2017年05月01日

1511号 俺は、実はへんたいです2 何で、大阪から毎月、金沢に、金もない54歳のおっさんが、仕事でもないのに行くの。一体、何日も、何をしているのに答えさせて頂きました。

501hepdf.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1511号
俺は、実はへんたいです2 何で、大阪から毎月、金沢に、金もない54歳のおっさんが、仕事でもないのに行くの。一体、何日も、何をしているのに答えさせて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、実は、へんたいです。
しかも隠すのが下手なへんたいです。

職場の人にも
毎日、真朝の3時10分前に起きているとか、
地元の泉大津市だけでなく
大阪の泉州・河内地方には、熊本のような大きな地震は
起こさないと、ついつい言っています

さて、そんな俺ですが
昨日、職場の二人と
お酒飲むご縁がありました

二度とないかもしれないので
一期一会の精神で
ここで、思い切り
俺のへんたいぶりを発揮してしまいました

本当に、楽しかったです
そんなへんたいの話も
真剣に聞いてくれた
ご近所の二人には
運命的なこと感じましたが
心から感謝したいと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺のへんたいの話は
毎日3時10分に起きる
大地震を止めているだけではありません
まだまだ続きます

俺が、次に俺はへんたいです2として
職場の二人に話をさせて頂いたのは
何で、お金もないはずなのに
毎月、毎月、仕事でもないのに
大阪からは遠く、お金もかかる金沢に、
3日、4日も、岩谷さんは行っているのという疑問に対して
いえ、それを、職場の人達は、誰も詳しくは聞いてくれないので
自分から、話をしたのです

というのも、俺は、みやげも渡さないのに
職場では、金沢に行くことは隠しません
金沢で、花見するとか
海で、マリンジェットで、バナナボート
カラオケ、お酒を楽しんでいると言っていますが
その写真は、見せた事はありませんでした

なので、今日は、折角、お酒を飲むので
済度のいろんな写真を持参していて
二人に見て貰いました

花見、済度の先生の誕生祭、◎◎◎家済度
海の済度でのアルミボート、バナナボート
海の夕日のレストラン、盆踊り・・・
などの写真を見て貰いました

その写真で、実際に多くの人が集まって
夏は、多くの女性が、水着で
楽しんでいる姿を見て貰えたのです

しかも、海の済度でのマリンジェットの後ろに乗せて貰って
すごい迫力で、走って楽しむとか
夕日が、沈む前に、海の場所に集まって
皆が、お酒や食べ物を持ち合って
ワイワイ騒ぎながら過ごす話には
若いだけに興味を持ってくれました
楽しいでしょうねと
少しだけ羨ましがってくれたのです

ただし、俺は、金沢に、毎月、毎月
遊びに行っているわけではありません
はっきり言って、遊びで行くなら
2、3か月ぐらいしか続きませんし
後は、年に2、3回程度行くことで
終わっていたと思います
とても続かない
続けるのは、本当に大変なんです

その上に、俺は、金沢に行くのも
今は、おとなびというものがあって
特急が3割引き、5千円程度で金沢に行けますが
それがないときは、2300円で行ける青春18きっぷないし
それが利用できない時は
大阪から金沢まで、新快速、普通で
5時間、6時間かけていましたし
職場から、近くの駅までは
必死に走っている話もしました

特に、走る話は
同じ職場なので
よくその時間、5時半に駅に着きますねと
感心してくれました
たぶん、自分達には、無理だと思ったと思います

なので、俺は、次に、それでは
俺は、金沢で、一体何をやっているのかを説明しましたが
その前に、一つ、ある質問をしました

それは、二人に、困っている事や
身内で、困っていることはないかという事です

というのも、俺は、二人に、
済度の体験の一つとして
末期癌やうつ病とか、人生が、何か空しいと言ったものは
根本的な原因は、全部、霊的なことが原因なので
金沢の済度では、治すことはできると宣言させて貰いました

ただし、それは、病気の重さが問題ではなく
その人の魂の意志、計画がどうかが問題で
その人の魂が、これ以上、命を長らえる計画はない
そんな意志はなく、金沢に来るだけで十分と思っていたら
これは、誰も、救う事はできません

なので、確約はできませんが
それでも、末期癌なのに、抗がん代も打たず
あまり痛みもなしに死ぬことが出来たとか
亡くなった人達の家族に
本当に感謝されています

だから、30代の若い二人にも
まだ若いので、そういった悩みは
身内にもないだろうけど
もし、あれば、これをご縁に
お酒を一緒に飲んだので
俺に、何でも相談して欲しいと
20歳以上、年上の人生の先輩として
少し、カッコよく言ったつもりです
二人の後輩も、俺を立てて、その時は、よろしくと言ってくれたのです

ただ、ここで、皆さんにも分かって欲しいのは
二人の30歳代の職場の二人にも言いましたが
済度は、個人的な病気とか、鬱を治す
駆け込み寺ではないという事です

済度で、やっていることは
日本や世界、人類を救う所で
地球だけでなく
全宇宙、大霊界で
苦しんでいるすべての有縁霊を救う事なんです

けれど、それを30歳の二人にいうのは
さすがのへんたいの俺も
これ以上は、言えませんでした

最後に、二人に、
何で生まれて来たのか、分かっている
俺は、自分なりの答え持っているよと言って終わりました
そんな俺の話にも付き合ってくれる二人
本当にいい奴でした
感謝です











参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
【関連する記事】
posted by キク at 18:05| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449503713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック