2010年07月03日

578号「平成22年7月1日 誕生祭」


今が、ますます幸せだと気がツクには578号
平成22年7月1日 誕生祭
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
平成22年7月1日、金沢での河内晢先生の誕生祭に
参加して来ました。
眞朝の3時50分からの眞朝の済度
海の済度
10時半からの済度
先生の誕生祭と参加させて頂いたのです

しかも、行くまでは知らなかったのですが
今回の誕生祭は特別な誕生祭と言う事でした
と言うのも、河内晢先生が生まれたのが
昭和22年7月1日です

なので、平成と昭和と年号は違いますが
同じ22年という事になります
そんな日は、次の年号が何になるかは分かりませんが
当分ないと思います
いえ、少なくても
これ以上はとても恐ろしくていえませんが
22年以上の年月が必要なのです

だから、俺は、そんな誕生祭に
参加する事ができて、本当に良かったと思います
滋賀から車で連れて行ってくれた
済度の仲間に感謝したいと思います

また、今回の誕生祭は
例年よりも、形式的には
派手ではありませんでした
料理も、そんなに多くなかったです

でも、カレーとか、やきそば、フランクフルト、ケーキ
お腹一杯食べましたし、ビールも飲ませて頂きました
最後は、少し酔ってしまった感じですし
カラオケも、少しだけ唄ってしまいました
超幸せです
是非、来年も、会社を休んでも
参加したいと思います

ただ、河内晢先生自身は
今回の誕生祭
実に、疲れたそうです
カラオケも、歌へば、歌う程
疲れたそうです

しかも俺自身も感じましたが
今回の誕生祭は、霊的にも重かった気がします
俺自身も、去年よりも
楽しめなかった気がします
きっと、形式に左右にされていたのですね
反省したいと思います

それと、毎回の反省ですか
今回も、御霊さんの事
意識不足でした
7月2日の河内晢先生の晢法の最後に
「自分らは有縁の死者霊を蛇の生殺し状態にしとるんや」
と言ったそうですが
本当にそうだと思います
反省したいと思います

また、この7月1日ですが
一年の半分がスターとする日ということもあるのか
俺自身、まったく知らなかったのですが
いろんな記念日として
多くのものが誕生しています

それを皆さんに披露すると
更生保護の日、こころの看護の日、童謡の日
銀行の日(銀行条例が施行された)
クレジットの日(割賦販売法が公布された)
弁理士の日、建築士の日、郵便番号記念日
東京都政記念日、東海道本線全通記念日
山形新幹線開業記念日、名神高速道路全通記念日
函館港開港記念日、ウォークマンの日
鉄スクラップの日、壱岐焼酎の日、琵琶湖の日
JUNET記念日、旧)自治省発足記念日
カナダの建国記念日、中国共産党創立記念日
山開き、海開き、麦年始め
釜蓋朔日[かまぶたついたち]
死者の霊魂が地獄の石戸を突き破って出てくるという日
まさしくいろんな法律や、鉄道、道路、役所、国、自然
いろんなものが誕生したり、始ったりしているのです

しかも世界の歴史で見ても
BC776年、オリンピアード(古代オリンピック)第1回大会開催から始まって
1889年 山梨県甲府[こうふ]市が市制施行から始まって
2005年 鹿児島県曽於[そお]市が市制施行までに
岐阜[ぎふ]市、岡崎[おかざき]市、福山[ふくやま]市、
沼津[ぬまづ]市・・・・・などの沢山の市が誕生していますし
1960年 アフリカ東端の伊領ソマリアが独立。5日前に独立した旧英領ソマリ
ランドと合併してソマリア共和国に
1960年 ガーナがイギリス連邦王国から共和制に移行しガーナ共和国に
1962年 ルワンダとブルンジがベルギーから独立
で分かるように、アフリカの国が
ヨーロッパ諸国から独立しています

その上に
1960年 自治庁が自治省に昇格
2000年 金融監督庁を金融庁に改組
などの役所の誕生
1967年 欧州共同体(EC)成立
1968年 「核拡散防止条約」に62か国が調印
1997年 156年ぶりに香港がイギリスから
中華人民共和国に返還され特別行政 区として発足などの
世界的な歴史事件としても
ECや、香港、「核拡散防止条約」なども
誕生させています

それらは、俺は
毎日、記念日や、歴史事件を
ノートに筆記しているので
よく分かりますが
7月1日は、他の日の、三日から四日分ありました
まさしくいろんな事が始まる日なのです

ですから、俺は
さすがは、河内晢先生
すごい日に生まれて来ているなあと
改めて感心してしまいました

と同時に7月1日は、済度にとっては元旦で
7月1日から、新しい年が始まって
6月30日とは大きく
意識を変えないといけない日なのですが
それだけでなく、多くの日本人としても
何かを誕生させる日になると思います
いえ、しないといけないのです

そしてそんな皆さんに
実は、今回、俺から、素晴らしいプレゼントがあります
それは、俺が撮った平成22年の記念すべき日の
誕生祭の写真です
よろしかったら、是非、皆さんも見て下さい

というのも、皆さんが信じる、信じないかは
お任せしますが
誕生祭には、不可思議なエネルギーで一杯です
魂が喜ぶ、エネルギーで溢れているのです

ですから、今は分からなくても
写真を見るだけで
皆さんの魂は本当に感動していると思いますし
運もついて来ると思います
一言で言えば、幸福になれる写真
超幸せになれる写真です

ということで、誕生祭の
雰囲気を感じで頂くだけで結構なので
俺を信じて
少しでも、写真見て頂けたら幸せです
きっと、魂で新たに意識が向上する
スタートできると確信しています



en 102.jpg

en 131.jpg

en 161.jpg

en 166.jpg

en 169.jpg

en 170.jpg

en 174.jpg



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


posted by キク at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度の写真・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

498号漫画「2012年のアセンションってなぁーんだ!の巻」を紹介します

IMG_0003.jpg

今が、ますます幸せだと気がツクには498号
漫画「2012年のアセンションって
なぁーんだ!の巻」を紹介します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2009年の年末に、金沢で
2010年金沢講演会のチラシを貰いました
それで、俺は、そのチラシを見て
驚いてしまいました
カラーで、雷神、風神の素晴らしい絵が載っている
「夜明けの晩に ありがとうが未来を救う」というタイトルの
本当にすばらしいチラシです
プロが作ったとしか思えない
誰が見ても恥ずかしくないチラシです
一体、済度の善友の誰が中心になって
こんなチラシを作成したのかは知りませんが
本当に見事なものだと思ったのです

また、そんなチラシができると言う事は
優秀な済度の仲間、善友が集まってきたと言う事だ
いろんな才能を持った人達が集まっている証拠だと思って
とても嬉しくなりました
昔に比べたら、済度の成長を感じたのです

というのも、済度の善友、仲間にも
素晴らしい才能を持った人達が集まっています
書いた絵が何万円で売れる人
書道の大先生
ダンスの先生
いろんな人が集まっています
そんな人達が、ボランティアで
力を発揮してくれています
済度の力も、大きくなったと思います

そしてそのチラシの裏面の漫画を見て
俺は、本当に感動しました
これも誰が書いた漫画なのかは分かりませんが
8コマの漫画ですが
とても分かり易く、済度の事が紹介されています

俺は、絵の才能まったくないので
漫画ができているだけで
感動したのです

しかもストーリも本当に素晴らしいです
何故なら、頭がいいとか、地位とか、お金があると言った
特別なエリートとか
精神的に優れた聖者のような人や
宗教家や宗教をしている組織でもなく
ごく一般の普通の人達が
実は、誰もが救世主になれる事
今の人類を救えると言う事を
簡単に表現しているからです

というのも、過去の人類の歴史では
多くの人々が
家族や国を守る為に戦い
死んでいっています
今あるのは、そんな中で
苦しんで死んでいった御霊達の
犠牲のおかげさまなのです

しかし、今の人類は
そんな御霊達をまったく無視して
好き勝手に生きています
御霊達にとったら
一体、私達は、何の為に
死んだと言う事になるのです

だからそんな人類に対して
「こんな生き方をするなら反省しろ」
と病気、自己、災害を起こすのですが
それに気が付いて
普通の主婦や一般の人が
いつも見えないけど
確かに御霊達は存在するねと思って
一緒に食べよう
一緒にお風呂に入ろう
ただ抱きしめられたかったのねと願って
我が子を抱いてあげたら
御霊達が救われる事を
この漫画は教えてくれているのです

しかも、目には見えない霊達と
生きている人達が
この世で、一緒に生きる事ができたら
共生して共存できたら
御霊達がありがとうと感謝して
病気を治したり、いろんな事を応援してくれたりして
いろんな奇跡が起きる事を
教えてくれています

そしてその事によって
いろんな太陽系の惑星
太陽、月、地球、火星、
木星、土星、天王星、海王星などの
惑星の意識、魂が繋がり
目には見えない霊達も手をつなぎ
人類も、一丸となって一つの家族になれた時
多くの人が言っていたアセンション
次元上昇が起きる事を教えてくれています

その上で、そんなアセンションは
実は、主婦の人が、御飯を用意する時とか
昼寝していると言う
日常の生活の中で、簡単にできる事
別に、山などに閉じこもって、難しい修行をしないでも
いつ、どこでも、誰もが御霊達を意識する事で
アセンションできる事
誰もが、人類を救う事ができる事を伝えてくれているのです

それが、この漫画、「2012年のアセンションって
なぁーんだ!の巻」なんです
是非、皆さんにも見て頂きたいと思います

漫画「2012年のアセンションってなぁーんだ!の巻」
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/mannga1.html





●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
パソコン用
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm


●●●●●●●●●●●●●●●
人間関係向上ストレス軽減ツール
携帯用
http://sositsu.keitailife.biz/iwa/
素質分析カルテ・岩谷正
●●●●●●●●●●●●●●●

あなたの夢が実現してしまう
魔法の力
誘導瞑想CD
心呼吸(しんこきゅう)
http://www.infocart.jp/t/10801/ennohana/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 携帯サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/keitaiennohana/indexennohana.htm




縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22



縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm

posted by キク at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度の写真・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

7月1日 誕生祭 いろんな催し

en 051.jpg

en 056.jpg

en 061.jpg

en 069.jpg

en 082.jpg

en 093.jpg


済度の仲間が
関西チーム、富山チーム、福井チーム
金沢チーム、名古屋チーム、新潟チーム
海外チームとして、いろんな芸能を披露してくれました
それで、先生の誕生日を
那由他という途方もない御霊達や
神々と一緒にお祝いして
喜び、感動させました
本当に、見ていて楽しかったです
来年は、是非、皆さんもご参加して下さい
楽しみにしています
posted by キク at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度の写真・動画紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする