2017年05月04日

1512号 実は、俺はへんたいです3 真面だった俺を、見事にへんたいにした超へんたいの俺の師匠、済度の先生を紹介し、最大の目的、特別晢晶に触れて貰えました。へんたい万歳です。

504hjert.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1512号
実は、俺はへんたいです3 真面だった俺を、見事にへんたいにした超へんたいの俺の師匠、済度の先生を紹介し、最大の目的、特別晢晶に触れて貰えました。へんたい万歳です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、毎朝、3時10分に起きているとか、
地元の泉州・河内地方では、大地震を
おこないようにしていると、書いていたら、
職場で読んでくれた人が、
岩谷さん、それはへんたいでなく、
ただの変人ですという感想くれています

しかし、それは、今後、どんどん俺のへんたいぶりを
常識に縛られずに、勇気をもって表現していきますが、
その前に、職場でも誰も
聞いてくれないので
大阪の金もない54歳の俺が
毎月、3日、4日と
何故、遠い金沢に行くのか
そこで、何をしているのかを
書かせて頂きました

俺の変人ぶり
大いにお楽しみ下さい
俺は、前号で
そんなことを詳しく書いたのです

また、そんな俺のよくわからない
へんたいのおっさんの話を
職場のご縁の30代の二人は
お酒と焼き鳥を食べながら
真剣に聞いてくれて、本当に嬉しかったです
本当にいいやつでした

さて、それで、実は、俺はへんたいです3として
俺が、職場の2人に話をしたのは
昔は、まじめで、常識人だった俺を???
こんなへんたいに見事にした済度の先生、
超、超、へんたいの俺の師匠です

しかも、俺は、その済度の先生の名前は
ブログでは書きませんが
二人には、名前を言って
その特徴、身体全体が
日本人になのに、黒人並に
いえ、黒人以上に、黒いとか
65歳ぐらいから、カイトボードという
風をはらませた大きな凧(カイト)をあげ、
カイトに引っ張られる力を利用して、
海上を自由に走ったり飛んだりして遊ぶマリンスポーツを始めて
教官も驚く程のスビートで、マスターすると
たぶん、70歳になる今年も
大いに楽しむだろうと言いました

そんな済度の先生は
たぶん、済度人の中で、一番カッコいいと
写真を見せながら説明すると
今後、間違いなく有名になるから
是非、覚えておいてと言いました

何故ならキリストや釈迦にしても
本当に、有名になったのは死後ですが
今の時代になっても、誰もが、生前の時に、
一度は、会いたかったと思うように
この済度の先生の存在も、必ず、そうなるよと
言わせて貰ったのです

また、その他にも、済度の先生の超へんたいぶり
そのすごさを、あげたら、きりはないですが
例えば、宗教ではないので、教祖ではありませんが
一番、尊重されないといけない人なのに
俺以上の早起き、2時に起きて
自転車で、時には短パン姿で
1時間ちかく走って、
済度場に来るとか

それを37年間も続けて
欠席したのは、起こる事が分かっていたのか
阪神大震災の時だけとか
人間に必要なのは、食欲、性欲、海水浴と言って
夏は、海に何時間もいて、全然、水を飲まないのに平気
冬は、食欲、性欲、日光浴に変わって
窓を開けて、部屋で、寒くないのか日光浴を楽しんでいるとか
はっきり言って、人間の姿をしていますが
とても人間ではない事を伝えたのです

その上に、これは、職場の二人には、たぶん理解できないので
言えませんでしたが
済度の先生は、太陽に、霊的エネルギーを届けているとか
人が、多くて億、普通は万、千円単位で生活、
国家でさえ兆単位で動いているなかで
済度の先生は、まったく分からない単位
無限、那由他桁で生きているとか
世界の誰もが、過去の宗教家も含めて
誰もがいっていないこと
そんな発想さえ思いつかない事を
当たり前のように言っていることなどを
酒を飲みながら、心の中で言いました
職場の二人の背景の有縁霊に
心の中で語り掛けたのです

と同時に、俺は、二人の背景の有縁霊には
霊は、最終的には、済度の先生が、
すべて、自分が、救わせてもらいますなんて言い続けて
37年も生きているなんて
霊の世界ではありえない事をしている唯一の先生なので
少なくても、俺は、怖くてとてもいえない事を
実践している先生なので
どんどん、俺に頼りなさい
済度の先生に、届けるからと
二人の背景の有縁霊に語り掛けていました
それで、済度していたのです

なので、はっきり言って、俺は、済度の先生との20年間のお付き合いで、
今は、そんなありえない事を、100%信じているへんたいになりましたが
それを、全部、いう訳にはいかないので
二人には、うまくオブラートに包んだのか
酔って、包んでいないのか
たぶん、何を話したか、記憶はないので
酒のおかげで、ぺらぺら話をした気もしますが
職場の二人は、嫌がらず、本当に優しくて、話は聞いて貰えたのです
本当に最高の気分でした

また、俺は、それで、調子に乗って
いよいよ、最大の目的
特別晢晶という済度の先生の顔、姿が入っているガラス玉を
超怪しいけどと言って、かばんから取り出すと
元気が出る玉と言って
二人に触って貰いました

そうすると、二人も、不思議な玉ですねと言って触ってくれて
俺は、魂の上で、最大の目的を果たせて
ホッとしました
その後のビールも格別にうまかったです

だって、これで、二人の魂のレベルは大きく上がり
この飲み会が、現世の一期一会の会ではなく
二人にとっては、霊界で、未来永劫
一生忘れないできごとになった
へんたいの俺は、そう確信しているからです
本当にへんたい万歳です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 06:37| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック