2017年08月12日

1565号 8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です。毎年この頃には、数々の陰謀説が、インターネットで出てきますが、日航機墜落事故の有縁霊の訴えかな。真相はどんなのと語り掛けて、済度したいと思います

812ghtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1565号
8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です。毎年この頃には、数々の陰謀説が、インターネットで出てきますが、日航機墜落事故の有縁霊の訴えかな。真相はどんなのと語り掛けて、済度したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今日は、2017年8月12日ですが
これは、去年も同じ日に書きましたが
8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です

ですが、まさか、この日航機墜落事故の事を
知らないという人はいないと思いますが
いえ、気が付いたら、もう32年前になるのですから
今の若い人は、知らない人も多いと思います

それで、俺が、少し、説明すると

「日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、日本航空123便が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した航空事故です。犠牲者は520人で、その中には、上を向いて歩こうの坂本九(歌手)さんもいて、生存者は4人だった、日本最大の飛行機事故でもあります」
となります

なので、済度人として、一人の日本人としても、この日は
俺が、生きているかぎり
ボケない限り、
日航機墜落事故で、亡くなった520人
一人ひとりを願わせて頂きたいと思います
俺は、そう思っているのです

また、これも去年も書きましたが
いつもこの頃になると
俺が、愛読している阿修羅の掲示板に出てくるのが
数々の日航機墜落事故の隠蔽説、陰謀説です

それを阿修羅の掲示板の総合 アクセス数ランキング(瞬間) から
50位までで紹介すると


1位 [日本航空123便墜落事故]  自殺した航空自衛隊員が所持していた 2枚の写真 (世界の真実の姿を求めて!) 純一 859
2位 日航ジャンボ123便 生存者の男の子(自分で顔を隠す元気)が自衛隊員により死体置場に運ばれていく様子を記者が見逃さず撮影 愉快通快
5位 日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた 愉快通快
28位 「陰謀でもなく、日航機は撃墜されたとしか思えない」 日航ジャンボ機墜落事故(1985年)特別インタビュ―◎安部譲二  黄昏時のパルチザン兵士 66
29位 日航ジャンボ123便 。「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は 愉快通快
31位 17名のトロンOSの研究者を載せた日本航空123便墜落事故・livedoor(311も911も推して知るべしです) 小沢内閣待望論

という事になります

ですが、これは、いつも阿修羅の掲示板を見ている俺から言わせると
ありえない事です

何故なら、阿修羅♪掲示板(あしゅらけいじばん)は、
インターネット電子掲示板サイトの1つで
テーマは、政治・経済・法制・文化・社会問題・文科・理科・貴重情報の保存で
思想的には、反政府、反権力で
今で言えば、安倍政権を批判する人達と波動的に合うのか
今は、森友事件や加計事件、稲田防衛相などを批判している記事が多いからです

しかし、8月12日前後のこの時期だけは、毎年
愉快通快さんという人が、 2010 年 10 月 21 日 頃に書いたものや
作家・安部譲二氏が書いた 2006 年 8 月 14 日 の記事が
上位に登って来るのです

それは、きっと、日航機墜落事故には
32年経過しても、納得できない事
一応調査結果は出ていて
「JAL123便は、7年前の1978年に着陸時に機体尾部が滑走路と接触し中破する「しりもち事故」を起こしていた。その時の、米国ボーイング社の修理が不適切だった。結果、圧力隔壁に金属疲労による亀裂が生じ、そこから客室内の空気が流出して垂直尾翼が破壊された。」
ことが、原因だとされていますが
それに、疑問を持っている人が多いから
この時期にそんな記事を見るから
阿修羅の掲示板の上位にランクされるのだと思います

でも、それは、済度的に言えば
日航機墜落事故の真相は、犠牲者になった
520体の日航機墜落事故の有縁霊は分かっていて
真相が、隠蔽されることが
許せないので、必死に
生きている我々、国民にも訴えているともいえると思います

ただし、俺には、霊感はまったくないので
そんな彼らの訴えを聞く事はできません

けれど、陰謀説で言えば
「米軍機の誤射説
自衛隊機の誤射説
核兵器運搬の証拠隠滅説
当時総理だった中曽根氏が、この事故の真相は「墓場まで持っていく」と発言をしたという説
日本初のOS「TRON」の研究者17名の暗殺説」
などがあります

それらは、どれもとんでも説と言えるものです
何しろ、実は、「日航123便は自衛隊に撃墜された」とか
米軍のミサイルによって誤って
いえ、計画的に、撃墜されたと言ううわさがあるというものだからです

しかも、その中には
【JAL123便墜落事故】彼等は無残にも、毒ガスで息の根を止められたり、火炎放射器で生きたまま焼かれた

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a1a847e042b50e4899e8cc57750e87d1

なんていう怖い情報もあります

その上に、そんな情報には
自衛隊員の告白 本当の話です。事故原因も分かっていない時期に、私に、いずれは分かると思うんだけど(直ぐに真の原因が分かると言う意味だったんだと思います)...と言って話してくれた事は、「123便の事故は、本当は○○隊が○落させたんだよ。当時訓練で標的機を飛ばしていて、それが操縦不能になって、行方が分からなくなり、そのとき近くを飛んでいた123便にぶつかったんだ。墜落現場には標的機のオレンジ色の残骸があったから、誰もいないうちにヘリで回収したんだ」と。

なんて言うものまで書かれていて
真相は、どうなのと聞きたくなりますが
もちろん、俺に、そんな真実が分かる訳がありません

だけど、米国の9・11テロ事件は、米国の陰謀説や
3・11の東日本震災なども地震兵器説など
世の中には、いろんな説もありますし
稲田防衛大臣の、南スーダン国連平和維持活動(PKO)で「戦闘が生起した」と
書かれた自衛隊の日報をめぐる昔の大本営発表の反省も感じられない
防衛省の隠蔽や
森友、加計問題の内閣府の国民の事など無視した
「記録がない」「記憶がない」「記録を廃棄」
という堂々とした隠蔽をまじかに見せられると
まずい事は、隠蔽しても不思議ではないと思います

なので、今日は、去年と同じように
死者数520人の日航機飛行機事故で亡くなった有縁霊に
真実は、どうなのと語りかけて
それを通して
晢通力を届けたいと思います


追伸、8月13日ある善友の発表で
全日空機緊急着陸した話がありました

俺は、テレビのニュース見ていませんでしたが
インターネットの情報によると

全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで

午後6時すぎに羽田空港を出発したボーイング777使用の全日空37便にトラブルが発生したのは、全日空の広報室や国交省などによると午後6時半ごろ。伊豆大島付近の上空を飛行している最中だった。

 機長が機材の不具合に気付き、緊急事態を宣言。手動で客席に緊急用の酸素マスクを出すなどの対応を行った。ただ、火災の発生等がなかったことから、機長は離陸した羽田に戻ることを決め、管制に連絡。着陸態勢に入ろうとしていた他の飛行機からの優先権を受け、午後6時51分に羽田空港に無事、到着した。

 全日空によると機内には乗客262人(うち4人は幼児)、乗員11人の計273人が乗っていたが、けが人はなし。気分が悪くなった人が1人おり、病院を紹介したという。機長によると、機内の機器には与圧(乗り物の内部を一定の気圧に保つこと)系統のトラブルを示す表示が出ていた。

 32年前のこの日は、日航ジャンボ機墜落事故が起きた日。航空会社こそ違うが、くしくもこの日トラブルが起きた37便は出発予定時刻、出発地、行き先ともに墜落した日航123便と同じだった。さらに、トラブルが発生した地域も同じ伊豆大島付近。日航ジャンボ機事故の原因は、後部圧力隔壁が破損して機内の気圧に問題が生じたとされている。

 同便は羽田に引き返した後に欠航となったため、乗客は希望により大阪行きの新幹線の切符を受け取ったり、翌日以降の便への振り替えを行ったりした。今後は機体の整備不良の可能性も含め、国交省や全日空が詳しい原因を調べる。

とのことです

「航空会社こそ違うが、くしくもこの日トラブルが起きた37便は出発予定時刻、出発地、行き先ともに墜落した日航123便と同じだった。さらに、トラブルが発生した地域も同じ伊豆大島付近」

はっきり言ってこんな事ありえますか

日航機墜落事故の有縁霊の訴えですね
願いたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




【関連する記事】
posted by キク at 16:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。