2017年07月29日

1559号 はなむけ済度2 今日は何の日歴史はなむけ済度では世界的に有名な美女や日本の美女、お市、淀君から宮中大奥や徳川の大奥の恨み、悲しみ、怒りを持った有縁霊も済度させて頂いています

728fghuio456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1559号
はなむけ済度2 今日は何の日歴史はなむけ済度では世界的に有名な美女や日本の美女、お市、淀君から宮中大奥や徳川の大奥の恨み、悲しみ、怒りを持った有縁霊も済度させて頂いています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1558号では、今日は何の日歴史済度に入ります
毎日、毎日、今日は何の日手帳に
手書きで書いていた歴史項目
例えば川中島の合戦の有縁霊とか
長篠の戦の有縁霊などの
覚えているものだけでなく
炭鉱の事故の有縁霊
飛行機の事故の有縁霊
災害の有縁霊
殺人事件、戦争の有縁霊などを
はなむけ済度を通して
晢通力を届けさせて頂いています

しかも、その時には
川中島の合戦なら
名前が残る、武田家の軍師だった山本勘助や
信玄公の弟の武田信繁といった武将よりも
名前を知って貰えない
武田軍、上杉軍の名もなき
一兵士の有縁霊を意識して
晢通力を届けていることを
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が、次にはなむけ済度の歴史済度でさせて頂いている事は
少し、エロいというか
俺の願望だと怒られそうですが
俺のヘンタイを発揮させているというか
歴史に名前のある美人の女性達に
晢通力を届けるという事です

それは、豊臣秀吉の側室で、秀頼を産んだ淀君から
今は、始まっていますが
もちろん直接会ったこともないのでイメージできる訳がないので
大河ドラマの真田丸で
竹内結子が演じた淀君のイメージでさせて頂きますが
後は、ドラマでも、明確なイメージは、俺の心に残っていないので
簡単なイメージで
母戦国一の美女と謳われていた
淀君の母であるお市の方
世界三大美人のエジプトのクレオパトラさんや
中国の楊貴妃や
日本の小野小町とか
俺の前世、武田勝頼の母で
『甲陽軍鑑』では、「かくれなきびじん」と記している
容貌を讃えている諏訪御料人や
勝頼の妻で、恵林寺住職快川紹喜から
芳香の漂う芝蘭という香草に讃えられた北条夫人などに
晢通力を届けさせて頂いています
歴史に名前のある美女ばかりです

しかも、その時に
大変、歴史ファンには申し訳ないですが
心の中で、一人の男性として
ハグやキスをさせて頂いています

ただ、これは、決してやましい気持ちからではなく
いえ、やましい気持ちもありますが
そうすることで
相手の女性
歴史に名前を残している美女たちは
喜んでいるのか
嫌がっているのかは分かりませんが
俺は、世の中の男性を代表して
そんな有縁霊を代表して
させて頂いています

そうすれば、エネルギー
晢通力が回りますし
例え、俺では、歴史に名前を残す美人の女性達には
相手不足でも
俺には、肉体というものがあります

なので、触感覚がない霊同士では、
ハグをしたとしても
肉体で触れ合う
あたたかいという感覚もないので
それでも喜んでくれると信じているのです

また、それが終わると
済度人の善友で
前世が、源頼朝の妻で尼将軍と呼ばれていた怖い北条政子や
忠臣蔵で有名な播磨赤穂藩藩主の浅野内匠頭
(あさのたくみのかみ)長矩の妻で
絶世の美女であり、賢夫人であり、才色兼備だった瑤泉院さんなどもいます

なので、俺は、そんな善友とハグした事を思い出して
晢通力を届けさせて頂いているのです

しかし、ここで大切なのは
そんな歴史に名前が残っている妻、側室はほんの一握りで
女好きの秀吉で言えば淀君だけでなく
南殿、南の局、松の丸殿、加賀殿、甲斐姫、・・・・
インターネットで調べたら
側室が10人以上いましたが
実際は3千人の女性を囲っていたといわれていますし
中国は、一桁多くて
隋の煬帝(ようだい)が6万人、唐の玄宗が4万人の女性置いていたといわれています
自由を奪われていたのです

なので、そんなまさしく、名前もない女性の有縁霊を意識して
俺は、晢通力を唱えさせて頂いているのです

でも、もっと悲惨なのが
天皇家の宮中大奥や徳川将軍の大奥と言った世界の
悲しい、暗い名もなき女性の有縁霊達です

と言って、俺は、宮中大奥や徳川家の大奥が
なんでも悪いというつもりはありません

泊をつける為に、いろんな女性が喜んで送り込まれ
出た後は、いい結婚できたとも言います

しかし、女性同士の戦いで
悲惨な死に方や
天皇や将軍を取り合って
悲しい思いを持った女性の有縁霊も
たくさんいます

それは、映画やドラマで表現されるとおりだと思います
宮中大奥や徳川の大奥の闇には
俺が、想像できない恨み、悲しみ、怒りを持ったまま
亡くなった色情因縁の因縁をもった有縁霊さんもたくさんいるのです

なので、俺は、そんな宮中大奥や徳川の大奥の
恨み、悲しみ、怒りはまったく分かってあげられませんが
それでも純粋に救わせて欲しいという気持ちと
男性の肉体を持っているので
すべての女性の有縁霊に
ハグする感覚、波動は届ける事ができるので
それを通して晢通力を届けさせて頂く
済度をさせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 13:08| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック