2017年07月15日

1553号 はなむけ済度2 身体さん、器官、細胞、菌などに晢通力を届けたら、今度は、昨日食べた食べ物に感謝し、一体化して済度し、俺の絶対愛を引き継いでいます

715fgsyu124.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1553号
はなむけ済度2 身体さん、器官、細胞、菌などに晢通力を届けたら、今度は、昨日食べた食べ物に感謝し、一体化して済度し、俺の絶対愛を引き継いでいます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1552号では、身体や体内の器官、
60兆個の細胞、菌に対して
一人一人の社員を大切にしている
社長という意識で
俺は晢通力を届けさせていること
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、こんな事を書かせて頂いたのです

また、俺が、次にさせて頂く済度は
食べものの済度です

というのも、俺は、昨日食べた食べ物
朝食から昼、夜に食べたものは
大抵覚えています

それは、食べものを願って
有縁霊と一体で食べる食事済度を
少しはしているからと思いますが
2日前は、覚えていなくても
昨日の食べたものは
覚えているのです
一種のボケ防止です(笑)

だからはなむけ済度では
その事を思い出します

「朝食べた、ごはんやおかずやパン、お菓子、コーヒー」
「昼に食べたもの」
「夜に食べたごはんとおかず」
俺は、それらを思い出すと
そんな食べたものを
食べものさんと呼んで
「命をありがとう」
「エネルギーをありがとう」
と言って感謝しています

それらの食べ物を通して
肉体を維持できている事に
感謝しているのです

と当時に、そんな食べ物は
俺の体内に入って
胃、腸の中で
消化されることで
一体化されます

要するに
アーユルヴェーダ
インド大陸の伝統的医学では
消化された食べ物からは最初に血漿がつくられ
それを基に血液から筋肉、脂肪、骨、骨髄、
生殖細胞の順に作られていくというそうですが
食べたものは
自分の細胞、自分自身になる事を
意識するのです

しかも、魂的には
100%食べた食べ物の魂は
俺と魂とも融合
一体化します
俺の魂になっているのです

だから、済度では
食べるものは大切だと教わっています

というのも、俺達、済度人は
済度の先生は、殆どの人は
食べものを、感謝もせずにただ食べたり
食べ残しをしたりしたりする事で
食べものから恨まれることで癌になる
食べものが、感謝して食べることの大切さを
教えてくれる為に、癌になってくれると
教わっているのです

なので、俺は、それを意識して
癌になられたら困るから食べものに感謝するわけではないですが
食べものが、俺から食べられたことを
本当に喜んでもらえるように
恨みではなく、感謝して貰えるように食べている
食事済度していますし
はなむけ済度でも、改めて、食べものに感謝の波動を
届けているのです

その上で、では、そんな食べものは
感謝して食べられたら、それで喜ぶかと言えば、そうではありません
いえ、一般の人ならそうでも済度人は違います

何故なら、食べものさんの魂が
一番したい事は
俺の体内で一体、魂と融合して
一緒にこれから済度という
那由他桁有縁霊に、晢通力を届ける
大仕事をする事です

だから、俺は、それを一緒にしようねという事で
一緒にする願いを入れているのです

またその上で、俺は、そんな俺の細胞になった、
食べものの細胞の魂も、すぐに代謝されて
3か月で霊界に、帰りますが
俺は、その時には、
次には、魂で大きく進化して
人間や人間にちかい存在に
早く生まれてきて
今の俺の意識
正直言って、絶対愛にほど遠いですが
こんな意識でも、引き継いで
欲しいという願いも入れています

俺は、そうすることで
俺達の代では、ダメでも
未来、済度が大きく進むと信じているのです

と同時に、俺は、過去世に食べた全ての魂にも
過去世、済度を知らないのだから
そんな食べ方をしていないのは
今の自分の意識で、100%分かるので
今の済度の意識で食べたらよかったんだねと懺悔して
晢通力を届けています

すなわち「すべての魂が成長し、すべての魂の親の縁が持てる
究極の晢力、性力、那由他桁有縁霊を楽々救える晢通力を
届けます」と言って
食べものの済度は終えているのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:40| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック