2017年07月08日

1549号 はなむけ済度2 太陽、太陽の光済度の次は、神仏済度です。地元の神社、氏神から始まって、いろんな神社を通して、伊勢神宮の天照大御神や、八百万の神々を集約しているアメノウズメに晢通力を届けています

708ghdni123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1549号
はなむけ済度2 太陽、太陽の光済度の次は、神仏済度です。地元の神社、氏神から始まって、いろんな神社を通して、伊勢神宮の天照大御神や、八百万の神々を集約しているアメノウズメに晢通力を届けています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

1545号では、過去世、今世、未来
の太陽に、太陽の光に
済度人として、願い、感謝、晢通力を
届けていることを
願いで書かせて頂きました

ですが、この事は、普通の人には理解できないと思います
何故なら、一般の人がイメージ、想像する
太陽に、人間として
光、熱エネルギーを
貰っている事に
感謝するのではないからです

むしろ、その反対で
こちらから、何と太陽に
エネルギー、晢通力を届けているのです
これ、本当にすごいことだと思いませんか
よろしかったら、お読み下さい。
俺は、そんなだいそれたことを書かせて頂いたのです

また、俺が、太陽済度の次にさせて頂いている
はなむけ済度は
今度は、神仏、神々、仏に
晢通力を届ける済度です
俺は、こんなすごい済度もさせて頂いているのです

何故なら、太陽に、人が、済度人が
願い、エネルギーを届けるというのもすごいことですが
神仏に、神々、仏にエネルギー、晢通力を届ける事も
常識外だからです

いえ、そんなことを言ったら
100%、あなた正気なのと思われて
超変人扱いどころか
きちがい扱いされても仕方ないと思います

だって、それでは、済度人が
神仏よりも上という事になるからです

しかし、俺は、決してそんなことは言っていませんし
神、仏よりも、自分達が、上とは、決して思っていません

ただ、神、仏とは
現世、この世では、お金が欲しい、病気を治して欲しい
結婚したい、いい勤め先で働きたいという
人々の欲望、願いを叶える存在ですが
霊的に言えば、霊達を救える存在ではないと思っているからです
霊達の思いを、叶えてあげる事は出来ないのです

何故なら、キリスト教、神の世界では
神に反逆して堕落し、悪魔に従った元・天使たち、すなわち「悪霊(あくれい)」はいても
死者の霊、幽霊は、存在しませんし
仏教でも、仏が、霊を成仏させることを、本気で信じている
お坊さんは、いないというか
殆どのお坊さんは、霊自体の存在を信じていないからです
あくまでも、お金儲けなんです

これは、要するに、この世の人は、そんな事を、
神、仏に求めていないという事ですし
人間、人の想念が、ある意味、作り出している神、仏では
霊を救えないし、救える力もないという事なんです

だから、済度の先生からは、今の神仏は
いろんな人間の欲望ばかり受けている上に
霊を一切救える力がないのに
霊達は、救ってくれと頼ってくるので
どこの神仏もエネルギー、不足だと教わっているのです

なので、俺は、金沢から帰った時には
できるだけ地元の神社に行くことで
神々に、直接、晢通力を届けて
神々に頼っている有縁霊を救わせて頂いていますし
普段は、行けないので、自宅で
はなむけ済度や平常業務済度する時は
地元の神社を思い浮かべて
氏神のいる助松神社の神々や
同じ泉大津市の曾根神社の神々や穴師神社の神々
和泉市の泉井上神社、葛葉稲荷神社、聖神社から
あまり知られていない神社にも
晢通力を届けて
神社に集まっている有縁霊を救わせて頂いているのです
それで、地元の神々を救わせて頂いているのです

しかも、それが、終ると、
地元の神社と繋がっている
本社、伊勢神宮を思い浮かべて
天照大御神や
済度の先生が、八百万の神々を集約させたという
神話に出て来る岩戸開きの時に
裸踊りをしたという
アメノウズメにも
晢通力を届けさせて頂いています
それで、八百万の神々済度もさせて頂いているのです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック