2010年06月30日

573号「キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき6」

今が、ますます幸せだと気がツクには573号
キク(菊、聞く、効く、利く)のつぶやき6
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
17-1「はじめに」言葉に超えた感動に出会ったことがありますか。
私達は感動にともに生かされている。その事が感じられた時、
自然に手を合わせていました。手を合わせたくなる気持ちを
教えて下さったのはある人でした。その小冊子見たいという人は連絡下さいね。 


17-2「究極のスケール」これから皆さんに目指して欲しいのは、
自分にふれた人は、一千万人でも一億人でも病気が消えるとか、
多くの人を救う、地震も止める。そういったスケールの話。
今までは世界に一人もいない。そういったセンスを持って頂く。
俺は、その一人を目指します 

17-3「他生の縁」魂という本当の生命のふれあい。
それが「他生」で、肉体の縁ではないんです。そのご縁で今日出会っています。
「他生の縁」それから「多生の縁」という字もいいですね。
多くうまれかわっている縁なんです。味わいの深い言葉ですね 


18-1「俺の意味」「人偏」に「大」きく「申」すと書いて「俺」。「
俺」は、もともとの意味としては「絶対者」。どこまでも雄大な生き方でありながら、
「俺=おれ」は折れていて謙虚なんです。言い換えれば慈しみ深いんです。
「俺」と喜んで呼ばせて頂きます 


18-2「俺を使って下さい」逆に言えば、謙虚であること自体がすでに器が大きい。
自分がやったことも、単に自分の力でやったんじゃなくて、させて頂いていること。
「おかげさま」だと言える人は「俺」を語る意味があるんです。
それを目指す人は「俺」を使って下さい。

18-3「女性も俺と言って下さい」女性にこそ、
包容力が大きいという事を実現して欲しいから、「俺」を使って欲しいね。
女性が「俺」を使えば、最初は周りがびっくりする。
そうしたらこの意味を話してほしいね。
それが常識を変えていくんです http://ennohana.seesaa.net/ 



19-1「思ったとおりになる」よく「思ったとおりにならない」っていいますね。
でも実は、思ったとおりになっているんです。
思ったとおりにならないという発想自体が暗いから、
「思ったとおりにならないという、思ったとおり」になっているんです

19-2「エジソン」その少年の名はトーマス・エジソン。後の発明王です。
エジソンは、「失敗、そんなものないよ。この方法では駄目だということを
分かるのに成功した」ってワクワクしながら、また次の方法で実験に入る。
普通じゃないんです。普通の生き方は空しくない。


19-3「幸せになりたい」「幸せになりたい」って言葉をよく使うね。
「病気を治したい」もよく使う。これ自体、発想が暗いんです。
発想が暗いと、暗いエネルギーを現してしまう。
これが、「思ったとおりになっている」なんです。
「今こんなに充実している」これですよ。




キクがツイッターに投稿しているつぶやきを紹介しています
日頃、俺の長い文章を読んで頂いている皆さんには
新鮮で、とてもいいと思います
また、俺は、ツイッターを通して
日頃、自分がやっている
済度の活動を
皆さんに知って欲しいと思っていますし
霊界からのつぶやきなどもご紹介しています

是非、直感で何かを感じた人
御霊を救う済度とは一体、どんな活動なの
私でも簡単にできる事なのなど
知りたい人はメール下さいね
誰でも簡単にできる事なので
期待して欲しいと思います


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
どんなメルマガか見て下さい
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3




今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


posted by キク at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする