2017年05月15日

1517号 実は、俺はへんたいです5 職場で、笑う人もいるのに、俺が一番元気であいさつできるのは、金沢でたっぷりエネルギー、男女のエネルギーを貰えるから、自然に、魂がそうするのです

515hjert456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1517号
実は、俺はへんたいです5 職場で、笑う人もいるのに、俺が一番元気であいさつできるのは、金沢でたっぷりエネルギー、男女のエネルギーを貰えるから、自然に、魂がそうするのです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
1513号で、金沢で、ガールフレンドさんの一人に
変人とヘンタイの違いは何かと聞かれた時、
それは、エロですと答えました
やはり、エロでないと
へんたいではないです

なので、職場の若い二人の同僚と酒を飲んだ時も、
男3人で、話した時も
エロの話に、自然になっていたのですが、
正直言って、二人が知っている
大阪の地元の俺は
エロどころか、女の縁がまったくない
ずっと独身の54歳のおっさんだったと思います

ところがどっこい
そんな俺も
済度の先生や済度の皆のおかげで
金沢では、別人28号とはいいませんが
岩谷さんも、やるじゃんと
思って貰えたと思います

そのギャップ
サプライズ楽しかったです
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺は、金沢では、女性に対して
別人28号に成れている話は
まだまだ続いていて、
フェイスブックなどでも
正直言って
投稿している一般の人達に比べたら
文章が長すぎて、
いいね、コメントしずらいという事で
俺は、本当に少ないですが
それでも、いいね、コメントしてくれる善友います

しかも、いいね、コメントはしなくても
この人は一体何を書くのという不安もあるのか
秘かに、チェックしている人達もいるみたいです
結構読んでくれていますし
ブログのランキングでは
Seesaaブログでは、
生活 721771ブログ中
千から2千の間には、常に入っているので
見てくれる人は多いのです

しかも、俺自身、直接、紙で読んで欲しい人
渡したい女性は、金沢にはたくさんいて
金沢に行った時には、重いけど、持って行って
十数名の女性には、印刷した長いものを
済度して下さいと渡していますが
感想くれる、くれないは別として
どの女性も気持ちよく受け取ってくれるのです

その上に、済度の女性は、年配が多くて
肉体を持っている俺には厳しい
怖いですが
俺の背景にいる有縁霊達には
超優しい、まるで菩薩様のような女性で
金沢に来たら
「お帰りと」と喜んでくれたり
ハグ、触れあう女性も多いです

なので、俺は、正直言って
職場や地元の生活で会う女性には
好きという女性はいなくても
金沢の済度の善友の女性は
苦手な女性を含めて
老若男女全部大好きなんです

はっきり言ってそんな好きな女性が
たくさんいる事が
54歳でもいる事が
本当に、すごい事だと思います

だから、金沢に行っても
やっぱり男女の事でもいろいろありますし
もう行かないと思う事もありますが
金沢に帰る時には
エネルギー、男女のエネルギーも満タンで
かえってきます

なので、俺は、その事を、職場の二人なら分かる事
会社でも、俺が一番元気、挨拶するだろうと言ったら
二人は、その事は、「岩谷さんが一番元気だと」率直に答えてくれました

これは、正直に言えば、職場でも、誰でも認める
大きな声で「おはようございます」と言えば
内心、笑う人もいる
俺のヘンタイの5つ目ですが
二人も、前から認めてくれていることです

それで、俺は、そんな二人に、気をよくした俺は、
その秘密を言いました
「それは、金沢に行ったら、エネルギーを一杯貰えるし
大阪でも、金沢の事を考えたら
エネルギーを貰えるからだ
それで、魂が喜んでいるから
自然にそうなるんだと言ったら
二人も、「そうなんですかと」感心してくれたのです

だから、俺は、そんな二人に
とどめとして
少し張ったり、いえ大きく
「それぐらい金沢は楽しい所で
男女のエネルギーも一杯貰えるんだ
二人も、もう大人だから
それ以上、言わなくても分かるだろうと」と張ったりを言えば
二人は、どう解釈したのか、分かませんが
分かりますと頷いてくれました

きっと、俺は、金沢では、二人の知っている岩谷さんでない
女性とも縁のある別人の岩谷さんだと
少しは、信じてくれたと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 20:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449913823
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック