2011年11月19日

712号「前世の記憶」

今が、ますます幸せだと気がツクには712号
前世の記憶
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
縁の花を一切書かないと
ブログや縁の花のサイトで
読者に宣言させて頂いたのが
10月22日なので
もうすぐ1カ月間が経過します
その間、書きたいのは我慢して
5つの大願の為に
智閥の活動がんばっています

さて、そんな俺ですが
済度の活動は続けていますし
金沢にも、行っています

それで、金沢で、貴重な資料頂きました
これは、済度にとって、大切なことなので
縁の花としてではなく、済度の活動として
書かせて頂きたいと思います

それで、早速、その資料ですが
前世の記憶に関してです

済度の善友が
自分の覚えている前世の事を
発表してくれて
それを文章にしたものなのです

しかも、その前世の記憶は
霊界にいた時のもので
ものすごく、明確なものです

その上に、その前世の記憶を持っている人は
ある学校の先生で
今まで、済度でも、一度も目立った事がない人です
その人が、初めて、注目されたのです
だから、ものすごく信用できると
俺は、思っています

ただ、その前世の記憶ですが
最初は、こんなに明確でなく
残片的なものだったそうです
それが、時間が経過するうちに
一つにまとまったそうです
その事は、理解して聞いて頂きたいと思います


さて、それで、前世の記憶を
皆さんに、紹介しますね
ただし、全文は、長いですし
済度の資料なので
皆さんに、ここでは、一部しかご紹介しません
全文を知りたい人は、直接、俺にメール下さい
その時には、送らせて頂きたいと思います

前世の記憶

私には、前世の記憶があります。前世の私は、とても裕福な米商人の女主人でした
お金があるのをいいことに、自分が、まるで、神であるかのように
勝手気ままにふるまい、周りの人達に、大変な迷惑をかけました
それで、死後「無間地獄」というところに行きました

暗黒の閉ざされた空間に一人ぼっちで、いくら助けを求めても
誰にも助けて貰えず、発狂しそうな時間を延々と送りました

ある時、自分は、傲慢であった
たくさんの人に、迷惑をかけて、申し訳なかったと思った瞬間
自分は、どこまでも続く雲の上にいました

雲のはるか向こうでは、光を配る人達がいて、それを目当てに
たくさんの数えきれない人達が、列を作って並んでいました

霊界は、思いの世界で、想念によって、相応の霊界(修業場)を与えられます
並んでいても、「早くしろ」とか
「こんなに苦しいのに、いつまでも待たせるんだ」と負の感情が抱いた瞬間
足元の雲に穴が開き、再び地獄に落ちていきました。
私も、2、3度落ちました

なんとか、光を貰う事ができ、次の修業場にいきました
そこは、大きな城の下働きで
毎日、お客が来て、24時間が、戦場のような忙しさでした
不平の念を抱くと、また地獄に落ちるので、耐えるしかありませんでした

しかし、ある時、自分から進んで、喜びで、仕事を引き受けないと
駄目だと思った瞬間、さらに、上の霊界での仕事に変わりました

今度は、神社のような、より神様に近いところで
神様の手足となって働いていました

ある日、今まで、順調だった霊界が、急に目的を失ってしまっかのように
混乱し始めました

霊界では、絶対者がいて、全ての霊界は、その方の意思に沿って運営されます
その絶対者こそ先生です

霊界が、こんなに乱れるのはおかしいな。なぜだろうと思っていると
混乱の原因は、先生が前世におりられたからだと教えられました

また、私が、現世に、人間として、生まれ変わることが決まったことを告げられました
でも、私は、人間に生まれ変わることは嫌でした
その旨を指導霊に告げると、空中がスクリーンのようになって
楽しそうな人生の場面を見せてくれました

でも、やっぱり嫌だと言うと
「あなたは、金沢にいる絶対者に願われて、次に霊界に帰ってくる時には
私よりも、はるかに高い次元に生まれ変わりますよ」
「代われるなら私がなりたいところです。うらやましい人生ですよ」と言われました

だけど、それでも抵抗していたら
強い口調で「あなたが生まれるのを待っている者(縁ある霊)が
たくさん救いを待っているのだから行きなさい
とさとされて、前世に生まれて
一念帰命を頂き、無事に、先生に会えたのでした


これが、ある済度人の善友の前世の記憶を
俺なりに、簡単にまとめたものです
原本欲しい人は、済度場か
俺にメール下さいね
待っています


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3


縁の花ポータルサイト
http://ennohanapts.seesaa.net/
(縁の花サイトの窓口です。すべての縁の花のコーナー、ブログ
済度のサイト、縁の花が、支縁させて頂いているサイトを
分かり易く紹介しています)
よろしかったら、一度は、見て下さいね


posted by キク at 13:44| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

579号「この世に生まれて来た意味」

今が、ますます幸せだと気がツクには579号
この世に生まれて来た意味
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
520号「この世は魂を表現する舞台です」で
人がこの世に生まれてきたのは
那由他という0が72乗もつく
途方もない数の魂の代表として
この世という大きな舞台で
魂で計画した役を演じきる為だと言いました

無限の魂の代表として
魂を成長させたくて
自分を表現したくて
どんな魂も生まれて来ているのです

だから、この世で、容姿がいいとか
自分はお金がある
不運が続いて
今は、乞食でも
そんな事は関係ありません
すべては、魂で計画していた事です
大切なのは、どんな状態でも
今、この役を与えられている事を自覚して
精一杯役者として演じる事です
その為に、生まれて来たのです

だって、この世は夢、幻の世界です
死んでしまったら
霊、魂になったら
どんなにお金があっても
容姿が良くても
そんな事は関係ありません
いえ、かえって、そんなものがあったら
死んだ後に、なかなか霊界に帰られません
それらは全部、付着物だからです

なので、お金がある人
自分は、人生に勝ち組みだと思っている人こそ
気を付けて頂きたいと思います
イエス・キリストは、富めるものが、神の国に入るのは
駱駝が、針の穴を通るよりも難しいと言っていますが
その通りです

自分は、お金があるから偉い
自分は、努力したから、人とは違う
特に、今の世の中は、勝ち組、負け組という言葉があって
自分は、今、勝ち組だと思っている人は
気を付けて欲しいと思います
その心が、この世に対する執着となって
霊界に帰れない原因になるからです

しかしここで問題なのは
皆さんの多くは、それでも自分は大丈夫だと
思っている事です
だって、皆さんの多くは
謙虚に生きるとか
身分が低いとか、貧しい人などは関係なく
どんな人でも、平等に愛すると言った
心を綺麗にする生き方は
少しはできていると思っているからです
自分は、マザーテレサには遠く及ばないけど
それでも、ある程度できていると思っているのです

だけど、残念ながら
そんな人も、殆どは、今のままだったら
霊界に帰る事はできません
魂で最も大切な事
自分は、那由他の代表だと言う事を
忘れてしまっているからです

それで、ある霊界通信では
殆どの魂は
その事が悔しくて、悔しくて
仕方がないそうです
魂の後悔する事になるのです

なので、俺は、是非、これを読んでくれている読者の皆さんには
是非、この事を、まったく覚えていなくても
自分は那由他の代表という事を
常に意識して欲しいと思います
これが、俺の心からのお願いなのです

また、それでは、どうしたらいいかということですが
自分が、那由他の魂の代表として
何をしたらいいかと言う事ですが
実は、それは、難しくありません
簡単で、誰でもできる真理があるのです

というのも、波動の世界のスピードは
とてつもなく早い事を
皆さんは、ご存知ですか
だって、光では、何億年もかかる
宇宙に輝いている星でも
皆さんが一瞬見て
綺麗と思ったら、その瞬間に
皆さんの綺麗と思った思いは
星まで届くからです
瞬時に届くのです

だから皆さんが
実感が無くても
まったく記憶がなくても
こうして自分は、生きている事は
魂の奇跡だ
俺は、私は、途方もない数
那由他の魂の代表だと思ったら
その波動は、霊界にも
一瞬届くのです

しかも皆さんは気がついていなくても
皆さんは、那由他という魂から
生まれた時から
常に見られている存在です
輝くスターとして
自分達の代表として
見守られているのです

ですから、何をする時も
朝起きる時も、出社する時も
仕事をしている時でも
遊ぶ時でも
歯を磨いたり、お風呂に入ったりする時でも
寝る時でも
24時間意識していたら
その波動は、一瞬で霊界まで届きます
その体験は、那由他の魂と共有できるのです

その上で、皆さんが、笑ったり、感動したりしたら
そんな波動も届いて
那由他の魂も、笑ったり、感動したりできます
皆さんの体験を、自分の体験にできるのです

しかも皆さんが、どんなに辛くても、苦しくても
涙を流す事があったとしても
その体験も、見守っている那由他の魂には分かっています
皆さんが気がつかないだけで
同じように、泣いてくれているのです

なので、そんな体験にも、めげずに
皆さんが、那由他の魂を意識して
精一杯生きていたら
その時、皆さんは、この地球上の大スター
石原裕次郎、美空ひばり、マイケル・ジャクソンでも
遠く及ばない大スターになれます

その上で、魂の役者として
見事、魂の計画を果たせたら
那由他の魂を大感動させて
人間という生物は、なんてすばらしいのだろう
私も早く人間に生まれたい
自分は、今度生まれて来る時には
貴方のような生き方をしようと
石やウィルス、細菌、細胞、植物、動物、人
の那由他の魂に思って頂けたら大合格です
その人が、この世で、どんな事をしていても
例え、借金を抱えた超貧乏にも
魂では、大成功者と言えます

何故なら、皆さんは、この世に生まれてきた意味を
見事に果たした事になるからです
是非、俺と一緒に、魂の目的
果たして頂きたいと思います




◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


このメルマガを是非、皆さんの知人、友人にご紹介下さい
メールで、どんどん、送ってあげて下さい
メルマガ読者登録は、こちらからお願いします
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズバックナンバー
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/bn.php?mag_id=3



今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
携帯、申し込みサイトから申し込んで下さいね
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=4


今がますます幸せだと気がツクにはシリーズの
メルマガに関して、感想、質問、ご意見があれば
どんなことでも、結構です
いつでも、誰でも、遠慮なく、お問い合わせ下さいね
必ず、ご返事します
https://www.form-answer.com/applications/B9DWB



今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/


縁の花 済度ご紹介サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/saido.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


posted by キク at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

342号 幸せを呼ぶ本が誕生しています

画像.jpgimg_1168603_26954365_0.jpg今が、ますます幸せだと気がツクには342号
幸せを呼ぶ本が誕生しています
(河内晢先生講演録 
あ!たたかい夢のなる記2 )
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
是非、よろしかったら、読者になって下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
済度の先生、金沢に在住の河内晢先生の新しい本
「あ!たたかい夢のなる記2」河内晢先生講演録が誕生しています
しかも、写真紹介しているので、分かると思いますが
本の色が、緑色、縁の花を連想させる本で
俺は、とても気に入りました

また、この本の原稿を書いたのは
「あ!たたかい夢のなる記1」と同じ
新潟の済度の仲間、善友で
俺も、いつもお世話になっている
すてきな女性「たあ」さんです

しかも「たあ」さんが、何か月もかけて
どうすれば、済度の先生が
魂の親だと言うことが伝わるか
常に意識して
何回も、何回も、見直して
やっと、完成させた本だということ
俺は、よく知っています

なので、4月18日、金沢講演会に参加した時
早速、買わせて頂きました
今回の金沢講演会に向けて、デビューした本なので
できたてのほやほやでした

しかも、本の中身、とても素晴らしいです
俺は、いつも寝る前に
「あ!たたかい夢のなる記1」を、2、3ページ程度
2項目、背景の縁ある御霊達と一緒に
読んでから寝ることにしていますが
早速「あ!たたかい夢のなる記2」に変更しました
俺のバイブル、教科書になっています

その上に、内容もすばらしいです
済度の先生が、講演会で話してくれる話を
本当に、丁寧に、詳しく書いてくれています

なので、本を読む度に新しい発見がありますし
何よりも、講演をしてくれる済度の先生の
イメージが出てきます
本当に、素晴らしい本です

また、この本には、済度の先生のエネルギーが
たくさん入っています
済度の先生の願い
「読んでくれている人が、
魂からの本当の幸せになれるように
魂の使命を得られるように
読者の人の背景にいる
守護霊やご先祖様や縁ある御霊達が
救われて、成仏できるように・・・」
そんな願いとエネルギーが一杯です

それは、毎日読んでいる俺には
よく分かりますし
何よりも、俺の背景にいる
多くの御霊が、とても喜んでいるのを感じます
背景の御霊が、読みたがっている
気がするのです

だって、それが、証拠に
毎日、読んでも、全然あきません
読んでいる御霊さんは違うのか
新鮮な気持ちで読めるのです

でも、これは、文章を
簡単に書いてしまう俺には
絶対にできないことです
「あ!たたかい夢のなる記2」の本を
読みながら、俺は、心からそう思ったのです

だから、俺は、この本を
皆さんに、是非、買って頂いて
毎日、読んで欲しいです

値段は、2千円です
小冊子としては、高いと思う人も
いるかもしれませんが
そんなことは、ありません

ただ文章を書いている本と
読むことで、エネルギーが
得られる本では全然違います
比較すること自体
おかしいと思うのです

なので、是非、読みたいという人は
俺まで、連絡下さい
郵送代はサービスします
喜んで送らせて頂きたいと思います


このメルマガの読者に是非、なって下さい
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズ
メルマガ申し込み・解除 PCサイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3

今がますます幸せだと気がツクにはシリーズのメルマガ
まぐまぐさんを通して
携帯にも送れるようになりました
是非、携帯からお読み下さい
http://mini.mag2.com/pc/m/M0092073.html
携帯版のメルマガ登録は、下記のアドレスに
空メールでいいので送って下さい
よろしくお願いします
M0092073@r.mini.mag2.com


生年月日だけで
人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm

携帯からでも見ることはできます
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール携帯サイト
http://sositsu.keitailife.biz/iwa/


今がますます幸せだと気がツクにはブログサイトでは
どんどんブログ書いていますよ
 http://ennohana.seesaa.net/



縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プラットホーム バーチャル・オフィス
http://plathome.net/?m=portal&a=page_user_top


プラットホーム ★夢のフォーラム
http://plathome.opal.ne.jp/


縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/




posted by キク at 18:26| 済度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

300号 福井 GAIAヒーリングシンポジウム

今が、ますます幸せだと気がツクには300号
幸せに生きるために
GAIAヒーリングシンポジウム
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
是非、よろしかったら、読者になって下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2009年2月23日 月曜日、福井市で
福井の済度のメンバーを中心とした済度の仲間達によって
「幸せに生きるために」というテーマで
GAIAヒーリングシンポジウムが行われました
福井駅から、歩いて5分ぐらいの
ユアーズホテルの響のホールで
盛大に開催されたのです

しかも、参加人数は、百人以上で、
初めて、済度の話を聞いたという人も
多かったと聞いています
最初にしては、大成功と言える
結果が得られたのです

また、俺は、このGAIAヒーリングシンポジウムを
企画したKOさんから
このGAIAヒーリングシンポジウムは
今までの済度の講演会とは、まったく別な
新しい発想で、企画しているものだから
是非、聞いて欲しいとお誘いして頂いていて
有休を取って参加させて頂きました

前日の日曜日の金沢講演に参加した後も
金沢に一泊して泊まり
金沢の人達と、車で、福井に入ったのです

そして、その感想を早速言いますと
参加してよかったです
今までの済度の講演会ではない
最新のコンピューターの技術を使って
音楽や映像もたっぷりで
本当によかったと思います

何故なら、今までの済度の講演会は
済度の先生のお力に
多くの済度人が負んぶに抱っこと
言ってもよかったと思います

というのも、なかなか済度の先生のように
話ができる人がいなくて
講演会では、いつも講演会の
アシスタントしてくれる女性の人が
済度の先生の日頃の活動を
時々、前座で、紙芝居で見せたり
済度の仲間が、自分の体験談を、少し話すこともあったのですが
本格的に、2時間、一人で話せる人はいませんでした
あくまで、済度の先生に、1時間半から
2時間、一人で話して頂いていたのです

しかし、それを済度の先生を望んでいたわけではありません
ずっと前から、一人、一人が、講演会をすることを
求めて頂いていました
やはり、そうならないといけないのです

でも、なかなかできませんでした
そんな中で、福井の済度のメンバーが
見事に、やってくれました
俺としては、これがスタートとして
いいところはどんどんまねさせて頂いて
京都や新潟、東京などでも
できたらいいなあと願っています

いえ、俺自身も、済度の仲間の力を借りて
いつかは映像や音楽を使った
済度のシンポジウムやってみたいです

それで、そんなことを
願って、福井GAIAヒーリングシンポジウム
簡単にご報告したいと思います

すみません
GAIAヒーリングシンポジウムですが
どんどん書かないといけないことが現れて
なかなか書けません
白洲次郎、御館の乱、硫黄島と書いて
とうとう318号まで
進んでしまったのです

だから、もしかしたら、今回は書かないかもしれません
だけど、GAIAヒーリングシンポジウムは
福井で、今後も行われると思います
ですから、今回は書かなくても
もっと経験を積んだ時に
書きなさいという事かもしれませんね
御理解お願いします




このメルマガ、どんどん、友人や知人に宣伝して下さい
携帯版のメルマガ登録は、下記のアドレスに空メールを
よろしくお願いします
7202524@7202524.r.just.st


縁の花 ジャストメール 携帯サイト
携帯版のメルマガの登録は、こちらからもできます
メールマガジン登録というところをクイックしてね
http://www.just.st/?in=7202524


生年月日だけで
人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごい占い、心理分析です
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール携帯サイト
http://sositsu.keitailife.biz/iwa/

今がますます幸せだと気がツクにはブログPC版・携帯サイト
メルマガの内容が分ります
 http://ennohana.seesaa.net/


今が、ますます幸せだと気がツクには、PC版
パソコンから見たいという人は、こちらからお願いします
メルマガ申し込み・解除サイト
http://ennohana.sakura.ne.jp/neo/usrctrl.php?mag_id=3

人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです。
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツールPC版サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm



縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店PC版サイト○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プラットホーム バーチャル・オフィス
http://plathome.net/?m=portal&a=page_user_top


プラットホーム ★夢のフォーラム
http://plathome.opal.ne.jp/


縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/

posted by キク at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月の済度の講演会予定

縁の花が紹介している済度の先生の講演会
3月以降の予定ご報告します
また、3月7日は、京都講演会があります
俺も、参加します
是非、皆さんも、ご興味があればご参加下さい



<3月の予定>

7日 京都講演会  18:40スタート
会場:キャンパスプラザ京都(4F第3講義室)京都市下京区西洞院通塩小路下る、TEL075−35−9111
会費: 2000円
主催:オフィスアキラ(金沢市湊3−3−3 TEL 076−239−8668)
講演会当日は、講演会スタッフ一同、心からお待ちしておりますので、皆様お誘い合わせの上ご来場下さい
(京都講演会担当:小山090−7878−0100、藤本090−2198−5609)

13日 霊能者碧深 霊能カウンセリング15:00スタート
会場:金沢市桜町 イタリアンレストラン アッペティート
連絡 マネージャー佐藤淳子 (080−1178−4129)

14日 名古屋講演会 18:30分スタート
場所:サン笠寺 和室 名古屋市南区東又兵エ町5−1−16(レインボーホール横)
参加費:2000円
連絡先:寺西 090−8323−8274 山田 090−2130−6847

16日 東京講演会 18:30スタート
場所:きゅりあん 6階大会議室 TEL 03−5479−4100 JR京浜東北線・大井町駅改札左すぐ
参加費:2000円
連絡先:組山 090−8269−3883

21日 金沢講演会 18:30スタート
場所:石川県金沢市湊3−3−3 TEL
会場:オフィスアキライベントホール
参加費:2000円
主催:オフィスアキラ事務局 問い合わせ:076−239−8668

26日 新潟講演会 13:30スタート
場所:新潟市天寿園(P50台) 新潟市清五郎633−1 TEL 025−286−1717
会費:2000円
お問い合わせ:渡辺 090−3472−1951
当日は、講演会スタッフが皆様を心からお待ちしております。皆様お誘い合わせのうえご来場下さい。
(新潟講演会スタッフ一同)

*今後の講演会予定
金沢講演会 4/18、5/16 13:30〜
      6/27 18:30〜
東京講演会 6/12 18:30〜
シンガポール 5/28〜6/1
倶利伽羅花見済度 5/3 13:00〜
posted by キク at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

293号 天地龍仙さんのご縁

今が、ますます幸せだと気がツクには293号
天地龍仙さんのご縁
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、ますます幸せになる為に、
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供するつもりですし
一人でも、多くの皆さんを、新しい時代、ユビキタス社会に
お連れすることを、目標にしています
また、その為に、最新のビジネス情報もお届けしますが
それだけでなく、皆さんが、究極の幸せになれるために
すべての魂を癒す。あるすごいエネルギーも、届けています
是非、よろしかったら、読者になって下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

翌日の1月17日の真朝の済度は
河内正臣先生と、天地龍仙さんと、俺の3人ででました
天地龍仙さんの登場という意外な展開に
俺自身、驚いていましたが
すべては、霊界のすることです
全部、お任せで、やっていたのです

しかも、俺は、昨日の晩、河内正臣先生と
天地龍仙さんの話を聞いていて
天地龍仙さんとの不思議なご縁を感じていました

というのも、河内正臣先生は
以前、雑誌ムーの2007年12月号の中で
記事として登場したことがあります

古神道の大予言
数霊1-9が告げる「平成岩戸」開闢
というものですが
俺は、そのムー2007年12月号を
偶然に買っていました
ムーの雑誌は好きで、20年前ならよく買っていましたし
今も、立ち読みで、時々見ますが
買ったというのは、この10年で
2007年12月号だけなのです

しかも、その時のことは
よく覚えていますが
たまたま難波の本屋さんで
2007年12月号の表紙
四国剣山「ソロモンの秘宝」伝説に関心を持って
立ち読みを初めて
数霊1-9が告げる「平成岩戸」開闢
という記事を見て
河内正臣先生が、言っていることと
同じことを書いていると思って買ったのですが
家で帰ってから、じっくり読むまでは
その記事が、河内正臣先生のことを
書いているとはしりませんでした
河内正臣先生からは、事前に連絡がなかったので
家で、じっくり読んで、驚いたのです


だから、俺自身、その本を、今も手元に
持っていること自体不思議でですが
何と、その記事を書いたのが
天地龍仙さんでした

なので、昨日の晩、その話が出た時に、
俺は、本当に驚いてしまいました
霊界は、2007年12月の時に
今日の日が来ることを分っていて
あの本を買わせたのか
そう思うと、ご縁の不思議さを感じたのです

しかも、天地龍仙さんは、ムーの雑誌に記事を載せることが
できるだけあって、本当にすごい人でした
何でも冒険家で、若い頃、南米に行っていて
現地で結婚されて、ポルトガル語が話せるそうですし
今は、単身で東京に住んでいるそうですが
平成 レイライン・ネットワークという
日本に、光の柱を立てるという
本当にすごいことを企画している人でした


その上で、河内正臣先生の話によれば
勉強家で、自宅には、本がたくさんあるそうですし
神道の知識があって、禊などもできる人でした
俺は、そんな天地龍仙さんが
不思議な御縁で、今日の済度に参加してくれることに
霊界の大いなる意思、願いを感じました

きっと、天地龍仙さんの背景にいる
日本を守っている神道系の多くの御霊達が
早く救って欲しいと
もう待っていられないという気持ちで
来て頂いた気がしたのです

ですから、俺は、真朝の済度の間も
天地龍仙さんと、河内正臣先生のことを
願わずにいられませんでした
どうか、どうか、うまく済度のことが伝わって
済度の先生の光、エネルギーが
お二人や、お二人の背景の御霊達に届いて
天皇の真実の皇室の世界や
天地龍仙さんの神道の世界の御霊達を
ただ、ただ、救わせて欲しいと願ったのです

お友達にもぜひ紹介してあげてくださいね
無料携帯メルマガはこちらに空メールしてね
7202524@7202524.r.just.st


「今が、ますます幸せだと気がツクシリーズ」を・・・を読みたい人は、
是非、キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニーの
無料メルマガの読者になって下さい。
今は、どうしても、皆さんと、これからの時代を一緒につくる為にも
メルマガの読者になって頂きたいのです。
喜んで送らせて頂きたいと思います。お願いします。

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー
今が、ますます幸せだと気がツクには、メルマガ申し込み・解除
http://www.neoprivate.com/~user464/neo/usrctrl.php?mag_id=3


人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです。
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm



縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22


プラットホーム バーチャル・オフィス
http://plathome.net/?m=portal&a=page_user_top


プラットホーム ★夢のフォーラム
http://plathome.opal.ne.jp/


縁の花村情報サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanamurajo/ennohanamura.htm




キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー日記
 http://ennohana.seesaa.net/


縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/










posted by キク at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 済度 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする