2017年07月05日

1546号 2017年7月4日 北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験を成功させたみたいです。一人の日本人の一般人として、好き放題書かせて頂きました。

705hjdui123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1546号
2017年7月4日 北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験を成功させたみたいです。一人の日本人の一般人として、好き放題書かせて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月4日、北朝鮮からのミサイル情報ありました
俺は、テレビのニュースは、見なかったので
よく分かりませんでしたが
7月2日の東京都議選挙で、自民党が大敗した為に、
例によって、安倍政権がピンチになると
北朝鮮からミサイルが飛んでくる関係が続いているので
それかと思っていましたが
もっと、深刻な問題だったみたいです

だって、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射実験で
ティラーソン米国務長官は4日(日本時間5日)、
大陸間弾道ミサイル(ICBM)だったと認めたというからです

なんでも、ミサイルの射程は少なくとも5,600kmで、
アラスカも射程に入るとのことです

そうか、北朝鮮、ここまで来ましたか
核兵器を開発しただけでなく
飛ばせる技術もある
今後は、北朝鮮を核保有国として
正式に認めないといけないという事ですし
米国が、自国に、核兵器が落ちる可能性があるのに
今後、日本を守るとは限らないという事でもあると思います
日本人としても、深刻に考えないといけないと思います

でも、安倍首相だけは、これで自分を支持する
国民が増えると喜んでいる気がします

しかも、この事で、日本国内も
北朝鮮の基地を先制攻撃をできる国にしないといけないとか
その為に、憲法9条との整合性を考えないといけないとか
安倍首相が、張り切る事も
いろいろ議論しないといけません
真剣に日本国民も考えるべきです

だけど、それにしても
もう長い間、北朝鮮の核の問題ありましたが、
日本はいつも抗議するばかりで
後は、中国、米国、国連頼りですが
何も進展はありません
本当に情けない国になったと思います

いえ、今迄ずっと無策だった政権
民主党政権と今の自公の安倍政権を
もっとマスコミも非難し
日本人も怒らないといけないと思います

と同時に、俺には、正直言って
北朝鮮が、核を開発したり
4日の大陸間弾道ミサイルを開発できる事が
不思議で仕方ないです

世界から孤立している北朝鮮
経済力も、殆どない北朝鮮に
こんな短期間で、核やミサイルを開発する力があるのでしょうか

いえ、ミサイル一つ、撃つのにもお金は必要です
そんなお金があるか
俺は、それさえ疑っています
ミサイルを撃つのに、どのくらいのお金が必要なのか分かりませんが
相当なお金は必要な事は、間違いないと思うのです

だから北朝鮮が、核兵器を持て
今も、大陸間弾道ミサイルを開発できるのは
1%の支配層からの指示を受けていた米国のCIAや
米国の政権から言われていた中国の支援や
日本からも、秘かに支援していたのではないかと
単純に疑っています

何故なら、狂った国
独裁者の国の北朝鮮が存在することで
日本は、脅威を感じる事で
国民は、安倍政権を支えるように
ある意味なっていますし
何よりも、日本は、米国から真の意味で
独立できないからです

はっきり言って、今の独裁国の北朝鮮は、中国や米国が
日本を縛る意味で必要で
日本国内でも、そんな米国に支配されることで
自分達の利権を守っている
政治家、官僚、特に外務省にとっては
有難いと思っていたと思うのです

しかし、それも支配層の一員でないトランプ政権になってから
大きく変わろうとしています
トランプ大統領は、そんな今迄の北朝鮮のなあなあの関係を
改めようとしていると、俺は信じていますし
今迄、影では、自分達の存在を容認
支援していた米国の態度に変わっていることに
一番、戸惑っているのは北朝鮮
金正恩自身で
そんな焦りが、度重なるミサイル実験に繋がっていると思います
いえ、それに焦っている支配層、安倍政権が
お金を出して撃たせていると思います

とまあ、あれこれ好きに書いていますが
一般人の俺に、そんな肝心な裏の情報の真実が分かるはずはありません
皆さんにも、話半分で、聞いて欲しいと思います

ただ、それでも、早速、トランプ大統領は、「韓国と日本がこの状況を我慢し続けるとは信じ難い。」
というツイターを書いたそうですが、俺も、そう思います

いえ、日本政府や韓国政府が、本当に、自国の国民の事を考えていたら
この何年か、制裁はしたとしても、まったく無策でいられる方が不思議で
日本も、韓国も核兵器を持たざるを得ないというだけでも
中国も米国もロシアも、真剣に動いたと思います

言い換えるなら、そんな当たり前のことを
日本の支配層はさせなかった
マスコミにも、そんな事は言わせず
発言する議員は、潰していたと思うのです

でも、今迄は、それも仕方ないとしても
俺個人としては、これからは
北朝鮮が、大陸間弾道ミサイルを開発したのなら
もっと、もっと日本人は、真剣に考えないといけないと思います

これは真に、悔しいですが
憲法9条、平和憲法は、尊重しても
北朝鮮に限定して
基地の先制攻撃も仕方ないですし
対抗上、韓国、日本が、核を限定的にも保有する事を
世界の世論、世界の支配層が、何も言ったも
脅しをかけてきても
やらないといけないと思います
トランプ大統領とも真剣に話し合うべきだと思うのです

でないと、今のままでは
必ず、いつかは、北朝鮮から核ミサイルは飛んできて
それに対して、何も考えようとしなかった「アンポンタン」な
日本人で終わってしまうと思います

ただし、これは、あくまでも
まったく素人の俺の個人的な意見ですが
済度人としての考えは違います
次号は、その事を考えたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 17:11| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック