2017年07月12日

1551号 はなむけ済度2 神仏の済度の後は、よく分からないけど時の魂済度をして、最後に、人間以外の過去世、植物、動物だった時の群れ、仲間を済度させて頂いています。

712ghxnu123gh.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1551号
はなむけ済度2 神仏の済度の後は、よく分からないけど時の魂済度をして、最後に、人間以外の過去世、植物、動物だった時の群れ、仲間を済度させて頂いています。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1550号では、済度の先生が、
立山や琵琶湖や沖縄でおやりになられた
神々の済度をイメージして
俺も、神々に晢通力を届けさせて頂いています

しかも、俺は、ここで、神仏の次元をあげる事を意識しています
何故なら、地球が、アセンションするには
人類の意識を上げる事でなく
自分が、一番だと思っている
神々の次元も上げないといけないからです

だけど、神々の意識をあげるなんて
人、済度人が、できる訳がありません
自分達が、上だと思っている
神々が、人の言う事に素直になれる訳がないのです

けれど、俺は、済度のお姿をイメージすることで
それをさせて頂いています
それを前号で願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、神々、神仏の済度の次に
俺がさせて頂いているのは
時、時の魂の済度です

ですが、正直言って
俺には、時に関しては
まったく分かりません

何故なら、済度の先生は
時、時間にも魂があって
一瞬、一瞬、なくなってと言いますし
時間も、後戻りできるけど
それでは困るので
させていないと教えてくれたことがあったからです

しかし、はっきり言って
俺には、そんなことが分かるはずがありません
そんな事は、今の最先端の科学者でも
分からないと思いますし
もし、この事が分からないままでも
とりあえず信じて
何かを研究したら
ノーベル賞級の発明になるかもしれないと思います

でも、俺は、科学者でなく
済度の先生が、絶対だと思うようにしている
済度人なので
時、時間が魂なら
それを済度したいと思いますが
俺の過去世や今世も
常に、時、時間という魂に出会い
前に進めて貰っているけど
瞬間、瞬間お別れしているのかもしれません
正直言って、お手上げなんです

でも、俺は、それは、今後、済度の先生がまだ話して
いないという晢法の中にあると思って
俺の過去世、今世に関わった時の魂、
俺のその瞬間を知っている時の魂や
未来に関わる事になる時の魂に
前倒しで晢通力を届けていますし
過去世、今世の済度の先生とご縁を持った時の魂に対しても
それはすごいという事で晢通力を届けています
それが、時の済度なんです

また、それが終わったら最後に
俺は、過去世、人間とは限りません
植物、動物、物、元素で生まれていることもありますし
時の魂や、壁の意識の魂、国境の意識の魂もあると思います

でも過去世、壁の意識とか、国境の意識をしていたという
善友はいますが
俺が、そんな意識の魂を
持っていたのかは分かりません

でも、たぶん、植物、動物だった事は
あると思うので
人間以外の時に
食べた食べ物や水
魚だったら、同じ群れの仲間に
晢通力を送らせて頂いて
この長い項目は、終らせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 19:30| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック