2017年05月15日

1513号 実は、俺はへんたいです4 正直言って、大阪の地元では、独身で、まったく女性と縁がない54歳の俺も、金沢では別人28号になっていますよ

515hjrio.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1513号
実は、俺はへんたいです4 正直言って、大阪の地元では、独身で、まったく女性と縁がない54歳の俺も、金沢では別人28号になっていますよ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、仕事の同僚の二人との
焼き鳥屋さんでの話
題して、「俺は、実は、へんたいです」について書いています

その「俺は、実は、へんたいです3」では
昔は、ものすごくまじめだった俺を
変人、へんたいにした
俺の師匠、超、超へんたいの
済度の先生を
詳しく紹介しました

しかも、怪しい、怪しすぎるけど
触ってもらうだけで
魂の次元が上がるものも
触って貰えました
俺のミッションが成功したのです

しかし、それにしてもお酒はいいですね
普段は、話せない
常識外の突拍子もない話も
お酒の力を借りたら言えます

どこまで話したかは記憶ないですが
二人には、気の毒だったかもしれませんが
二人も楽しかったと言ってくれたのだから
良しとしたいと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、その「俺は、実は、へんたいです4」では
いよいよ、へんたいの話になっていきました

というのも、今までの1から3の話は
へんたいというよりも変人な話だったと思います

でも、いい大人の3人が
お酒を飲むのです
話は、女の話に
エロの話にならないとおかしいですし
俺は、エロの話をするつもりでした
エロの話こそがへんたいなんです

と言って、俺も、男ですから
パソコンで、エッチなビデオを見ることは
誘惑に負けてしょっちゅうですが
別に、性的倒錯があって、
性行動が普通とは変わっている状態
というようなへんたいではないですが
30歳代の職場の男性、二人と
女の話をするのが楽しみにしていたのです

しかし、それをする前に
初めてお酒を飲んで
突っ込んだ話をした事もない
まだ、お互いを理解していないので
俺は、二人にどうしても話をして
理解して貰わないといけない事がありました

なので、俺は、まず、その事を
二人に、正直に言いました

それは、俺は、大阪では、地元では、
ずっと結婚していない独身で
この何年か、女性の縁もないし
二人の同僚なら分かるように
服装のセンスもなく
お金もないので
はっきり言って、女性にもてない
女性とのご縁がないという事です

だから、俺は、女性と縁のある30歳代の二人に
異性、女性の事で
あれこれ言う資格は
ないと言ったのです

ただ、次に俺が二人に言った事は
ただし、そんな俺でも
金沢に行けば、別人28号とも言わないまでも
女性との縁も、まったく違うという事です

何故なら、これは、俺の力というよりも
俺は、まったく変わらないので
すべて、済度の先生、済度のおかげですが
こんな俺でも
もう1年ぐらい前に
彼女さんとお別れしたので悲しいですが
元彼女さんは、今でも優しいですし
その元々の彼女さんや、そのまた元々元の彼女さんも優しいです
今でも、気楽に、話をする事が出来るからです

しかも、今も、気持ちはガールフレンドさんはいて
済度の憧れを、メールや
金沢で会って語るのは楽しいですし
10年後、お互い独身ならという
一体、何歳になっているだよと思う楽しみもあれば
若い女性、姫さんもいて
前世の繋がりなのか、いつの間にか
じい役を楽しんでいる自分さんもいます

その上に、何よりも大きいのは
普通、54歳で、お金もない男性なら
相手の女性を見つけられる縁もないと思いますが
俺は、金沢では、そんな俺でも
済度していたら、評価してくれる人もいます

なので、いつになるかは分からないけど
運命の人は、必ず、霊界が
懲りずに、またまた与えてくれる
魂の計画はあると
楽天的に考える事は出来ますし
結構、皆ながんばっているので
もてない俺でも、がんばろうという気になります
俺は、そんなことを
二人に、お酒を飲みながら
堂々と言えたのです





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 17:53| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449910479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック