2017年04月16日

1505号 伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、白山〇〇神社は、裏の窓口です。しかし、この事を、有名な伊勢ー白山 道 -リーマンさんは、とっくに分かっていたのですね。すごい霊的能力です。

416ghjty456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1505号
伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、白山〇〇神社は、裏の窓口です。しかし、この事を、有名な伊勢ー白山 道 -リーマンさんは、とっくに分かっていたのですね。すごい霊的能力です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年4月9日
俺は、善友11名と
実は、金沢から、3時間ぐらいかかる
白山〇〇神社に行ってきました

しかも、白山〇〇神社で、何をしたかと言えば
ただ、お参りするだけでなく
特別晢晶の丸い球を
何人かが出して、神前の前に置いたり
全員で、憧れ言葉を唱えたり
君が代を歌ったり
ふれあい済度
11名の善友達と
ハグしたりしたわけですが
一言で言えば
晢通力や、融合の波動を
神々に、届けたのです

そんな白山〇〇神社済度
俺は、初参加でしたが、楽しかったです
たぶん、こんなことは
済度人以外では、しないので
何か、すがすがしい気持ちになれたのです

また、それでは、どうして、
そんな白山〇〇神社済度に、
11名で行くことになったかということですが
この説明をしますと
長くなるので
本当に、簡単にしますと
白山中居神社と縁のある
岐阜県郡上のある善友、◎◎◎さんが
どうしても、白山〇〇神社が気になるという事で
霊言を出したことが始まりました。

その時、どうしてそんな霊言を出すのか
担当者の善友達は疑問に思い
霊的にも、簡単には、出なかったそうですが
出したら、予想外の内容だったそうです

それが、伊勢神宮は、神々の霊界の表の窓口、
白山〇〇神社は、裏の窓口というもので、
皆が驚く事になったのです

また、その中でも、◎◎◎さんは、
以前から、霊言なので
郡上講演会、郡上が開けたら、
伊勢神宮が開けると言われていたので、
白山〇〇神社を通して、
伊勢神宮に光を届けたいという志願を
早速されました

それで、大変ですが、金沢から
毎週日曜日、白山〇〇にツアーを組んで
多くの善友と行くことを志願し、
月1回、伊勢神宮に行くように、
なったという訳なんです。

要するに、それに便乗して、俺はやっと
今回、参加させて頂いたという事になるのです

また、実は、俺は
この事を知った時
ある人物の事で、本当に驚いていました

というのも、俺が、注目している一人に
伊勢ー白山 道 -リーマンという人がいます。

この人は、精神世界では、
本当に有名な人で、
精神世界のブログでは
読まれているランキング、一位というぐらいの人で
一言で言えば、森羅万象、
今、日本や世界で起きている事、
殺人事件、地震、戦争など
今でいえば、北朝鮮、シリア、トランプ大統領が起こす事件を通して
その霊的意味、未来に繋がる見方を、
ブログで、毎日、教えてくれる、
謎の人物ですが、
見事に、それが?がったからです

だって、名前が、「伊勢ー白山 道 -リーマン」で
「伊勢神宮から白山へ、その聖なる軌跡」という本を書く人ですから・・・・」
白山〇〇神社が、裏の窓口で、伊勢神宮が、表の窓口と
ドンびっしゃりです

要するに、金沢に近い白山から伊勢神宮は、
霊的、神々の世界では、一つの道に繋がっている訳ですが
その事を、伊勢ー白山 道 -リーマンさんは
とっくに分かっていたのです
本当に、すごい霊的能力だと思います


しかも、この伊勢ー白山 道 -リーマンさんのブログは、
済度人の□□□さんも、
よく見ていて
済度の先生にも、伝えているみたいです

伊勢ー白山 道
集団では無く、社会の中で心身の健康を正しく個人で目指します
http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou


是非、皆さんも、
一度見てみたらいいと思います。





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:13| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック