2017年07月20日

1557号 はなむけ済度2 縁の花自体に晢通力を届けたら、今度は、縁の花のファン、精神世界、一期一会の人達にも晢通力を届けています。死んで分かるのではなく、生きている内に分かって欲しいと思います。

720vxyid123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1557号
はなむけ済度2 縁の花自体に晢通力を届けたら、今度は、縁の花のファン、精神世界、一期一会の人達にも晢通力を届けています。死んで分かるのではなく、生きている内に分かって欲しいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1556号では
俺が書いているブログやサイトですが
済度の先生の話だと
肉体は無くても
魂、意識はあるそうです

なので、俺が、もう23年、24年以上、
心血を注いで育てている縁の花も、
姿は見えなくても
霊的に存在している
生きていることになります

だから俺は、植物に
話しかけて
育てているように
縁の花に
愛情と晢通力を注いで
大きく、巨大生命体に育てています

自分の子供のような存在の縁の花が
魂の使命を果たす事
願ってやみません
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が次に、はなむけ済度2
縁の花済度でさせて頂いている事は
縁の花を見てくれるファンの人から
何かのご縁で
一度でも縁の花を見てくれることがあった
一期一会の人達にも
晢通力を届けさせて頂いていることです

というのも、縁の花にも
ファンがいます
たぶん、ブログに、新しい記事を投稿したら
連絡が、メールで行くようになっているのか
一日に、新しい号は、20人、25人が読んでくれています
アクセス数で分かるのです

ただ、残念ながら
俺には、それが誰なのかは分かりません
不特定多数としか俺には分からないのです

でも、何人かは、読んでくれている人を知っています
職場の人や済度の善友や縁の花の読者で
いつも見ているよといって
くれる人たちです

だから、俺は、そんな人達には
感謝を込めて、その人の顔を思い浮かべて
晢通力を届けていますし
いつも縁の花を読んでくれている
貴重なファンにも
晢通力を届けているのです

また、俺が、その次に、縁の花を読んでくれたことがある人で
晢通力を届けているのは
精神世界の人達です

というのも、俺自身、精神世界から
済度の世界に入った人間だから
ある程度分かるつもりですが
もうずっと前から精神世界に関心のある人達は
元気がないと思います

何故なら、船井幸雄先生、サイ・ババ、知花敏彦
笑顔共和国、地球村、サムシンググレート
生きがいの創造、ホ・オポノポノ 、日月神示と
いうような本物と言われる存在は、たくさん現れ
百匹目の猿現象はとっくに起きて
世界は、救われ
人類は、精神世界に進まないといけないのに
まったくその兆候がないからです

なので、今の世の中はおかしい
なんでもお金、お金の物質文明は変えないと
日本も、人類も、滅亡するという危機感を持っている人はいても
それでは一体、どうしたらいいのかわからず
安倍政権でも、秘密保護法案、安保法案、共謀罪も
酷いやり方で、可決したことで
空しい無力感を持っている人は多いと思います
どうしたら、世の中が、いい方向に向かうのか
その具体的な方法が分からない
今も探していると思うのです

しかし、その責任は、全部
我々済度人にあります

だって、精神世界の人達が求めている
唯一の答え
日月神示のいう最後の一厘が
済度、晢通力だからです

要するに、済度が拡がらない限り
晢通力を使わない限り
スピリチュアリティの考えは拡がらないし
真の精神世界は誕生しないのです

なので、俺は、精神世界の人なら
一度や二度は、縁の花を読んだことがあると思っているので
その人達に、今の精神世界のブームを終わらせたことに
懺悔しながら
精神世界の人達に晢通力を届けていますし
本来、済度が、計画通りなら、大活躍をする計画、
済度の先生が願いを、俺達とは違って
瞬時にわかるはずなのに
済度の計画が遅れすぎているために
縁にもつけない
世界にいる3千人の人達にも
心からお詫びと晢通力を
届けているのです

またその上で
俺は、精神世界も関係ない
世の中についても何とも思っていない一般の人でも
何かのきっかけで
一目でも、縁の花のサイトや、キクのブログを見ている人
一期一会の人達にも
晢通力を届けさせられています

何故なら、その人達は、生きている人には
まったく縁の花を見たという記憶がなくても
済度のご縁が持てる可能生があった縁の花のご縁は
霊になったら、必ず分かる
走馬灯のように、この光景が見えると信じているからです

なので、俺は、そんな人達にも
せめて晢通力を届けさせて頂いています
それが、俺の皆さんの今迄の罪滅ぼしであり
今後は、未来には、きっと晢通力が届ける事で
死んで分かるのではなく、生きている内に分かる事を
願っているのです












参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック