2017年04月29日

1510号 職場の二人の若者、30歳代の二人と、初めてお酒を飲みました。一期一会の精神で、思い切り俺のへんたいぶりを披露して、済度させて頂きました。楽しかったです。

429ghtyu.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1510号
職場の二人の若者、30歳代の二人と、初めてお酒を飲みました。一期一会の精神で、思い切り俺のへんたいぶりを披露して、済度させて頂きました。楽しかったです。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年4月28日、金曜日
俺は、夕方から、職場で
お世話になっている
一緒に仕事をしている
30歳代の二人の男性と
何と、自宅から、歩いて1分の焼き鳥屋さんで
初めて酒を飲みました

これは、実は、俺が、前から願っていた事ですが
お二人とも、俺から近い場所
同じ泉大津市のご近所さんで、
この店で、たまに飲んでいるそうです

なので、この人達が、派遣として
職場に来てくれた1年ぐらい前から
一度は、お酒を飲みたいと思っていました
何か、必然のご縁
魂の約束、一度は、酒を飲む計画があった事を
感じていたのです

しかし、54歳の俺と
30歳代のお二人
どんな話になるのかは分かりません
正直言えば、ドキドキしていたのです

なので、ただ、二人の話を聞いて
願おうかと思いましたが
一期一会
もう二度と話すご縁はないかもしれないという気持ちで
正直言って、俺は、金沢ばかり言って、お酒を外で飲める身分でもないので
二人にお願いして
思い切り、へんたいで
今回はさせて頂きました

というのも、俺は、少し、変わっていることは
一緒の仕事をしているので
二人とも、少し分かっています

なので、それを隠す必要はない
それを全面的にプロジュースするのも
面白いし
お酒も、楽しく飲めると思ったのです

また、それでは、早速、
第1のへんたいのですが
いろいろありますが
職場の二人にも言っている
俺が、「何故、毎日、真朝の3時20分前に起きているか」
「そこで、何をしているか」
を話させて頂いたのです

と言って、その答えというか話は
「インターネットを通して
金沢の済度に参加して、語録を書いている」
という事になりますが
俺は、そのノート、語録ノートを
実際に、見て貰いました

これには、二人とも、朝の3時20分から
そんなことをしているのですかと
二人とも呆れながらも、すごいと感心してくれたのです

と同時に、俺は、ここで、
語録ノートで、毎日、済度が、始まると書いている
熊本1年目何日と言う文字を見て貰いました

何故なら、俺は、職場でも
へんたいぶりをもう発揮していて
地元の泉大津市だけでなく
大阪の泉州・河内には
熊本のような大きな地震は起こさない
起きたら責任を取ると宣言して
職場の人達を呆れさせています

それで、北朝鮮のミサイルを止めて下さいと
からかわれていることもあるのです

でも、俺は、本気ですし
その為に、毎日、今日は、熊本大地震が起きてから何日目と
忘れないように書いているので
二人も、これを見たら
少しは、分かってくれると確信していました

というのも、信じる、信じないは別として
地元の泉州、河内地方で
地震を止めるという事は
俺なりに、十分根拠のある事だからです

だって、俺や職場の二人がやっている仕事は
一言で言えば、いろんな商品、ビールや飲料水から、食品、生活用品を
泉州と河内地方の多くの家庭に
届ける仕事です

なので、俺が、直接、触る商品や
見る商品に対して
本当に、簡単に言えば
大きな地震が起きないように
各家庭の家族が幸せで
その家族の背景の有縁霊が救われる事を願い
仕事を通して、会社の皆のおかげで
泉州、河内全域に
その念、エネルギー、晢通力を届けていると言えば
何となくでも分かって貰えると思ったからです

それを、二人に、信じてくれとは言いませんが
俺は、仕事をしている時には
別に、それで損をしないなら
どうせやる仕事なら
地震が起きたら、皆も困るから
心の中では、そんな願いを持って
秘かに、そんな決意でやっていると言いました

その上で、実際に、大地震が起きても
現世では、いくら俺の責任だと言っても
誰も責任を取って下さいとは言わないだろうけど
霊界に帰ったら
多くの霊達に、「お前のせいだと」厳しく責められると
俺は信じているので
なかなか意識できないけど
少なくても真剣にしていると言ったのです

そうしたら、同じ仕事をしている二人なら
感動はしなくても
それでミスが多いのですかという突っ込みはあっても
そうですかになると思いましたし
実際、二人も、酒の席なので
からかわないで、真剣に聞いてくれたのです

また、以前、二人の内、一人が
地震を起こさせないという俺に
車を洗車したいので、雨にして下さいと冗談で言った事ありましたが
そんな不純な動機では、誰も無理
済度の先生以外はできないと
やっと、言えました

ただし、二人が、テレビの天気予想で
北陸の福井、金沢、富山を見たら
福井、富山の真ん中の金沢だけ
雪がすくないとか
金沢には、台風が、来ないので
注意して見て欲しいとは答えました

何故なら、それらは、済度の先生が
皆が、雪や台風で、済度に来れないので
済度の願いでしていることだからです

それを二人に説明しましたが
そんな考えもあるのかと
俺のへんたいぶりには
納得して頂けました
面白かったです

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 13:33| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック