
そんなに数は増えません
17000語だと
単純に計算しても
57日になります
1か月に1度休むにしても
2年、3年かかります

その上に、語録は、毎日、毎日
誕生しています
とても追いつきません

なので今後は、新しい語録集は、手書きできなく
最初からパソコンで書くようにしたいと思います
それで、17583語からも始めて
いつかは、全部完成させるつもりです
たぶん、3年、4年かけての作業です
へーーーーえです(笑)

だけど、済度の語録が
例え、300語でも
この言葉には晢通力
済度の先生のエネルギーが満載で
他のどこにもない語録集ですし
そんな済度の語録が
千個、2千個になるだけで
その価値はものすごいです

しかも、これは積分の作業
積み重ねなので
語録は減らないで
どんどん増えていきます

だから、大変ですが
がんばれますし
毎月1回は有休とって
楽しみたいと思います
是非、皆さんも期待して下さい。

ただ、この語録に関しては
以前、一部、始めた当初
2013年頃は
今日は何の日のブログに掲載したものもありますが
今は、ネットでは上げるつもりはありません
それはご理解願います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

1580号 731部隊の被害者は、わずか3千人という人間感覚で考えないで下さい。戦争ではありません。人体実験ですよ。恨みは、日中戦争で亡くなった中国人1千万人よりも大きいと思います

922ghxui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1580号
731部隊の被害者は、わずか3千人という人間感覚で考えないで下さい。戦争ではありません。人体実験ですよ。恨みは、日中戦争で亡くなった中国人1千万人よりも大きいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
731部隊の事を
俺は、済度して書かせて頂いています。

それは、過去の日本の犯罪
絶対に許されない事を
霊的にあぶり出すことが目的ではありません

そうではなく、731部隊で
人体実験という本当に苦しんで亡くなった
マルタと呼ばれていた有縁霊を
済度で、救わせて頂く事で
そんな731部隊の有縁霊がいたから
彼らが、過酷な事を受けてくれたから
今、日本と中国は、真の融合
両国で、国境のない世界を作れたと
心から感謝したいからです

だからこれを俺の志願としたいと思います
俺は、前号でそう書かせて頂いたのです

また正直言って、香港、中国どころか
海外に一度も
パスポートさえ持っていない俺が
そんな志願を持てたのは
済度の海外の善友
香港、中国の済度の善友の影響が大きいです

というのも、済度は、金沢を中心とした日本で
もう37年、38年と続けているのに
日本人の俺達は、海外の善友に
済度でもっとも大切な憧れでは
大きく負けています

これは、日本語が分かる事で
もっとも大切な済度の先生のエネルギー、晢通力を
言葉の分からない中国の人よりも
感じる事が出来ない事も
大きな理由の一つです
日本人として本当に情けないです

しかし、それで、済度の大きなイベントになると
海外から、たくさんの人が来てくれるので
俺は、日本にいながら
ほんの少しだけ海外、香港、中国の事が分かりました

それは、日本の反中という中国に対する反感意識
何かあれば、中国経済はもうすぐ潰れるとか
中国人は、自分の事は考えないという考えとは違って
実際に会ってみた香港、中国の人達は、団結力がある上に
パワーもあって
本当にすごいという事です

何故なら、少なくても、2002年頃から
ある海外の親子の善友が参加してくれるまで
全くいなかった海外の人達が
参加してくれるようになってから
済度は、どれだけ海外の善友に助けられているか
俺は、そう考えると
海外の善友達がいなかったら
済度はとっくに潰れていたと思うと
ただただ感謝しかないのです

また、俺が、次に、そんな中国の人で学んだ事は
日本人の多くは、まったく731部隊の事を知らないのに対して
中国の多くの人達は、731部隊の事を知っている
知らない中国人は、いないのではないかという事です

これは、日本のマスコミ報道でも
反日、日本の戦争責任をずっと批判している
そう小さい頃から教育されている中国の人達だから
南京虐殺とか日中戦争の事は
想像していましたが
俺は、731部隊が、こんなにクローズアップしているとは
思わなかったのです

でも、よく考えたら
731部隊は、戦争ではありません
人体実験です

その事を知らないなんて
俺は、中国の人達がまともで
日本人が、可笑しいと思うのです

しかも、731部隊で人体実験で
動物扱いで
書くのも辛い、しょうもない実験
空腹か空腹でないか
寝ているか、寝ていないかで
どれだけ凍傷するか調べる為に
寒い時期で
裸で放り出して
指を全部なくす実験されて
亡くなった有縁霊が
日本を、731部隊を許せるはずがないと思います

戦争なら、まだ殺されても仕方ないかと言う面あっても
人体実験の怨みは、その何倍、何百倍、何千、何万倍だと思います

その上に、731部隊では
子供、女性も、平気で殺しています
済度の731部隊の霊言では
目の前で、子供を殺された母親が
精神をどう破壊することさえ実験しているのです
こうなると、もう何万倍どころではありません
俺は、未来永劫、その母親の有縁霊には
許されないと思います

ですから俺が、ここで、是非皆さんに分かって欲しいのは
肉体を持っている人達は
どんなにつらい過去や
過去の歴史も段々忘れていくことがあっても
霊は、当然忘れる事はないという事です

731部隊の人体実験や
知らないまま、細菌をばらまかれて
亡くなった細菌実験の有縁霊は
それを知ったら忘れる事はありません
それは、皆さん自身も、立場が同じだったらと考えると
分かると思います

なので、霊的に考えたら
731部隊の有縁霊の恨みは
3千人の人が、人体実験でなくなったとは違います

日中戦争を通して
国土を蹂躙された中国人は
1千万人の人が亡くなったと言われていますが
俺は、731部隊の有縁霊の恨みは
その日中戦争で亡くなった1千万人の中国人の恨みよりも
遥かに大きいと思うのです

だから俺は、皆さんにも
731部隊で亡くなった人は
3千人でしょうという
肉体意識、人間感覚で見ないで
是非、霊的視線で考えて頂き
願って頂きたいと思います
是非、よろしくお願いします




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:44| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月17日

1579号 何で、今更731部隊なの。そんな過去の日本の事よりも、未来との中国の関係でしょうと思っている人に言います。そうではありません。これこそが真の日本と中国融合のカギだったのです。

917ghxua123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1579号
何で、今更731部隊なの。そんな過去の日本の事よりも、未来との中国の関係でしょうと思っている人に言います。そうではありません。これこそが真の日本と中国融合のカギだったのです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺は、済度として、政治問題
今で言えば、北朝鮮の核、ミサイル問題や
731部隊のこと書いています

その内、北朝鮮の事は分かるけど
戦前の日本の731部隊の事をどうして書くの

今年の2017年8月13日に
NHKで、731部隊の事を取り上げた
スペシャル『731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜』
という番組放送された事は分かるけど
もう過去のことでしょう

戦前、日本が、人体実験をしていた事はショックだけど
日本だけでなく、ドイツは、何倍もやっていたと思うし
他の国もしていたと思う

それに何よりも戦後の日本は、人体実験なんかやっていないし
その事は認めて
反省していると思う

わざわざそんな過去の日本の罪を持ち出しても
中国に責められるだけでいい事なんかないと思う
それよりも未来、明日に目を向けるべきでないか
多くの日本人は、俺はそう思っていると思います

何故なら実際に、『731部隊の真実〜エリート医学者と人体実験〜』は、放送された時は
少しは話題になりましたが
今は、忘れられつつある感じだからです

しかし、俺は、未来の為に
今こそ、日本と中国が
今の反日だけど、反中だけど
仕方ないからやっていくというのではなく
真の融合をする為に
この731部隊の問題は
今こそ、真剣に取り上げないといけないと思うのです

というのも、この記事を読んでくれている
ちょっとした俺のガールフレンドさんは
どうして中国は、日本の731部隊の事で
強く責めないのかという感想くれた事ありますが
俺もそう思います

だって、中国のいう南京虐殺は
確かに、戦争だし
あの当時の日本軍なら、一般の市民に対しても
酷いことや殺害してことをやっていたと思うけど
いくら何でも、30万人とか、50万人も殺すはずがないし
大体、当時の日本は、鉄砲の玉一つでも大事にするまだまだ貧乏国で
そんな事ができる力がないと反論できますが
731部隊で、日本は、3000人以上の
現地の人や捕虜に対して人体実験をしていた事は
否定のしようがありません
日本の歴史学者も認めている真実です

しかも、731部隊は、ソ連が満州に攻めて来た時には
罪を十分分かっていたのか
施設を壊し、人体実験をしていたマルタと呼んでいた人達も
皆殺しにしています
証拠を隠滅しようとしたのです
本当に許されない行為です

またこれとは違いますが
韓国、北朝鮮の人達が責める従軍慰安婦問題も
日本軍の兵士が、従軍慰安婦のお世話になった事も事実ですし
大体、従軍慰安婦を作り出した事を、反省しないといけませんが
それに日本軍、日本政府が関わったと言われると
少し待って下さいとなります

残念ながら、日本政府が調べても
韓国、米国が必死に調べても
そんな証拠は出てこないからです
これでは、日本としても
認める事はできないと思います

しかし、731部隊の事は
日本軍、日本政府は関係ないなんて言う人はいません
人体実験は、ヨーロッパでやっていた事を
日本がやったのだと言っても
日本軍、日本政府がやった事なんです

だから、中国政府に
731部隊の事で責められたら
日本政府も日本人も何も言えません

何故なら、人体実験は
戦争ではありません
人間を動物扱いする
本当に許されない行為だからです

だけど、中国は
「731部隊」の世界遺産登録を申請=はしていますが
この事で、日本を、南京虐殺のように責めていませんし
実際に、今回、NHKで、731部隊の事を取り上げた事に対して
中国外務省は「日本の洞察力のある人々の勇気を賞賛する」と異例の論評をしたそうです

それをインターネットの情報から引用すれば゛

番組に対して、中国政府は異例の反応を見せた。中国外務省の華春瑩副報道局長は8月15日の定例会見で、記者から番組について

「日本の731部隊が罪を認める20時間を超える録音を掘り起こし、中国侵略戦争で同部隊の犯した凶悪犯罪を完全に復元した」
などとコメントを求められ、次のように番組を称賛。歴史問題の「正しい理解と深い反省」を改めて求めた。

「第2次世界大戦中、日本の侵略軍は中国人に対して極悪の細菌戦を発動し、残酷で非人道的な人体実験を行い、反人類的な極悪犯罪を行った。一連の史実は動かしがたいものであり、否定できない。この時期の歴史を正しく認識することでのみ、日本は歴史の重荷を下ろすことができるようになる。我々は歴史の真相を暴く日本の洞察力のある人々の勇気を賞賛する。日本側が国内外の正義の声に注意深く耳を傾け、日本軍国主義の侵略の歴史を正しく理解し、深く反省して、中国などアジア被害諸国の国民感情を真剣に尊重することを希望する」
と好意的に言われていますし

中国共産党の機関紙、人民日報も8月16日付の紙面で、「歴史から学んで初めて未来を獲得できる」と題するコラムを掲載した。コラムでは、番組終了後、日本の視聴者からの声も紹介して
「本当に恐ろしい。人間がすることとは思えない」
「これが事実ならば、私たち日本人はこういったことを繰り返してはならない」
といった声があがったとしながら、日本政府は「資料がない」ことを理由に事実関係を認めていないことを指摘。
その上で、「自らの歴史観を正し、侵略の罪状を深く反省することによってのみ、本当に世界からの尊敬を得ることができる」
などと政府と同様の主張を展開したそうです

しかもネットでも、中国人は、日本人自らが、731部隊のことを取り上げた番組を作った事は
喜んでくれているそうです

ただ、それでも日本政府は、実体実験は認めても、
「細菌戦を示す資料は確認されず」と否定しているそうですが、
俺は、今更、中国政府も、南京虐殺のように、反日を煽るような事はしないと思うので、
日本も、本気で、この問題を通して、今から、本当の中国人との和解、融合を目指すべきだと思うのです

また、俺は、直感として、この事こそが、霊界、日本と中国の有縁霊の計画だと思っています
731部隊の存在は、日本と中国の真の融合のカギだった
それで、731部隊の事は、あれだけ反日の中国も、控えさせられていたと思いますし
その為に、731部隊の中国の有縁霊達は、あんな過酷な事を受け入れてくれたと思うのです

是非、その直感を信じて
この問題で書き続けたい
済度させて頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 17:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1578号 北朝鮮の核、ミサイルが、本当に向けられているのは金正恩以上の悪人俺自身です。俺の済度にすべてかかっているという事だけは忘れず、なかなか自覚できませんが、がんばりたいと思います

917hjser.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1578号
北朝鮮の核、ミサイルが、本当に向けられているのは金正恩以上の悪人俺自身です。俺の済度にすべてかかっているという事だけは忘れず、なかなか自覚できませんが、がんばりたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
支持率が低下していた安倍首相に
北朝鮮からの神風、ミサイルが飛んできて
支持率が上がったそうです

日本は、北朝鮮に対して、情けないけど何もできませんが
トランプ大統領と一緒に、北朝鮮を攻めている姿に
こんな時は、強弁な、独裁的な安倍首相は、頼りになるという事なんでしょうか

でも、トランプ大統領は、北朝鮮は悪い、悪い、悪いと言いますが、
トランプ大統領が、今まで非難していたオバナ、ブッシュなどの米国や
1%の支配層や軍産複合体は、悪い所はまったくなかったのでしょうか

米国は『大量破壊兵器が存在する』と言ってフセインのイラクを攻撃しましたが、
ふたを開けてみたら、これも「でっち上げ」でした
しかも、米国は、イラクだけでなく、リビア、シリアでも、
国土を滅茶苦茶にして散々な事をしてきました

超大国の米国は、核を持たない限り、小国を平気で攻撃する
そんな恐怖心が、あんな貧乏な国、北朝鮮に、核を持たせたのではないか
今も、大国の勝手な論理で、世界を動かそうとしているのではないか
俺は、その事に、もっと、日本は、目を向けない限り
なんでも北朝鮮は悪い
トランプ様、米国は、守ってもらわないといけないので
正しいでは
この北朝鮮の核、ミサイルの問題は解決しないと思います

それが、俺が、北朝鮮の霊言で学んだことです
済度人として、願いで、北朝鮮の霊団に
晢通力を届ける
済度の使命を果たしたいと思います
俺は、1576号で、そんなことを書かせて頂いたのです

また、済度の霊言、北朝鮮の霊言では
実は、俺達、済度人にも、本当に厳しい事を伝えてくれています

少し北朝鮮の霊言を引用させて頂きますと
「世界全般といたしましても地球という本来の役割は一向に進まず
あえて我が身の姿を写し鏡のように写しだかれているのが
北朝鮮の役割でございます」

「その元になるのが済度、済度の姿でございます。この領域が進んで初めて現世で大きく反映するのであって、北朝鮮の悪となされる狂った姿は、・・・・・済度の皆様の心の姿でございます」

「有縁霊を救うという気持ちが高まっていると思えばうち沈み、そしてようやく軌道にのったと思えばまた大きく低迷すると言うその不安定な姿は霊界には悪としか見えません」

「そしていつどうなるかは分からない世の中の不安定な状況は霊界のいつ救われるか分からない皆様方を信頼できないそのままの姿であり、これを大きく現わしているのが、北朝鮮の姿、今の世界情勢の歪みであり、また済度の歪みを大きく現わしている姿でございます」

「決して社会情勢という人ごとではございません。人ごとのように狂った姿としてあらわしているのは北朝鮮ではございません。あくまでも皆さま方の霊的姿であり、そして狂った将軍として現わしている者の姿は、まさに皆様方の姿でございます・・・・」

と済度人にとっては、厳しい事言って頂いていますが
俺なりに解釈すると
金正恩は、腹違いとは、自分の兄を暗殺させ
お世話になった叔父を
120匹の犬に襲わせて処刑したともいわれる暴君で
欧米で、英才教育も受けているのに
北朝鮮の民主の事はまったく考えず
自分の幸せだけを求めて
側近を次々と殺して
核兵器、ミサイル開発に血眼になっている
独裁者、気ちがいだと思っていると思いますが
霊界から見たら
有縁霊から見たら
それが俺自身だという事なんです

何故なら、日々、届けないと飢え死にする有縁霊に
与え続けないといけない晢通力を
気分しだいで、済度する、済度しない
意識する、意識しないで
届けていない俺は
俺の背景の有縁霊にとっては
まさしく暴君ですし
やりたい事もさせず
必ず救いますという約束も
あっさり忘れて
希望を与えられず
ずっと有縁霊を苦しめているのも
俺自身だからです

本当に、情けないけど
有縁霊から見たら
金正恩と変わらないのです

しかし、それが頭では分かっていても
北朝鮮の核、ミサイルは、霊的には
本当は、自分、済度人に向けられていめ事が分かっているのに
日頃、怒ったり、悪口を思ったりして
因縁、大きく戦いの因縁を現し
自我にうち沈んでしまう俺
済度を少しも進められるはずがありません

そんな日々の小さくても、人や物事を、悪く思うマイナスの気持ちが
因縁を持っている有縁霊と同調して
絶対愛に成れず
結局、有縁霊を願えないのです

だから、そんな自分を改革しないといけないのですが
実は、今、北朝鮮の現象だけでなく
同じ済度人の善友の不調までも見させて頂いていますが
それでも、少しも、変革できない俺
金正恩よりも悪いと思います

だって、金正恩に、自分は悪人だという自覚があるのか
ないのかは分かりませんが
俺には、北朝鮮を通して
我が身の姿を写し鏡のように写して貰っているのに
自分が、金正恩以上の悪人という自覚持てないからです

なので、正直言って
どうしたらいいか
自分の魂に問うても、さっぱり分かりませんが
それが、今の俺の最大の悩みです

でも、北朝鮮の核、ミサイルの問題は
待ってはくれないので
ここであきらめる訳にはいきません

最後まで、最悪日本に落ちて来て
人類は、リセットしないように
現世の北朝鮮の問題は、ただ一人金正恩にかかっているように
霊界の北朝鮮の問題は、すべて俺にかかっているという意識で
済度楽しみたいと思います

-




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 12:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

1577号 映画「ピクセル」テレビで見ました。ゲームをしない俺は、知りませんでしたが、パックマンの生みの親は岩谷徹教授との事、こんなところに同じ苗字の岩谷さんがいる事に感動しました

916jkfxu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1577号
映画「ピクセル」テレビで見ました。ゲームをしない俺は、知りませんでしたが、パックマンの生みの親は岩谷徹教授との事、こんなところに同じ苗字の岩谷さんがいる事に感動しました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年9月16日、昨日録画していた
映画「ピクセル」を見ました

このピクセルという映画は、
日本のゲームのキャラクターが出る映画だそうですが
俺は、ゲームは、まったくしないので
全然関心ありませんでした

でも、皆さんの中には
知っている人いると思いますが

ピクセルとはインターネット情報によると

『ピクセル』
2015年7月24日公開のアメリカ映画。日本では2015年9月12日に公開された

2010年にパトリック・ジャンが監督、ティム・ハーリヒー(英語版)が脚本を務めた短編映画『ピクセル (2010年の映画)(英語版)』(2011年アヌシー国際アニメーション映画祭短編部門受賞)を原作としており[『パックマン』『ギャラガ』『ドンキーコング』など、クラシックアーケードゲームのキャラクターが多く出演する

という映画です

なので、別段俺にとっては、見たい映画ではなかったのですが
唯一、映画では、金曜日、日本テレビ系、午後9時からの
金曜ロードSHOWは、録画セットしていて
録画番組としてあるので
消すのではなく
とりあえず見る事にしたのです

というもの、この映画
実は、2015年9月に
映画に誘ってくれる善友に
見ないかと勧められていましたが
ゲームに関心のない俺は
キャラクターのパックマンの映像も
もう一つだったので
断った記憶ありました

だから、どんな映画だったのか
少し関心ありましたし
日本のゲームのキャラクターが
登場するというのも
興味あったのです

しかし、やはり映画の内容は
俺には、もう一つでした
『パックマン』『ギャラガ』『ドンキーコング』も
日本人なのにしらない俺には
面白い映画ではありませんでした
ただ、映像が流れているだけで
他の事をしながら
見ているという感じだったのです

だけど、途中で
「パックマン」と戦うシーンで
この映画で唯一日本人が登場して
その日本人の名前が
「岩谷徹教授」「いわたにとおる教授」で
「パックマンの生みの親」として出て来た時に
驚いてしまいました

一瞬、聞き違いだと思いましたが
早戻しをして
何回見ても
岩谷というのです

だから、キクこと岩谷(いわたに)正の俺は
俺と同じ苗字の人が
こんなところで登場するかと思うと
映画の内容ではなく
その事にただただ感動してしまいました

それで、この岩谷徹さんをインターネットで調べたら

岩谷 徹(いわたに とおる、1955年1月25日 - )は日本のゲームクリエイター。「パックマン」の生みの親として知られる。東京都目黒区出身。大阪芸術大学客員教授、東京大学大学院特任教授、東京工芸大学教授。

1980年には他の社員4人と共に「パックマン」を企画、開発した。パックマンは1980年7月に日本で発売されたがギャラクシアンほどのヒットとはならなかった。その後、北アメリカでリリースされた際、正規品だけで28万台を出荷、「パックマン・フィーバー」というディスコミュージックやテレビアニメが作成されるなど北アメリカを席巻した。このことからパックマンは「80年代のミッキーマウス」と称された。パックマンは世界中でリリースされて大ヒットとなり、ライセンス料など含めて数百億円の売り上げを記録、コンピューターゲームの歴史に名を刻んだ。パックマン30周年を迎えた2010年には生みの親の岩谷自身も開発者として改めてギネス認定された

1983年発売の「リブルラブル」の企画兼プロデュースを境に、以降はプロデューサーを専業し「ドラゴンバスター」、「源平討魔伝」、「リッジレーサー」、「アルペンレーサー」、「タイムクライシス」など、数多くの作品を手がけた。
2003年にCESAが開催した開発者セミナー「CEDEC 2003」において講師を務め、2005年4月から大阪芸術大学キャラクター造形学科の客員教授として教鞭を執るなど、対外活動を積極的に行っていた。2007年4月からは東京工芸大学アニメーション学科ゲームコースの教授として次代のクリエイターの育成に力を注いでいる。
2015年公開の映画「ピクセル」では、架空の人物としての彼をデニス・アキヤマが演じている他に彼本人は技術者役でカメオ出演している

とのことですが
まったく知りませんでした

でも、作詞家の岩谷時子さん、岩谷産業、イワタニガスの創業で
有名な岩谷直治さんだけでなく
数は少ない岩谷の苗字を持っている人で
有名人として岩谷徹さんもいたのですね

しかも、岩谷徹 (ゲームクリエイター)は
今も生きていますし、世界的には、岩谷徹さんの方が有名だと思います

何しろ、世界的にヒットした映画「パックマン」に登場するぐらいです
ゲームの世界は、まったく分からないので俺には
そのすごさは分かりませんが
すごい人なんだと思います

ちなみに、岩谷徹とは、世界的には
2010年に生誕30周年を迎えたビデオゲームの金字塔であり、
”最も成功した業務用ゲーム機”としてギネス・ワールド・レコーズに
認定されている「パックマン」の産みの親との評価でした

その上に、このパックマンに登場した岩谷徹は、本人ではなくて
演じるのは日系俳優のデニス・アキヤマ氏ですが、
あまりの激似っぷりに会場からは爆笑が沸き起っていたというのですから
キャラ的には、よく似ていると思いますし
何よりも、そのキャラも知られていて
世界的に愛されている人物だと思います

それで、岩谷徹教授ご自身も「ゲームセンターの修理工としてカメオ出演しています」とのことですが、
映画のパックマンでは、岩谷徹教授は
登場したパックマンに対して、皆が止めるのも聞かないで
一人で対決、いえ、ピノキオとゼペット爺さん
生みの親との再会は

「違う…、パックマンは悪役なんかじゃない。私は、みんなを喜ばせようと思ってパックマンを作った。私にはわかる、あの子はいい子なんだ。」

「パックマン、私はお父さんだよ。お前はそんなことをする子じゃない。いい子だ…」
と手を差し出して
パックマンに手をかまれて
「うわぁぁぁぁぁぁ手が、手がぁぁぁぁぁぁぁー! あのビッチを殺せー!

という喜劇で終わってしまいましたが
このパックマンで、一番、作品、監督がいいたい事だった気がします

という事で
岩谷正として
全国の岩谷家の有縁霊を代表している俺にとっては
本当に嬉しい事
いえ、霊界が教えてくれたご縁だと思います
この事に感謝したいと思います

しかし、それにしても
岩谷教授、岩谷教授の連発
気持ちよかったです
見ないで消さないでよかったです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:24| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

1576号 北朝鮮が、核兵器とミサイルで、世界を騒がせ 神国日本、本来なら、世界を救う使命のある日本、何よりも済度の先生がいる日本に、原爆、水爆を向けているのは、大きな霊的意味ありますよ。

915hjder123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1576号
北朝鮮が、核兵器とミサイルで、世界を騒がせ
神国日本、本来なら、世界を救う使命のある日本、何よりも済度の先生がいる日本に、原爆、水爆を向けているのは、大きな霊的意味ありますよ。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
北朝鮮の核、ミサイル問題で
殆どの日本国民は、
何という国だと思って
金正恩に対して
怒っていると思います

日本は、被害者で
加害者は、北朝鮮です

でも、そう考えないで
責任は私にある
北朝鮮の核実験の責任は
私にあるという事で
今の北朝鮮の現状を捕え
むしろ、そんな北朝鮮の存在に
感謝する人達もいます

それが、精神世界では
俺が知る限りは
ハワイの秘宝 ホ・オポノポノのグループの人達や
ありがとうございますボランティアの人達です
本当にすごいと思います
俺は、前号で、そんなことを書かせて頂いたのです

また、それでは、次に
俺達、済度人は
済度では
北朝鮮のミサイル、核問題を
どう考え
どう実践しているかという事ですが
同じように全責任は
済度人にあるというのは同じですが
北朝鮮は、自分の鏡というよりも
北朝鮮の有縁霊の訴えだと
考えています

ただ、それでは、その北朝鮮の有縁霊とは何かという事ですが
それは複雑
一言で言えば、よじれまじっていると言えばいいと思いますが
戦前、日本人に植民地にされ
ずっと軽蔑されたいた日本を恨んでいる朝鮮人の有縁霊もいれば
日本に連れてこられて、強制労働させられて
日本を恨んで亡くなった朝鮮人の有縁霊もいます
今の韓国の反日を裏で操っている有縁霊なんです

でも、それだけでなく、今の北朝鮮の政権によって
金一族で殺された有縁霊もいると思います
彼らは、金一族に恨み骨髄で
破滅に誘導していると思います

たけど、俺は、それなら
金正恩に憑いて
殺してしまったらいいと思いますが
金正恩は亡くなっても
子分達や
暗殺された金正男の息子
金クムソル が、中国、米国によって
後継者になれば
金政権は残る事になります

ここになると
正直、霊感がない俺には、何とも言えませんが
それでは、許せない有縁霊も
たくさんいると思うのです

なので、そんな悲しい、怒っている、恨んでいる有縁霊が
よじれ混じって、存在しているわけです

しかし、それだけでなく
今年、佐渡講演会の時に出た済度の霊言
北朝鮮の霊言が
ある善友の志願で出されましたが
それを見ると、そんなレベルではありませんでした

何故なら、それを少し引用させて頂きますと
「私は、北朝鮮としての霊域を司る指導霊を勤めさせて頂いているものでございます。この度は改めて北朝鮮の仕組みとしての役割、それは現世的な目的ではなく、あくまでも霊的なものを担う役割としてお伝えさせて頂きます」

「地球上様々な因縁としての在り方、。地域性その国の織り成す使命というものがあり私ども北朝鮮を司る霊団とし、全ての国々の裏の役割を大きく引き受けさせて頂きます。それぞれの国の歪みを、ここに集結させ、今の地球全体のそして世界の在り方を自覚し表して頂く為に我々の霊団が今、地球全体のそして世界の在り方を自覚して頂く為に我々の霊団が今この役割を勤めさせて頂いております」

と書かれているからです。
俺は、それを見て、本当に驚いたのです

だって、霊言では、北朝鮮どころか、
全ての国々の裏の役割
それぞれの国の歪みを、ここに集結させていると書かれているからです

要するに、これは、今、北朝鮮が
核兵器とミサイルで、世界を騒がせ
何よりも、神国日本
本来なら、世界を救う使命のある日本
済度の先生がいる日本に
原爆、水爆を向けているのは
北朝鮮の有縁霊だけではないという事です

北朝鮮の言い分「核兵器出現から七十年、多くの地域で大小の戦争が行われても
核兵器保有国だけは軍事的侵略を受けなかった」
「イラクのフセイン政権とリビアのカダフィ政権は、
体制転覆を狙う米国と西側の圧力に屈して核を放棄した結果、破滅した」
という事で分かるように
大国や軍産複合体の都合で
『大量破壊兵器が存在する』と言って攻撃しましたが、
ふたを開けてみたら、これも「でっち上げ」でしたというイラクに対しても、
終わってしまったという事で認めてしまう米国民、日本や世界に
大国に国土を破壊されて、夫や妻や子供を殺された
世界中の戦争で亡くなった有縁霊の怒りと
もうそんな世界を止めろという願いがあるという事なんです

なので、俺は、トランプ大統領も
アメリカファーストいうのであれば
米国は、もう他国に関わらないというなら
米国が、戦後、南米、中東の国々に
軍産複合体の利益の為に戦争をしていた事は
反省すると言って
北朝鮮だけでなく、世界の国が
どんな政権でも、核がなくても攻められないと思える時代にしないといけないし
日本も、あてにならないトランプ大統領
いえ、梯子を外されかねない米国に服従するだけでなく
支持率をあげる為に
敵地攻撃の軍備も持って、核兵器を持つ事も検討してもいいけど
北朝鮮に、制裁を加え、どんどん非難してもいいけど
今迄の米国のやり方
トランプ大統領の前のオバナ政権、ブッシュ政権を批判し
堂々と、トランプ大統領にも
いうべき事は言うべきだと思います

それを北朝鮮を意識するだけでなく
今迄、核兵器を持っていた国や
植民地化していた欧米諸国や日本に都合で
殺されたり、苦しめられたりしている
世界中の戦争に苦しめられた有縁霊に
本気で懺悔して、口だけでなく
本気で改め、実行しないといけないと思いますし
そうしないとこの問題は解決しない
北朝鮮を操っている霊団が納得しないと思うのです

だから俺も、北朝鮮を非難するだけでなく
言い分も聞いて
しっかり、北朝鮮の霊団に
済度人として晢通力を届けたいと思います












では、






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:28| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

1575号 北朝鮮ミサイル、核問題、北朝鮮の核実験の責任は私にあるという事で、ハワイの秘宝 ホ・オポノポノやありがとうございますを唱えている人達は、多いと思います。

910jfgrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1575号
北朝鮮ミサイル、核問題、北朝鮮の核実験の責任は私にあるという事で、ハワイの秘宝 ホ・オポノポノやありがとうございますを唱えている人達は、多いと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
北朝鮮の核、ミサイル問題で
今の日本人で
怖い、不安だ
何でミサイルなんか撃つの
金正恩なんか、いなくなったらいい
狂人、殺人者、気が狂った独裁者
北朝鮮の国民になんか生まれず
平和で自由な日本で
生まれて来てよかった
なんて思わない人は
まずいないと思います

はっきり言って
日本は、そんな意識、思いで
波動で充満しています
何となく嫌という思いで、一杯だと思います

しかし、精神世界でよく言われる
心の鏡の法則、論で言えば
相手は、自分の鏡だという事で
今の北朝鮮を見てみたら
まったく笑えない自分がいます

北朝鮮は独裁国だというけど
森友事件、加計問題で分かった事は
記録がない、記憶がない、記録を破棄したと
堂々と連発して
まったく国民に事実を見せようとしない
まるで独裁国並みの官僚の姿です

しかも、世界から見たら
報道の自由度ランキング、72位と
北朝鮮並に扱われても
少しも反省しようとしないマスコミ、政府と
その事をまったく知らない日本人の姿ですし
拉致問題、在日朝鮮人の帰還問題も
忘れようとしている日本人
いえ、今の安保法案、特別秘密法案、共謀罪でも
ちゃんと考えようとしないで
強行されても怒らない日本人では
北朝鮮の人達を笑えないと思います

なので、俺は、今こそ、北朝鮮の問題を通して
今の日本の現状
姿をみないかぎり
この問題は、真に解決しないと思います
俺は、そんな事を前号で書かせて頂いたのです

また、それでは、どうしたらいいかと言う事ですが
今の日本の現状が
すぐに変わるはずはないです

国政選挙で、今の自民党、公明党が
負けたら別ですが
たぶん、今の民主党では
野党を一つにする事はできないと思います
当分、今の日本の姿は、変わらないと思うのです

しかし、それではどうしたらいいかと言えば
精神世界系の人達なら
ハワイの秘宝 ホ・オポノポノで
「愛しています」、「ごめんなさい」、「許してください」、「ありがとう」という
4つの言葉を北朝鮮の人達や、金正恩さんに
言っている人もいると思います

というのも、ハワイの秘宝 ホ・オポノポノとは
ハワイ語で、「心の洗浄。祈り、議論、告白、後悔、互いの補償と
許しによって関係を整える家族会議」と定義される言葉で
この言葉は、家族のあるいは個人の癒しの方法を指す言葉として知られるものです

それで、ホ・オポノポノは自らの記憶に向けて、
「どの記憶が問題を引き起こしているのだろうか」と問いかけた後、
「ありがとう」「ごめんなさい」「許して下さい」「愛しています」
の言葉を繰り返すことで実践される方法ですが
俺は、がんばっている人が多いと思うのです

いえ、実際に豊かに成功するホ・オポノポノというブログでは

北朝鮮の核実験の責任は私にあるというタイトルで
書かれていました

それを引用させて頂きますと

北朝鮮の核実験のニュースを見たときのことだ。
最初の印象は「ああ、とうとうやっちゃったか・・・」だった。

でも、次の瞬間に感じたことは「それは私の責任だ」ということだった。
「すべての出来事は100%自分の責任である」
言葉ではわかっていても、他人に起きていることや、世の中全体のこと、ましてや外国の出来事なんて、なかなか100%自分の責任だとは思えないのが普通である。

しかし、今回はそれがすぐにわかった。
実は、このところ、私の心の平和が乱れていたのだ。
いろいろな意味で心の平和を保てない出来事が起きていた。

しかし、結局のところ、その最初の始まりは、私があることを誰かのせいにしたことにあることに気づいた。

何かを100%誰かのせいにすると、宇宙は100%自分の責任であることをわからせてくれる事件を起こしてくれる。それでバランスをとっているのだ。

金正日書記様
あなたのおかげで、素晴らしいクリーニングをすることができました。
ありがとうございます。
愛しています。
北朝鮮の核実験は、私にとって大きなクリーニングの機会だった。

と書いているからです
本当に素晴らしいと思います

また、ありがとうございますグループだったら
北朝鮮や金正恩に対して
ありがとうございます。ありがとうございます
いろんな気づきを与えてくれた
ありがとうございますで
唱えていると思います

俺は、そんな人達は
日本には、たくさんいると思うのです
是非、がんばって頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 19:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする