2017年07月12日

1550号 はなむけ済度2、俺の神仏済度の次は、神仏を産んだ意識を持つ済度の先生の神仏済度、立山、琵琶湖、沖縄の神々の意識をあげて、アセンションイメージしています

712ghjui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1550号
はなむけ済度2、俺の神仏済度の次は、神仏を産んだ意識を持つ済度の先生の神仏済度、立山、琵琶湖、沖縄の神々の意識をあげて、アセンションイメージしています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1549 号では、何と俺が、神仏
地元の神社の氏神から始まって
地元の神社の神々
伊勢神宮の天照大御神や
八百万の神々を
集約しているアメノウズメまでに
晢通力を届け
神仏にでもできない
有縁霊を救わせて頂く事
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にしているのは
済度の先生の神仏済度ですが
はっきり言って、俺とは、次元
レベルが、違いすぎます

というのも、済度の先生が行く
神々の場所では
世界一の霊能者のあみさんの話だと
目には見えなくても
ずらっと無数の神々が待っていて
晢通力を貰うと
深々と頭を下げる光景が見えているというのです

それが、神々が、今も修業しているという立山とか
今も、日本の都は、京都だと思いながら
京都を守りながら
修業をしている琵琶湖の神々ですが
残念ながら、霊的センスのない俺には
そんな光景は見えませんでした
琵琶湖に一緒にいても、俺には、そんなことを感じる事は出来ないのです

しかし、俺が、世界一というか
唯一信頼している
済度の善友でもある「あみ」さんの言葉
俺は、まったく疑っていません

「あみ」さんが、そういうのだから
立山や琵琶湖では、そうなんだろうと思います

なので、あみさんの最初は、神々は、済度の先生を
少し距離を持って見ていたそうですが
済度の先生の素朴な姿を見ている内に感動して
やがて、無数の神々
琵琶湖で言えば地平線までずらりと並んでいた神々が
深くお辞儀しているというあみさんの言葉に
俺は納得し、感動したのです

だから、俺は、はなむけ済度では
立山や琵琶湖や沖縄など
日本でも、神々がたくさん集まっている場所に
済度の先生が行って、晢通力を届けたという話を思い浮かべて
俺も、晢通力を届けています

というのも、残念ながら、立山や沖縄は、済度の先生と一緒に行った事はありませんが
思えば、俺も、立山の神々にも
一度願いで行った事がある沖縄の神々にも
晢通力を届けられますし
特に、琵琶湖済度は、何度も参加していて
済度の先生が、湖水にむけて投げる石投げや
皆と遊んでいるビーチボールや
スイカ割りなどの
楽しい思い出も、たくさんあるので
それを思い浮かべて
琵琶湖の神々の済度もさせて頂いているのです

しかも、俺は、その済度は
よく精神世界に言われている
アセンション、次元上昇にとって
欠かせないものだと確信しています

何故なら、精神世界の人達は
人類の意識が上がる事で
アセンションは達成する
地球の意識、次元に
人類の意識が、合うように
上昇することが大切だと思っていても
神仏の意識、次元をあげる事が
もっと大切だという認識は
まったくないからです

しかし、俺達、済度人は
済度の先生から、神々、神仏の意識をあげる事が
本当に大切だと教わっています

これは、皆さんが、神仏にどんなイメージを持っているかは分かりませんが
神、仏と言えば、確かに、人、人類よりも意識が高くても
それだけに、ある意味、自分が一番で
他の神々も認めないという意識だからです

言い換えるなら、神仏も
まだまだ修業の段階で
神話を見ても、浮気したり、ヤキモチを焼いたりと
人間と変わらない
むしろ、それ以下と思える事も多く
済度の先生、すべての魂を産んだ意識を持って生まれた
絶対愛の済度の先生から見たら
かわいい存在なんです

なので、自分が、一番偉いと思っている神仏から見たら
まったく偉そうにしていない済度の先生のお姿
特に、日光浴などをしている済度の先生を見たら
カルチャーショックを起こしてしまうそうですが
そんな済度の先生の姿を見て
自分は、まだまだだという事に気が付いて
初めて、意識を高める事も出来るそうなんです

だから、地球が、アセンションするには
人類が、今から、本当の精神世界に行くためにも
人の意識だけでなく、神仏の意識をあげる事が大切ですが
神仏の意識を上げるのは
人や済度人にも、無理です

それには、神仏である自分達を産んだ存在
魂の親でしかできない事ですが
俺は、済度の先生の、済度人の自分達にも
神仏にも、同じ姿を見せてくれる
素朴な済度の先生の姿を思い浮かべながら
晢通力を喉から欲しがっている神仏に届けながら
神仏の意識が上がる事を願って
はなむけ済度をさせて頂いているのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
【関連する記事】
posted by キク at 17:25| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック