2017年04月02日

1502号 はなむけ済度 太平洋戦争の日本の英霊を済度させて頂けたら、次は、米軍の有縁霊、日中戦争の中国の有縁霊に、誠心誠意済度させて頂きます

402hjtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1502号
はなむけ済度 太平洋戦争の日本の英霊を済度させて頂けたら、次は、米軍の有縁霊、日中戦争の中国の有縁霊に、誠心誠意済度させて頂きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1498号では、霊界で、まだ戦争をしている
大平洋戦争をしている
日本の英霊や
空襲で、逃げ回っている日本の民衆に
戦争を終わらせることを
分かって頂く決定的な方法を
お伝えさせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい。

ただ、俺は、はなむけ済度では
二日に一度、奇数日に
この大平洋、大東亜戦争済度させて頂いていますが
それで、どれだけの英霊、有縁霊を救えているかは分かりません
その数は、俺は、フーチは使えないので分からないのです

けれど、一つだけ言えることは
済度は、チームプレイです
たった一人で、なにかも救ってしまうようには
済度の先生はしていません

だから、俺が、太平洋戦争、大東亜戦争で
救わせて頂く有縁霊の数も最初から決まっているという事になります

なので、俺以外の済度人から救われる計画も有縁霊もたくさんいますし
その済度人が、この時期になっても救ってくれないなら
俺にお願いするという魂の計画が
一人、一人の英霊、有縁霊にあるので
俺は、淡々と、自分の領域を果たすだけだと思っていますし
大平洋戦争済度を志願している善友は多いので
それぞれの善友の済度の仕方でやったらいいと思いますが
是非、俺のはなむけ済度のやり方も参考にして欲しいと願って
この記事も書いているのです

また、この大平洋戦争済度ですが
日本の英霊、日本の有縁霊を救えばいい訳では
もちろんありません

相手方
戦争で勝った米軍の有縁霊も
もちろん救わせて頂かないといけません
日本軍、米軍、どちらも
両方救わせて頂かないと行けないのです

というのも、米軍の有縁霊の思いも、
一人、一人違うのですが
例えば、沖縄の霊言の一つでは
恋人を残して、行きたくもない戦争に行かされ
沖縄で、戦争に対する恐怖から
民間の日本の女性を暴行して殺した事を
懺悔している、ある名もなき米兵の有縁霊の懺悔のような
霊言もありました

その米兵の有縁霊は
この事を、心から後悔して
その罪の重さから離れられず
ずっと沖縄の土地から、出る事ができないのです

また、原爆を落とした飛行機に乗っていたある米軍の有縁霊は
その罪から、今も、霊界、地獄で
毎日、毎日、原爆を落として
人々の苦しむ姿を見るという事を
ずっと続けないといけないという霊言、叫びもありました

なので、米軍は、
日本が、最初に、卑怯な奇襲の真珠湾攻撃で
先に仕掛けたから
悪いのは、日本人という理屈で戦っても
やはり、人を殺すという事は
大きな因縁を持つ事になって
救われない米軍の有縁霊も
沢山いると思うのです

では、それを日本人の俺が
どうやって救うかと言えば
はっきり言って、無理だと思います
いくら、俺が、済度の真実を言っても
聞く耳はないと思うのです

けれど、日本人が、天皇だったら
米軍は、大統領なので
当時のルーズベルト大統領や
その後を継いだトールマン大統領とか
マッカーサー元帥、アイゼンハワー陸軍大将などの軍人や
同じ名もなき米軍の有縁霊が、説得すれば
聞く気になると思いますし
特に、米国は、大統領が、月に人を送れと言えば
必ず送るぐらい
大統領の命令が絶対なので
俺は、それは、米軍の有縁霊達
特に、ルーズベルト大統領やトルーマン大統領の有縁霊に任せて
もう戦争は終わったので、止めなさいという命令を出してもらう事をイメージして
米軍の有縁霊達に、後は任せて、救わせて頂いているのです

と同時に、米軍が、日本軍をやっつけた方だとしたら
日本軍は、中国や東南アジアの人達を、やっつけた、苦しめたという事になりますが
それに対して、どうしたらいいかと言えば
それは、懺悔、謝るしかないと思います

何故なら、あの当時の世界情勢は、それが当たり前だったとか
日本は、朝鮮、台湾に対して
いいことをしたという理屈も
中国に進出したり、朝鮮、台湾を植民地にした事は
間違いないし
精神的にも、馬鹿にして
傷つけていた事も間違いありません

なので、それをただただ謝らないと
何も始まりません
俺は、素直に、謝っているのです

と同時に、殆どの日本人はまったく意識していませんが
日本軍は、満州で、731部隊という
悪魔の人体実験を
マルタと呼んでいる
主に捕虜やスパイ容疑者として拘束された朝鮮人、中国人、モンゴル人、
アメリカ人、ソ連人等で、「マルタ(丸太)」の隠語で呼称され、
その中には、一般市民、女性や子供が含まれていたという人達に対してします

それは、731部隊の霊言を読むまで
俺自身、恥ずかしながら、詳しくはしりませんでしたが
日本は、あえて隠していると思いますが
インターネットで調べたら
「731部隊では、凍傷実験、ガス壊疽実験、銃弾実験などのように、人体を極限まで破壊すると、人体はどのくらいの期間持ちこたえることができるのか、あるいはそこからどのように治療すれば回復させることができるのか、といった生理学的な研究も頻繁に行われた。こういった実験は、731部隊以外の陸軍病院などでも行われた」と言います

要するに、ナチス並の人を人と思わない、動物扱いの実験だったのです

なので、俺は、この事でも
中国の有縁霊に対して謝っています

だって、その事は事実ですし
中国では、日本とは逆で
誰もが知っていることです

しかも、この事は、被害者は多くて3000人だというような理屈も通りません
たった一人でも問題ですし
一人でも残したら
中国の有縁霊、日中戦争、大東亜戦争の有縁霊を
救ったという事にはならないからです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:31| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック