2008年01月26日

2008年夏の「世界恐慌」へと直進している世界経済 今が、ますます幸せだと気がツクには79

今が、ますます幸せだと気がツクには79

2008年夏の「世界恐慌」へと直進している世界経済

2008年になっても、
まだ、大河ドラマ風林火山の世界から、
抜け出していない間に、
世界経済は、大変なことになっています。
キク自身、経済の専門家ではありませんが、
いよいよ始まったかという気がします。


このキクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー通信、
今が、ますます幸せだと気がツクには
シリーズのメルマガでも、
紹介していましたが、
ブラジルの預言者、ジュセリーノは、
スマトラの大地震や、9・11事件なども、
見事に当てているそうですが、
「2007年の12月以降から黒い雲が世界に広がり、
2008年1月以降からは、人類の不幸が、始まる」
というものがありますが、
見事に当たっている感じです。
世界は、いよいよ、大きな試練を、
迎える時代になった気がするのです。


また、それは、大本教で言う、
雛形論の感じのような気がします。
日本で起こることは、
世界で起こるといいますが、
日本で起きた、バブル崩壊が、
今、世界で起きています。


だから、世界経済は、
日本経済が、経験したように、
10年から、20年は、
立ち直れないと思います。
日本でも、そうでしたが、
一瞬の間に、何兆円というお金が、
消えたら、本当に大変なのです。


しかし、日本は、幸いにも、
それを、世界に先駆けて、経験しています。
バブル景気の崩壊を、体験したので、
慎重に運営していて、
サブプライムローン問題にも、
欧米に比べたら、
その損害は大きくありません。


今から、日本が、
バブルの崩壊で、学んだことを、
世界に生かすときだと思います。


でも、その前に、
日本で生まれた、日本人である、
キクや、キクヨさんや、皆さんが、
しっかり、今、世界で、起こっていることを知って、
それぞれにできることを、
することだと思います。


皆さん、これからは、
何が、起きるかは、
予測できませんが、
しっかりと、生きていきましょうね。


また、今、世界で起きていることですが、
一つの参考として、
宇宙の法則研究会の渡邊延朗さんが、書いている、
[フォトン・ベルト レポート] があります。
是非、ご参考にして下さい。
よかったら、メルマガの読者になったらいいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●○●  [フォトン・ベルト レポート] 第59号 2008/1/25
○●○  宇宙の法則研究会 
●○●  http://www.net-g.com/photon/reset.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、気になる [フォトン・ベルト レポート] 第59号 2008/1/25
のないようですが
2008年夏の「世界恐慌」へと直進している世界経済・・・・


済みません。この続きを、是非、読みたいと思った方は、キクにまで、メール下さい。
喜んで送らせて頂きます。
また「今が、ますます幸せだと気がツクシリーズ」を・・・を読みたい人は、
是非、キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニーの
無料メルマガの読者になって下さい。
今は、どうしても、皆さんと、これからの時代を一緒につくる為にも
メルマガの読者になって頂きたいのです。
喜んで送らせて頂きたいと思います。お願いします。



人が生まれた時に、持っている性格や運勢が分かります。
これは、はっきり言って、すごいです。
●人生で成功するナビ"素質分析カルテ"●
人間関係向上・人間関係ストレス軽減ツール
http://www.geocities.jp/ennohana/1sositugakutuuru.htm


縁の花で、ご縁を持たせて頂いた人達の本を、ご紹介しています。
○縁の花書店○ 
http://astore.amazon.co.jp/ennohana-22

○縁の花書店サイト○
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanahonnsyotenn/ennohanahonn.htm



キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー
今が、ますます幸せだと気がツクにはメルマガ申し込み
http://www.geocities.jp/ennohana/kikutokikuo/kikitokikuyo.htm

キクとキクヨとバーチャルの仲間達のカンパニー日記
 http://ennohana.seesaa.net/

縁の花 トップページ 
http://www.geocities.jp/ennohana/
【関連する記事】
posted by キク at 11:01| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80687498

この記事へのトラックバック

預言者 ジュセリーノ
Excerpt: ジュセリーノの記事ってたくさんありますね。今夜7時から約2時間、大阪だと読売テレビなんですが、日本テレビの「モクスペ」に、預言者ジュセリーノ氏が登場しますよ獵タイトルは、「9...
Weblog: ジュセリーノ未来予知夢予言集
Tracked: 2008-01-30 07:02