2010年03月26日

530号 2010年3月23日ひめゆりの塔の霊言を紹介します

今が、ますます幸せだと気がツクには530号
2010年3月23日
ひめゆりの塔の霊言を紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1945年のこの日に、沖縄決戦に備えた、女子部隊
「ひめゆり部隊」に動員令が下っています

このひめゆり部隊とは
映画「ひめゆり塔」で描かれた
沖縄師範学校女子部と
沖縄県立第一高等女学校の女子生徒の事です

またインターネットで調べた
ひめゆりの塔の簡単な歴史を紹介しますと
「1945年3月24日、沖縄師範学校女子部と
沖縄県立第一高等女学校の女子生徒及び職員総計240名
(教師18名・生徒222名)は、
南風原にある沖縄陸軍病院に看護要員として従軍した。

しかしその後激しい戦闘が続き、日本軍の防衛戦が前田高地附近に撤退した
4月24日頃には山容が変わるほどの激しい砲撃にさらされるようになったため
5月25日には陸軍病院そのものが回復の見込みのない
負傷兵・学徒を置き去りにして南部の伊原・山城周辺に撤退し
分散して地下壕に潜んだ

この際患者を収容する壕が確保できなかったために
負傷兵は原隊への復帰が命じられ、病院としての機能は失われていたという

戦局が絶望的になると、6月18日、学徒隊は解散を命じられる
(看護婦採用試験合格者を除く)。
しかし、既に沖縄のほぼ全域をアメリカ軍が支配しており
また周辺も既に激しい砲撃にさらされていたため
地下壕から出ることはほとんど死を意味した」
とあります

この「ひめゆりの塔」の悲劇に関しては
映画やドラマで何回も紹介されているので
皆さんも、よく知っていると思います

また、あの当時の軍部が
一体何を考えていたのか分かりませんが
高校生の女性達
幼い少女達が
戦場に、沖縄従軍少女看護隊として
兵隊さんと共に行動し、戦い
たくさんの少女が亡くなった事
本当に辛い事です

きっと、少女達は
まだまだ、生きたかったと思いますし
恋もしたかったと思います
亡くなった兵隊さんと共に
改めて、ご冥福祈らせて頂きました

しかも、このひめゆり部隊は
済度にとっても
大きなご縁があります
済度の先生、河内晢先生や済度の仲間も
平成4年5月頃を含めて、何回か沖縄に行って
済度しています

その上に、金沢の済度人が、沖縄に行った時に
沖縄の戦で、若くして亡くなった人達や
ひめゆり塔の人達の事を知って
そんな沖縄の御霊達の供養、成仏を願って
何人かの済度の仲間達で
琉球楽団 太陽人を結成して
現在も活躍しています

沖縄の人ではない
金沢の済度人が中心ですが
素晴らしい沖縄の民謡や歌を歌って
済度の活動をしているのです

また、そんなゆめゆり部隊にいた
少女の霊の霊言もあります
それをご紹介させて頂きますと
ひめゆりの塔1
「大変に、ひめゆりの塔に関して
現世的に悲劇と美化された思いがあり、
実際の思いが伝わってこない。
少女達は、自信と誇りを持って仕事に望んでいました
かっとうがあり、すべてとは言わないが
自信と信念と誇りを持っていました。

単に同情はしてほしくない
私達よりも苦しい兵隊さん達の思いをわかって欲しい
兵隊さん達の血み泥の切り刻まれた体を看護する事で
どんなことでもしょうと思った
私達はきれいな肉体、血のにじむような思いに比べれば
私達は悲劇ではない
ただの悲劇と感じてほしくない。

私達には強い信念と誇りと自信があった。
涙を流して同情はしてほしくない

私達は、よく歌を唄いました。やはり自分達の死を悟った時
一番に母の顔が浮かび、父、家族の顔が浮かんで叫んで、叫んで
それでも毅然(きぜん)とした態度は崩さなかった
でも疲れたと思う気持ちは今も変わりません
あなた達に、そんな私達の思いを伝えさせて頂きました」


ひめゆりの塔2
「ここでは大変複雑な思いの者が集まり、家族を亡くした不安の中で
空ばかり見上げて、ただ自分達の行く末のことは
考えない兵隊さん達の苦しみに比べれば
自分達の感情を押し殺していた
本当は辛かった。辛かった
口に出す事ができなかった兵隊さん達に比べたらと我慢してきたが
辛かった。早く家に帰りたかった。分かってほしい(繰り返す)
自分の感情を口にするのは許されなかった。分かって下さい
なんで、こんな戦争が起こった(繰り返し)
何の為に、何の為に・・・みんな天皇のせい、あいつ、あいつのせいだ
・・・・・・・」

「何のために、あいつが死ぬといいんだ。
何のためにこんな毎日、来る日も来る日も
明日があるかさえも分からない。
目の前が何も見えなくても、
国の為にこれが正しいと言うんだよ。
狂っているよ。みんな半分狂い死にしている。
まともな死に方はしていない
・・・・」

「神や佛はいない。いればこんな苦しみはしない
死んだら極楽に行きたいと思ったよ。
安らかになりたいと思ったよ」

これが、ひめゆり塔の霊言のごく一部です
是非、皆さんにも、心をこめて
読んで頂けたら幸せです


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


posted by キク at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

496号関西の済度展望の霊言紹介 俺の使命が分かりました

今が、ますます幸せだと気がツクには496号
関西の済度展望の霊言紹介
俺の使命が分かりました
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2010年1月10日
関西の済度の仲間、一人の善友の志願で
金沢で、関西の済度の展望という事で
霊言を出して頂きました

また、俺は、それを
1月23日、京都講演会で
紙にワープロの文字で
筆記したものを頂きました
1月10日に出す事は聞いていたので
楽しみにしていた霊言を
心をこめて読ませて頂いたのです

しかもその霊言の内容は
俺の予想を遥かに超えるものでした
俺は、それを読ませて頂いて
今までの長年の疑問だった
俺は、どうして済度の中心
金城霊澤(きんじょうれいたく)
黄金の泉である金沢からは遠い所
大坂の南部、泉州地域の泉大津市に生まれたのか
やっと分かりました

俺が、済度人として
どんなことを志願、志を立てて
泉大津市を選んで生まれてきたのか
今の職場の仕事を通して
昔の国で言えば、和泉国、河内国の全域を済度する
和泉・河内済度をしているのか
どうして職場の帰りに
黒鳥山公園によって
黒鳥山済度や黒鳥山食事済度をしているのか
全部分かりました
俺は、今、こうやって済度している事は
大いなる魂の志願だった事に確信が持てたのです

また、それでは、その霊言とは
一体、どういったものなのか
少し、大切な部分を皆さんにご紹介しますと
「まず、関西としてひと括(くく)りに申し上げましても
そこの過去に遡りましての歴史や地域性
これほど多様に因縁が散らばり個性的な領域をもって
地域としては他にないほどのさまざまな霊界がございます」

「それだけに個性や多様化した、これが済度として大きく実を結べば
大変大きな領域としての、日の元の国の輝かしい展望を
大きく掲げる志願もさらに開き出されてまいります」

「日の元の国の歴史といたしましても、そこには多くの因縁、歴史とともに
繰り広げてまいりました皆さま方のお住まいであるその土地、土地にも
過去の歴史は凄まじいばかりに、それはもう果てしもなく壮大な過去の因縁
とともに皆さま方の魂はそこに降り立ち、お一人おひとりが強い決意をもって
済度を志願されておられます」

「闇に沈む霊界を救うということはもちろんでございますが
さらにその土地、土地を輝かせるという意味においての
強い決意と信念は、霊界におりましたときに
「是非私にこの土地の使命をさらに佛の輝きとし
多くの魂の救い人となって志願を果たさせてください
という強い使命、志願をもってあえてこの土地に
降り立たれた方々ばかりでございます」

「それほどまでにここの土地、土地には多くの因縁や闇に沈み
並々ならぬ志願がなければ、この土地そのものを耀かせるということは
本当に難しいほどの凄まじい霊界も散りばめられております」

「皆さま方の魂はそこに救いの手を差し伸べたいという強い志願を
持って降り立った、まずはここに皆さま方の魂の本来の志願を
見出すことから全てが始まります」

「単に偶然に、その土地に生まれたわけではないということは
もう皆さま方もお分かりではございましょうが
並々ならぬ志願をもって霊界から降り立ったという
このご自分の志願、使命、魂の底からの、願って、願って
やまなかったその思いも呼び起こし、それゆえにこの佛様が
この地上に降り立ったこの時期を目がけ、
済度いう壮大なロマンの大舞台に皆さま方
お一人おひとりが主人公となり、責任者となって
この土地の済度を志願しているということを
どうぞお忘れにならずに頂きたいところでございますので
皆さま方の魂の志はまさに同じでございます
・・・・・・」

霊言の内容は以後も続きますが
俺が一番感動したのは
今紹介した部分でした

しかもこの霊言によって
俺の魂が、自ら選んで
泉州の泉大津市に生まれ
毎朝、4時から2時間
済度瞑想する事で
済度のエネルギーを一杯貰い
今の職場で働く事で
泉州(和泉)と河内に
済度の光を届け
黒鳥山公園で済度する事で
御霊達を成仏、供養させている事が
俺の魂の計画、天命だったと言う事が
証明されたと思うのです

その上に
俺自身、予想もしていませんでしたが
土地の多くの因縁を消したり
闇に沈み御霊を救ったりするだけでなく
土地そのものを耀かせるという使命
志願があるとの事
これには俺もびっくりです
土地を耀かせる志願あったのか
俺の魂は、大変なことは重々に承知しながらも
並々ならぬ決意で生まれてきたのか
俺は、そう思うと身を引き締める思いになったのです

また、そんな同じ志願を持って生まれた善友の中でも
俺が、生まれた地域、泉州(和泉)は
奈良時代に別れるまでは、河内国と呼ばれていた
済度の先生の名前の土地と言う
重要な地域になりますし
俺自身も、仕事を通して
今も、河内地方
東大阪市、藤井寺市、
羽曳野市、八尾市、河内長野市にも
済度させて頂いています

本当に重要な地域の責任者の一人で
大きなロマンの大舞台で
活躍している事が分かったのです


だから俺は、この霊言を読んで
泉州、河内済度に対する決意を新たにしました
必ず、泉州と河内の土地にある歴史の因縁
いろんな思いを消させて頂いて
その土地に縛られている自縛霊を救わせて頂いて
泉州と河内を光耀かせてみせます
是非、皆さんもお力貸して頂けたら幸せです

●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
パソコン用
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm


●●●●●●●●●●●●●●●
人間関係向上ストレス軽減ツール
携帯用
http://sositsu.keitailife.biz/iwa/
素質分析カルテ・岩谷正
●●●●●●●●●●●●●●●

あなたの夢が実現してしまう
魔法の力
誘導瞑想CD
心呼吸(しんこきゅう)
http://www.infocart.jp/t/10801/ennohana/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 携帯サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/keitaiennohana/indexennohana.htm




縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm

posted by キク at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

495号 俺がいつも暗唱している霊言ご紹介します

今が、ますます幸せだと気がツクには495号
俺がいつも暗唱している霊言ご紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
眞朝の4時や
黒鳥山公園済度で
俺が、いつも暗唱している霊言の一部があります

14歳の少年からの霊界通信で
2008年9月13日に
愛知で600万人、日本全体で1000万人
下手をしたら、日本沈没の恐れありと言う内容があったものです

しかも、9月13日の直前になった頃に知ったのですが
今までに数々の事を見事的中させたと言う
ブラジルの予言者ジュセリーノさんが
「2008年9月13日に、
中国、南シナ海で地震が起きない場合は、
名古屋を震源とする東海地震発生の可能性がある」
と予言していたと言う事で
多くの済度人が、一丸と
鯖江という所で、済度して
何とか、御霊達に待って貰った霊言です
超巨大な地震起きなくてよかったです

また、その中の一部を引用させて頂きますと
「あなたたちは霊を信じていますか?
そして思ってあげていますか?
霊を信じないとどうなるかあなたたちは知っていますか?

霊を信じていないとあなたたちは死んでしまった後に
霊界という場所に帰れないんです
それ以前に、自分が死んでしまったということに気づかず
霊界にたどりつけないんです

あなたがたは前世でいろいろなことをしてきました
それで縁のできた人たちの霊達が自分についているのです

その霊達とはこの世に生まれてくる前から一緒にいて
生まれたときも一緒です
ただその中の一人、つまり自分が肉体の中に入っているわけであって
自分勝手に動いてはいけないのです

ですから毎日、毎日、どこにいても、何をしていても霊達の事を
思っていないといけないのです
つまり、何をするにしても、霊達を思って行動していないといけないのです
私達は与えていく側なんですね」

俺は、この部分の霊言とても好きです
なので、まったく完全に一字一句覚えたとは言えませんが
いつでも、言葉として出せるようになっています
時々、自転車で走っている時や
何かをしている時に
思い出しては言っているのです
本当に、素晴らしい霊言だと思います

また、この霊言の意味に関しては
皆さんも、読めば分かると思いますし
死んだ時は、是非、この霊言の言葉を思い出して欲しいと思います
それだけで、自分が死んだ事に気がついて
霊界に帰れると思います
霊界が、そうしてくれる
それだけの力が、この霊言の言葉にはあると
俺は信じているのです

後、この霊言に関しては
他にもすばらしい言葉があります
お読み頂けたら幸せです

「霊達は今、私達に訴えています。地震などいろんな事をして
そして普段の生活の中でも訴えているはずです
霊達は訴えたり、伝えたりすることしかできないのです
どんなにあぶないと分かっていても
肉体がないから行動することができないんですね」

「霊達がどれだけ訴えても、肉体がなければ動く事はできない
かといって肉体を持っている人間でも、何も感じない人は
知らないままに生きて死んでから後悔する
でも今は後はない」などがありますが
皆さんは、この霊言について
どう思いますか
是非、ご意見を聞かせて頂きたいと思います


●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
パソコン用
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm


●●●●●●●●●●●●●●●
人間関係向上ストレス軽減ツール
携帯用
http://sositsu.keitailife.biz/iwa/
素質分析カルテ・岩谷正
●●●●●●●●●●●●●●●

あなたの夢が実現してしまう
魔法の力
誘導瞑想CD
心呼吸(しんこきゅう)
http://www.infocart.jp/t/10801/ennohana/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 携帯サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/keitaiennohana/indexennohana.htm




縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm

posted by キク at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 霊言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする