2017年07月15日

1552号 はなむけ済度2 時間の魂済度の次は、俺の身体さん、各器官さん、60兆個の細胞さん、菌さん、 体内の有縁霊さんに、晢通力を染み渡るように届けています

715ghdxu.jpg
今がますます幸せだと気がツクには1552号
はなむけ済度2 時間の魂済度の次は、俺の身体さん、各器官さん、60兆個の細胞さん、菌さん、
体内の有縁霊さんに、晢通力を染み渡るように届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
時、時間があります
時間は、生きている
生き物だよと言われたら
何となく、そう思う人もいると思います
だって、確かに、時は、過去から今、今から未来に流れているからです

しかし、時にも魂があって、瞬間、瞬間、消えているとか
時に魂があるから時間が動く、
時間を、過去に戻そうと思えば
戻す事は可能ですが
俺は、それはしないようにしていると言われたら
どうでしょうか

流石は、すべての魂を産んだ意識で
この世に肉体を持った、済度の先生だとは思いますが
正直言って、済度の先生に、こんなことを教わっているのですが、
俺にはさっぱり分かりません
分かるのは、時も魂だと思って、
時というものを大切にするという事だけです

でも、過去世、壁、国境の意識の魂だったという善友いるのですから、
時にも魂があるのだと思います

なので、俺は、はなむけ済度2では、過去世、今世、未来の時の魂を
済度させて頂いています
本当に済度は、何でもありですね。すごいロマンだと思います
俺は、前号で、こんなことを書かせて頂いたのです

また、これで、やっと、長かった
俺が、過去世、今世関わったすべての存在と
未来に関わるすべての存在
お金、水、物、細胞、金、植物、食べもの、動物、ペットなどを
波動、素粒子、原子、分子から
願い、晢通力を届ける済度が終わることになります
俺は、それを20分ぐらいでやるのです

それで、それが終わると
俺は、次に、晢晶を両手でも持つと
今度は、十本の指さん、両手さん、両腕さん、両肩さんと
晢通力を唱えながら、名前を言い
その後は、晢晶をその部分に当てながら
首さん、頭さん、髪の毛さん、脳みそさん
顔、目、耳、口さん
胸さん、心臓、胃、肺、肝臓、腎臓などの各器官、内臓さん
お腹さん、腸、お尻さん、
男性器のご神体さん、足さんと
唱えていきます
こうすることで、身体の各部分に
直接晢通力を届けていくのです

しかも、俺は、その時には
各器官だけでなく
それを構成している60兆個の細胞や菌にも
晢通力が、一つ、一つまで
染みこんでいる姿を思い浮かべます

一つ一つの細胞、菌の魂まで
全ての魂が成長し、全ての魂の親との縁が持てる
究極の晢力、肉体が持てる誕生できるか
楽々と30無量大数桁の有縁霊が救われる
晢通力が、たっぷり染みこんで、
本当に喜んでいる姿を
イメージをしているのです

また、その後、俺は、会社で言えば
自分が、社長、トップ、頭だという事を意識して
身体さん、各器官さん、60兆個の細胞さん
体内の菌さん、体内の有縁霊さんに
一緒に済度できる事、はなむけ済度ができる事
一緒に、晢通力を届けられることに
感謝しています

彼らと、常に済度している事の喜びを伝えて
俺自身が、いい社長、
社員、一人、一人に、あたたかい社長として
もし、俺の生き方が悪かったら
遠慮なく、不調、病気を通して
教えて欲しいと頼んでいます

常に、融合して
細胞、菌さえ
一つ一つに意志がある
俺のかわいい社員
魂と認めているのです

しかも、それだけでなく
次に俺は、そんな身体や各器官、細胞、菌が
今度生まれてくる時は
魂で成長して、できるかぎり人間にちかい存在か
できたら人間に生まれて
御願いだから、今の俺の絶対愛の意識を
まだまだですが
受け継いでくれることを
心からお願いします

俺が、この世に去る時にも
霊界で待っている彼らに
何よりも、晢通力を残してあげたいからです
いえ、意識がまだまだ低い
ダメな俺に変わって
絶対愛になって欲しいのです

その上に、それは、今世だけでなく
過去世の身体、各器官、細胞、菌に対しても
俺は、こんな意識で、晢通力を届けたらよかったんだねと
心から思って
いえ、たぶん、身体や器官に、感謝する生き方は
過去世しなかったと思うので
その事を詫びて
晢通力を届けていますし
未来、今度生まれてくるときに
決まっている俺の身体、各器官、細胞、菌の魂には
先駆けて、晢通力を届けているのです

これが、俺の特別晢晶を使っての
身体さん、各器官、全細胞、菌、有縁霊に対する
済度なんです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


【関連する記事】
posted by キク at 13:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック