2009年05月02日

346号 縁の花サイトと縁の花携帯サイト

今が、ますます幸せだと気がツクには346号
縁の花サイトと縁の花携帯サイト
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
是非、よろしかったら、読者になって下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今回、縁の花トップページ、更新しました
これは、長年の懸案だったことに
対処させて頂く為でした

というのも、今まで、どうしても素人なので
縁の花サイト、皆さんにとって
なかなか分らなかった面もあったと思います
いろんなコーナーがあるのですが
それが、見つけにくいというご指摘頂いていたのです

それで、前から、フレームをつけて
縁の花トップページを
二つに分ける事も考えていたのですが
なかなか、その決断ができませんでした

やり方は、ビルザーの本を見れば
書いているので分かると思いましたが
どうしてもやろうという気にはなれませんでした
トップページをいじるのが怖かったのです
それで、どうしても困っているということも
なかったので、ずっとできなかったのです

でも、今回、ビルザー7を
ビルザー13にバージョンアップしたのを機会に
縁の花トップページに、フレームつけたのです
これで、少しは見やすくなかったかなと思います

ただ、フレームについては
まだ、分からないことも多いですし
本当に、見やすくなかったのかも
自信がありません
かえって、醜いかもしれませんね


だけど、しばらくは、縁の花のトップページ
フレームをつけて
がんばってみたいと思います
是非、皆さんも、ご感想や
アドバイスお願いしたいと思います

縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/


また、もう一つ、懸案だった
縁の花携帯サイトも誕生させました
これは、つい最近、ジャストメールさんで
縁の花携帯サイト作ったのですが
今回、ジャストメールさんは
辞めることにしたので
自力で、作ることにしました

それで、今回、ビルザー13で
作成しましたが
何とか、作ることができました
この縁の花携帯サイトも
俺にとっては、長年の懸案でした
前から、作らないといけないと思いながらも
挑戦しようという気持ちが
持てませんでした

難しいのではないか
PC版と携帯版の二つ
作らないといけないのではないか
いろんな無智なので
いろんな誤解の思いがあって
作ろうという気になれなかったのです

でも、一度、ジャストメールさんを通して
自分で、作成したことで
やはり、縁の花携帯サイト
誕生させないといけない
という気持ちになれました

すべては、必要でないといけない
追い詰められないといけない
俺は、まだまだだと思います

しかし、一度、できたので
もう大丈夫です
縁の花携帯サイト
これから始まるユビキタス時代を
考えたら、必要になることは
間違いありません

今後は、縁の花携帯サイトも
どんどん充実させていきたいと思います
よかったら、皆さんも
携帯の画面から見て下さい
PCからでも見ることはできます
感想頂けたら幸せです

縁の花携帯サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/keitaiennohana/indexennohana.htm



このメルマガの読者に是非、なって下さい
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3

今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
まぐまぐさんを通して
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯から見て下さい
http://mini.mag2.com/pc/m/M0092073.html
携帯版のメルマガ登録は、下記のアドレスに
空メールでいいので送って下さい
よろしくお願いします
M0092073@r.mini.mag2.com


生年月日だけで
人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm

携帯からでも見ることはできます
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール携帯サイト
http://sositsu.keitailife.biz/iwa/



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/

縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 携帯サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/keitaiennohana/indexennohana.htm




縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm
posted by キク at 11:27| Comment(0) | 縁の花情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする