2017年07月29日

1560号 はなむけ済度2 今日は何の日歴史済度の3つ目は、歴史を通して、縁の花のシミュレーション小説、歴史記事をご縁に読んでくれた読者の人達に、晢通力を届けさせて頂いています

729fgeui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1560号
はなむけ済度2 今日は何の日歴史済度の3つ目は、歴史を通して、縁の花のシミュレーション小説、歴史記事をご縁に読んでくれた読者の人達に、晢通力を届けさせて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1559号では、世界や日本の歴史上の美女
世界三大美女と言われている
クレオパトラ・楊貴妃・小野小町から始まって
戦国時代のお市の方や、その娘の淀殿から
秀吉などに囲いこまれた3千人の美女や
宮中大奥や大奥で悲しい思いを持った
名もなき女性の有縁霊にも
はなむけ済度を通して
晢通力を届けさせて頂いています

しかも、俺は、
世界最大三大美女や
戦国一の美女と言われている
信長の妹、お市の方などに
はなむむけ済度を通して
心の中で、キスやハグをさせて頂いて
晢通力を届けています

はっきり言って
そんな歴史上の美女達を独り占めなんて
なんてロマン
エロ
変態なんでしょう
俺は、そんなことを書かせて頂きました
よろしかったらお読みください

また、俺か、次にさせて頂いている
今日は何の日歴史はなむけ済度ですが
それは、縁の花サイトやブログを通して
俺の歴史の記事や
俺のシミュレーション小説を
読んでくれたことのある人達に
晢通力を届ける事です

というのも、俺は、昔から
歴史をテーマにして
歴史を通して、
いろんな記事や
シミュレーション小説を書いています

それは、縁の花サイトで言えば
第54号
 シミュレーション小説 (武田家の天下取り)
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana54.htm

から始まって
第123号
 太平洋戦争済度(帝国日本軍大勝利)
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana123.htm

第130号
戦国時代済度
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana130.htm

第163号
「武田勝頼天下取り物語」 
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana163.htm

第172号
大東亜戦争
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana172.htm

第185号
「大東亜戦争架空戦いえり」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana185.htm

第189号
 「大東亜戦争架空戦いえり2」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana189.htm

第198号
「戦国時代架空戦いえり」(今川家・北条家・上杉家編)
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana150/ennohana198.htm

第200号
「武田信玄天下取り物語」 
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohanazenngou/ensasihon200-299.html

コーナー
「NHK大河ドラマ 風林火山記念 
武田家一年日記」コーナー
http://www.geocities.jp/ennohana/takedaniki/en33takedainenniki.htm

第232号
「武田勝頼の復活」
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/232ennohana-1.htm

第280号
「武田勝頼逆転物語 御館の乱編1」
武田勝頼と御館の乱
http://www.geocities.jp/ennohana/ennohana/280ennohana.htm

などの主に、俺の前世、武田勝頼に関係する
戦国時代の武田家のことと
日本人として
大東亜戦争、太平洋戦争に関する
シミュレーション小説や
歴史に関する記事ですが
今から思っても、昔はよく書いていたと思います

しかも、今、俺は、何故か
習慣になっていた
他の有名な作家の歴史のシミュレーション小説を読むよりも
自分が、昔に書いてものを
寝る前に読んで寝るようになっていますが
今でもよく書けていると思っています

正直言って、これは違うなあと思うものや
10年前と今では、歴史的解釈が変わっていて
書き直したいと思うものもありますが
決して、今から読んでも
十分に通用するのです

その上に、俺のシミュレーション小説
歴史の記事は
あの当時の武田家の有縁霊や
大日本帝国の英霊達が
こんな風にすればよかった
こう戦えば勝てたという思いを
文章を通して、形として現す事で
戦国の有縁霊や大東亜戦争の英霊の思いを消している
済度させて頂く為に書いているので
晢通力のある
本当にすごいものだと思っています

文章力では、プロの人に負けるかもしれませんが
済度としては、どんな作家にも負けるはずがないのです

なので、そんな俺の記事や
シミュレーション小説を
歴史
武田家や、戦国時代
日本軍や、大東亜戦争、太平洋戦争で
検索して
縁あって、少しでも読んで頂いた方は多いと思います

なので、俺は、そういった人達を
はなむけ済度を通してイメージして
晢通力を届けて頂いていますし
そういった事ができるのも
武田家や大東亜戦争という歴史があったから
一人ひとりの名もなき兵、兵士を含めた
武田家の有縁霊や、太平洋戦争の有縁霊、英霊が
命がけで戦ってくれたからだという
感謝を込めて
晢通力を届けさせて頂いているのです

きっと、それで、武田家の有縁霊や
日本軍の有縁霊も
喜んで救われていると思います。


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:13| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック