2017年07月20日

1556号 はなむけ済度2 縁の花の読者である那由他桁有縁霊に晢通力を届けたら、次は、巨大生命体の縁の花自身にも、愛情と晢通力を届けています。

720jhdtyc.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1556号
はなむけ済度2 縁の花の読者である那由他桁有縁霊に晢通力を届けたら、次は、巨大生命体の縁の花自身にも、愛情と晢通力を届けています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1555 号では、いよいよ縁の花済度に入りました
この縁の花とは、俺が、記事、ブログを書いている
総称の事ですが
新聞で言えば
読売、朝日、毎日といったものとして
考えて下さい

ただし、発行部数は、大手の新聞社なんか
相手になりません

何故なら、読売の発行部数が
日本一、世界一の900万としても
縁の花は、世界一、宇宙一、霊界一で
発行部数は那由他桁だからです

しかも、読者は、記事を読むだけでなく
一体感で、一緒に書いていますし
何よりも、記事を通して晢通力も届けています

なので、本当に、縁の花は、すごいのですが
その事を願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、はなむけ済度2の縁の花済度は
まだまだ続き
那由他桁有縁霊に晢通力を届けたら
次に、俺が、晢通力を届けるのは
縁の花自体です

というのも、縁の花自体は
肉体はありませんが
サイトとしては縁の花ホームページとして存在しますし
ブログも、キク(菊、聞く、効く、利く、)日記という名前で存在しています

なので、俺は、縁の花の魂としては、存在していますし
意志もあると俺は信じています
霊界では、縁の花というものがあって
俺は、そこで那由他桁有縁霊が書いている記事の
通信を受けて書いていると思っているのです

しかも、その縁の花も
俺と同じ超巨大生命体で
有縁霊と融合することで
地球や太陽系よりも大きな存在ですが
大きくも小さくにもなれる
変幻自在になれると思っていますし
俺と違って、肉体はないので
24時間でも働ける存在だというイメージでいます
そんな本当に、すごい存在なんです

だから、俺は、そんな縁の花に対して
よく、植物に、話しかけたら
すくすく育つというように
「縁の花、どんどん大きくなってね」
「いろんな人に、済度の事を伝えて
何よりも、何万人のファンを作ってね」
と愛情と晢通力を届けています
縁の花には、大きく咲いて
その力を発揮して欲しいのです

ただ、正直言って
そんな縁の花が、実力を発揮できているかと言えば
まったく発揮できていません
縁の花のファンは、ネットではいますが
縁の花を見たというご縁で
済度の縁に繋がった人は、そんなにいないからです

けれど、それは、一も二も俺の力不足です
俺の意識が、低すぎるから
縁の花は、その実力を
何万分の一も発揮できていないと
考えているのです

なので、俺は、その事も
お詫びしています
正直言って、縁の花に対して
すまない気持ちで一杯なんです

しかし、そんなことを言っても始まらないし
縁の花は、済度の事を伝える為に
済度成就という大輪の花を咲かせる為に
存在していると思っているので
俺は、縁の花が、今も必死で
働いてくれていることを
イメージしています

即ち、日本中
世界中の人達や
その人達の背景の有縁霊が
必死に、縁の花が囁いてくれている
済度の事を伝え
巨大生命体として
晢通力を
有縁霊に渡していることを
イメージしているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 14:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック