2017年07月01日

1545号 はなむけ済度2 過去世、今世、未来の食べもの 米、野菜、魚、肉(動物)や動物の家畜、ペット済度の後は、過去世、今世、未来の太陽の光、太陽の日光浴済度です。

701ghxwu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1545号
はなむけ済度2 過去世、今世、未来の食べもの
米、野菜、魚、肉(動物)や動物の家畜、ペット済度の後は、過去世、今世、未来の太陽の光、太陽の日光浴済度です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度2の事を
書かせて頂いています。

前号では、俺の過去世、今世、未来の食べもの
米、野菜、魚、肉(動物)や
動物の家畜、ペットの事を
書かせて頂きました

特に、食物連鎖
魂の進化、ジャンプの事を
願いで書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

また、俺が、次にさせて頂いているのは
この頃、新しく始めた
過去世、今世、未来の太陽済度です

というのも、太陽もまた済度の対象ですが
俺が、すごいなあと思うのは
地球は、太陽から、エネルギー
光を貰っていますが
済度人は、その太陽に、物理的エネルギーではなくても
願いのエネルギー
いつもありがとうございますという感謝や
晢通力を届けられる存在なのでだという事です

しかも、済度の先生は、つい最近の説法で
済度人は、これから、どんどん、俺のように
晢通力を、太陽に届けろと
堂々と打ち出されたのです

これには、正直、びっくりぽんした
善友もいましたし
俺も感動したのです

何故なら、太陽からエネルギーを貰っているという人は
世の中には、いると思いますし
今の時代、悲しいかな
紫外線がどうとか
直接、太陽の光を避ける人が大半ですが
そんなことは気にしないで
太陽に対して、手を広げて
光、エネルギーを貰うような変人さんもいると思います

でも、自分、人間の方から、太陽に届けています
なんていう人はいないと思います
そんな考えを堂々と言えるのは
超変人は、済度人ぐらいだと思うのです

だけど、皆さんに、ここで誤解して欲しくないのは
それは物理的、熱エネルギーではありません
あくまでも、霊的エネルギー、願いのエネルギーですが
よく考えたら、太陽、魂があっても
人のような意志、願える存在ではありません
物です

なので、意識では、人間の方が大きいと思って
済度人以外でも、皆さんも、どんどん、願いを届けたらいいと
俺は思うのです

という事で、実は、俺は、出勤の時
自転車で、会社に行く時には
自転車済度の一環で、たまに太陽を見ては
晢通力を届ける事を実行しているので
はなむけ済度では、自転車を乗りながら
太陽に晢通力を届けているイメージをしているのです

しかも、太陽の光は、地球で存在している
俺のすべての過去世も
今世の自分も、昼間は
光で、光の魂としては
見てくれている存在です

なので、俺は、その事も意識して
過去世、今世の太陽の光、太陽に
感謝と成長を願って、晢通力を届けています
これが、俺の太陽のはなむけ済度なんです

また、その次は、済度の先生ですが
実は、済度の先生は、済度を始める1980年
いえ、その前から、奥様によれば
照ってる時は、太陽に光を届けていたそうです

しかも自宅には、そんな日光浴ができる部屋を、
テラスに作っているそうですし
済度場でも、よく日光浴を楽しんでいます
時には、短パン姿の時もありますが
俺は、何度も、そんな日光浴をしている済度の先生を
善友たちと、何度も見ています

なので、人影ができる事さえ嫌がる
済度の先生の日光浴をしている済度の先生の姿をイメージして
俺も、今世、過去世の太陽の光、太陽に晢通力を届けているのです

と同時にムーという雑誌には
NASAの写真として
太陽から地球だけに、1本の光の線のエネルギーが届いている
不思議な写真があります

それで、ムー雑誌では、太陽は、意識がなく、物理的にまんべんに光を発しているのではなく
特別に地球という生命がいる星に、光を届けていると解釈していましたが
俺は、済度人は、反対だと思っています

地球から、済度の先生からの願い、エネルギーが
太陽から届いていると思っているのです

なので、その写真をイメージして
済度の先生が、日光浴を通して
どんどん、太陽にエネルギー
晢通力が、届いているイメージもして
太陽の魂、太陽が、元気になっている姿を
俺は、本気、真剣にイメージしています

というのも、今、太陽がおかしいです
これは、1906年2月に極大化した第14太陽周期以降
太陽黒点の数が現在ほど減少したことはないとのことで
今、噂では、地球が「ミニ氷河期」に突入すると言われています
温暖化ではなく、氷河期だというのです

しかも、氷河期でも大変なのに
太陽は、今迄の周期から大きく外れて
もっとおかしい状態になるのではないかという
心配もあるそうです

この事は、俺は、科学者でないのでよく分かりませんが
太陽が、後、千年、二千年今の状態とは限らない
地球も異常な太陽の影響を受けて
地球があっても、生命が全滅しているなんていう事も
ありえるかもしれません

だから、俺は、未来の太陽にも晢通力を届けていますし
済度の先生は、そんなことは、一言も言いませんが
そんなことを承知で、エネルギーを届けているのかもしれません

なので、俺は最後に、未来の済度の先生の分魂からも
エネルギーを貰ってねと
未来の太陽の魂に呼びかけて
俺の日光浴、太陽のはなむけ済度を
終わらせて頂いています

大切な太陽は
済度で守りたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック