2017年07月05日

1547号 北朝鮮の核、ミサイル問題、日本人として、済度人としてどう考えるか。個人的な意見ですが、好き放題を書かせて頂きました。

705ghjde123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1547号
北朝鮮の核、ミサイル問題、日本人として、済度人としてどう考えるか。個人的な意見ですが、好き放題を書かせて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月4日、北朝鮮が大陸間弾道ミサイル
(ICBM)発射実験を成功させたみたいです。

とうとう、こんな時が来たか
それが、今の俺の率直な感想ですが
俺は一般人にすぎないので、
よく分からないというのが、本当です

でも、この問題は、素人なので
よくわからない
考えるのも、めんどくさいではなく
日本国民として、真剣に考えないといけないと思います

何故なら、米国本土に核ミサイルが、飛ぶのであれば
米国も、報復を恐れて、何もせず
日本は、北朝鮮に脅され
いつか、日本に、北朝鮮の核ミサイルが
飛んできたという日が来ても
おかしくないと思うからです

いえ、今のままだったら
いつか、飛んでくる気がします

ただ、だから、加計問題などの疑惑や
安保法案、共謀罪などの強行採決など
安倍首相に傲慢な所はあるけど
他に強く当たれる人物はいないから
やっぱり安倍首相だという世論に
再び、戻る事になるかもしれませんが
俺は、そんな誘導に乗るべきではないと思います

だって、今まで、北朝鮮の核開発、ミサイル開発を
秘かに望んでいたのは、安倍政権
それを影から支配している1%の支配層だと思っているからです

彼らにとっては、日本の近くに、気が狂った国
なにをするかわからない国は必要だったのです

言い換えるなら、今の北朝鮮という国がなくなったら
日本や韓国、東アジアで脅威が亡くなったら
彼らは困るという事なんです

では、どうしたらいいのか
俺にも分かりませんが
今迄の今の北朝鮮を温存しようと思っていた
世界の支配層に支配されていた米国とは違って
本気で、今の北朝鮮を潰す気でいるトランプ政権と
真剣に話し合い、協力して
憲法9条は、そのまま保有してでも
日本も、今の北朝鮮だけに限って
基地先制攻撃するぐらいの覚悟は必要だと思います

今の国民を騙している安倍政権でない
そんな本当の政権に期待したいですが
難しいでしょうね

トランプさん、何とかしてくれ
本当に、日本は、情けない国というか
俺は、情けない日本人です

とまあ事を、前号では
好き放題に、日本人の一人として
書かせて頂きました

また、では次に、この北朝鮮の問題を
一般の日本人の一人としてではなく
済度人の一人として、どう考えるか
霊的に考えるかですか
難しい問題です
はっきり言って、俺には、まだ分かりません

ただ、霊界は、北朝鮮の霊言という
第一級のとんでもないすごい資料を与えてくれていて
俺も、済度人の一人として
それを読みながら考えていますが
北朝鮮の霊言では
国には、国としての霊的に、織りなす使命というものがあって
北朝鮮は、全ての国々の裏の役割を大きく引き受けてくれているそうです

即ち、それぞれの国の歪みをここに集結させ、今の地球全体のそして世界のあり方を自覚して表して頂くために、北朝鮮の霊団が、今、その役割を勤めさせて頂いていると書いていますが、俺は、これはよくわかります

何故なら、前号でも書きましたが、北朝鮮は、今、こうなっているのは
金一族だけが悪いのではなく
米国、中国、ロシアだけでなく、韓国、
今の北朝鮮を必要としている日本や世界の支配層の思惑でできているからです
それが、今、北朝鮮を通して、だんだん明るみになってきているのです

なので、済度人の俺が、この北朝鮮の問題で
皆さんに言いたい事は
北朝鮮を悪、悪者と思わないで
自分達に悪役をしてまで、世界の闇を表してくれていると思って感謝することだと思います

と同時に、北朝鮮は、悪なら、北朝鮮の国民は、悪なのと言えば
殆どの人は、違うと答えると思います
朝鮮民族としての気質を持っているとしても
朝鮮人の国民は、金一族に支配され
貧しく、自由もなく、国民の人達の中には、餓死する人達もいて、
本当にかわいそうだと思っていると思うのです

なので、俺は、北朝鮮の核、ミサイルと聞けば怖い、悪と思う前に
北朝鮮の国民の魂、霊団は、そんな中でも、世界でも一番、不幸と言われる中でも
日本人や韓国や中国などの東アジア諸国や人類に
大切な事を教えてくれていることに感謝しないといけないと思います

だって、北朝鮮の国民の魂は、肉体では、悲惨な目にあいながらも
世界の裏の歪を表してくれているからです

なので、北朝鮮の国民は、他国の人達だから関係ないという一言ではなく
すべて魂は、同じという絶対愛で
北朝鮮の国民が、解放されることを強く願わないといけないし
その時には、強力に援助するという気持ちを持つ事が
俺は大切だと思います

要するに、日本人の多くは、北朝鮮が金一族から解放されても
北朝鮮と韓国が、統一されても
日本は、戦後賠償はしないといけないとしても
それ以上は、一切する必要はない
どうせ、韓国のように、いくらしても
裏切られるだけだと、考えていると思いますが
そんなけちな事は考えるな

韓国に対しては、大いに反省するところはしても
日本に近い国で、たくさんの人々が苦しんでいるなら
ちゃんと応援してあげるという愛を持って
それを、今、世界に、表明すべきだと思うのです

何故なら、北朝鮮の人々の魂は、そんな絶対愛を教えてくれていると思いますし
日本人が、個人ではなく、全体として、そんな意識に成長できたら
必ず、それは、北朝鮮の国の現状に大きく反映すると確信しているからです

そして次に、済度人としては、この問題をどう考えるかですが
正直言って、分かっているけど、実行するのは、非常に難しいのですが
金正恩のようなことをしているのは
いえもっと、酷いことをしているのは、
実は、済度人だという自覚を持つ事だと思います

何故なら、北朝鮮の霊言では、「いつ、どうなるか分からない世の中の不安定な状況は、霊界のいつ救われるか分からない皆さま方を信頼できないそのままの姿であり、これを大きくあらわしているのが今の北朝鮮の姿、今の世界情勢の歪みでもあり、済度の歪みを大きくあらわしている姿でございます」と書いているからです

要するに、あまり言いたくないですが、
有縁霊や朝鮮の有縁霊を、まだまだ中途半端でしか願えない済度人に
対しての北朝鮮や今の混乱している世界情勢を表していて、霊界は、本気で怒っていて
いつ、北朝鮮からミサイルが飛んできてもおかしくない、
「もういい、何もかもなくしてしまって、そして一からやりなおしたらいい」
という人類滅亡まで進むという事です

なので、済度人として、深刻に受け止めたいですが、
なかなか、霊界にこたえられない俺自身、本当に情けないと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 20:31| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック