2017年07月26日

1558号 はなむけ済度2 縁の花はなむけ済度の後は、今日は何の日歴史はなむけ済度をさせて頂きます。毎日、毎日、出会う歴史上の有縁霊に、新鮮な気持ちでさせて頂いています。

720ghder456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1558号
はなむけ済度2 縁の花はなむけ済度の後は、今日は何の日歴史はなむけ済度をさせて頂きます。毎日、毎日、出会う歴史上の有縁霊に、新鮮な気持ちでさせて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1557号では、縁の花を常に
読んでいる大切な縁の花ファン
知人やネットのファンから始まって
世の中を何とかしたいという精神世界の人達や
済度で言う世の中を変えられる3千人のすごい人達
そして最後は、何かの機会に、縁の花を一度でも
見た事のある人たちに、はなむけ済度を通して、
晢通力を届けさせて頂いている事を
書かせて頂きました

それを、どうか、そんな人達が
死んでから分かるのではなく、
生きている内に分かって
済度のご縁について貰える事
心からも願って届けさせて頂いています
俺は、こんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が、次にはなむけ済度させて頂くのは
縁の花はなむけ済度から
今日は何の日、歴史はなむけ済度に移ります

というのも、俺は、平常業務済度の一つとして
今日は、何の日歴史済度というものをしています

これは、手書きで作成した
12か月なので12個ある
今日は何の日歴史手帳を開くと
その主な項目に目を通して
○キク(菊、聞く、利く)の選んだ「記念日」○
○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○
■ 誕生花 ■
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ○お誕生日○
キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ■忌日 ■
これらに特別晢晶を当てて
願いを入れる済度です

また、この中でも、最も大変なのは
○キク(菊、聞く、効く、利く)の選んだ歴史的事件○に対してですが
例えば、今日は、2017年7月20日(木曜日)なので
7月20日の歴史的事件を見ますと

1205年 鎌倉幕府初代執権・北條時政を前日に追放した実子・義時が第2代執
権に就任
1402年 アンカラの戦い。オスマン帝国軍とティムール朝軍が戦いティムー
ル朝が勝利。バヤズィト1世が捕虜となり、オスマン帝国が壊滅的状
況となる
1866年 リッサの海戦。プロシア・オーストリア戦争でプロシアと結んだイ
タリア海軍34隻とオーストリア海軍27隻が対決しイタリアが敗北
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1974年 キプロスでのギリシャ方によるクーデターに対し、トルコが軍事介
入を開始。国連安保理が即時停戦を決議
1989年 ビルマの民主化運動指導者アウンサンスーチーが軍事政権により自
宅軟禁下に置かれる
といったものになりますが
俺は、特別晢晶を願いと晢通力を入れるのです

しかも、この歴史済度ですが、始めた当初は、
それが、10個、20個、30個あっても
その日の朝で、一日は覚えていたのです
これは、今から考えても、本当にすごいと思います
ただし、二日目は、全部全く覚えていませんが
俺は、1年以上、続けていたのです

しかし、今は、それはしていません
一度、それをした事で
その歴史に関わった有縁霊は全部救われているので
後は、簡単に覚えるだけです

例えば、手帳の歴史に書いてある
最初の鎌倉幕府初代執権とみるだけで
後の内容が、何とか出て来るようにしているのです

それで俺は、後は、済度のお札を当てる事で
日々の俺の今日は何の日歴史済度は終えている訳です
それを毎日は無理ですが
できるだけ時間があれば今も指定目のです

従って、はなむけ済度では
この歴史済度の事を思い出す事から始まります

即ち、俺は、今日は何の日手帳を開くときには
今日は、どんな有縁霊と1年ぶりか、2年ぶりに
会えるかが楽しみで
「今日は、どんな有縁霊に会えるかな」と言って
手帳を開きますが、毎日、毎日、新しい有縁霊なので新鮮で
俺は、その感動を思い出すのです

またその次に、昨日の歴史の有縁霊を思い出そうとしますが
はっきり言って、殆ど覚えていません

なので、よく覚えている、長篠の戦の有縁霊とか
川中島の戦いの有縁霊などの
俺の前世、武田勝頼に関する有縁霊や
俺のしっている歴史の有縁霊や
何も出てこない時は
炭鉱の事故の有縁霊
電車の事故の有縁霊
殺人事件や戦争の有縁霊と言う事になりますが
名前が残っているよりも
名前が残っていない有縁霊を意識して
もう救われている有縁霊達に
晢通力を届けさせて頂いているのです

しかも、俺は、それを
今日は何の日の済度で救われた有縁霊達と
一体で背通力を届けていることを
イメージしています
そうすることで
一体感を持っているのです

ただ、それをしたからと言って
例えば、東京大空襲の有縁霊を
全部救えるかと言えば
それは違うみたいです

何故なら、済度は有縁
縁がある有縁霊しか救えないので
済度人、一人、一人に
救える有縁霊は決まっているからです

なので、俺が、全部救わせて頂くとは思っていませんが
それでも、他の済度人が、いつまでも願わないなら
俺が、代わりにさせて頂く有縁霊も
どんどん増えています

だから俺は、そんな有縁霊は
どんどん救わせて頂いています
これが、俺のはなむけ済度の歴史済度で
最初にさせて頂いている事なんです




















参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 17:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック