2017年03月31日

1501号 大阪講演会の奇跡、会場は、何と森友学園疑惑の塚本幼稚園近く、東京講演会は、豊洲です。こんな偶然ありえません。日本の政界の闇、嘘、嘘の世界を、霊界は、済度する計画だったのですね。ただただ絶句です。

331ghior123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1501号
大阪講演会の奇跡、会場は、何と森友学園疑惑の塚本幼稚園近く、東京講演会は、豊洲です。こんな偶然ありえません。日本の政界の闇、嘘、嘘の世界を、霊界は、済度する計画だったのですね。ただただ絶句です。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺は、まったく知りませんでしたが、
スマップの中居正弘さんが、6年間同棲していた武田舞香さんと
結婚かというニュースは、多くの人を驚かせたみたいです

というのも、スマップの中居さんは、以前から自分のことを「結婚不適合者」と説明し
『基本的に(ずっと)一緒にいられないので(会うのは)理想で
1カ月に1回ぐらい。僕が仕事の間に、お掃除をしてくれる人。
1週間分の食事とか作っておいてくれる人がいい』なんていう人です
これでは、いくらお金、人気があっても、女性引きますね

だけど、そんな中居さんが、結婚を決意
これには、スマップが、解散とか
武田舞香さんが、素晴らしいということが大きいと思います

ですが、霊的には、こじつけにしか聴こえないと思いますが
中居君の苗字のつく、白山中居神社に、済度の善友達の晢通力が
届いているからだと俺は、確信しています

俺は、済度の先生の大阪講演会の司会をさせて頂いている時に
世界一の霊能者のあみさんに
そういわせて頂いた事を
書かせて頂いたのです

また、もう一つ、意外性のある話として
今、日本中を巻き込んでいる
もっと旬な話題である
森友学園疑惑の事も話を
あみさんとさせて頂けました

というのも、実は、大阪講演会の会場は、
阪急の十三駅ちかくのホテルから
去年と今年、塚本駅ちかくある会場でさせて頂きました。

ただ、俺自身、何で、そこに、変わったのかと
ずっと思っていましたが
今回、はっきり分かりました。

それが、実は、日本中を騒がせている、
森友学園疑惑でした。

何故なら、森友学園で問題になっている、
籠池さんの幼稚園、塚本幼稚園は
大阪講演会の会場の近くにあるからです
これには、ある善友の発表で知ってびっくりですが
何と、同じ司会をやった瞬間さんが
この塚本幼稚園出身というおまけつきでした

しかも、それだけでも、不思議なのに、
大阪講演会の3日前に、
籠池さんの証人喚問があって、
日本中の人に、注目されるピークの時に
大阪講演会は、開催されることになってしまったのです
これには、俺は、ただただ絶句してしまいました

ただ、これが、霊的にどんな意味があるか、
霊界の、どんな謀、シナリオなのかは
俺には分かりませんでしたが
あみさん、曰く
「日本の闇、
嘘、嘘、嘘で固めた世界、
闇の世界に、
今回、河内晢先生が、
塚本の講演会に入る事で、
多くの闇の政界の有縁霊も、
救われる」という事でした

まさか、そんなシナリオを
霊界は、2年まえから用意していたとは
つくづく、霊界、有縁霊は、何でもすると思います

と同時に、実は、東京でも、
石原慎太郎元東京知事の証人喚問が
豊洲市場の問題でありますが
こことも済度は、大きなかかわりがあります

だって、長年お世話になっていた
JR京浜東北線・大井町駅改札左すぐの会場から
話題の豊洲に、去年から会場が変わっているからです

要するに、東と西で、
証人喚問、
日本を騒がせている土地に、
大阪では1回、東京でも、2回か3回という
河内晢先生の大切な講演会があるという事に
偶然、必然的になっているのです
確率的に言えば、とても考えらません

なので、これは、あみさんも、偶然ではない
日本全体の闇を、綺麗にしていると言われましたが
そうとしか、俺も思えなかったのです

と同時に、これは、あみさんにも
時間がなくて、言えませんでしたが
森友学園疑惑事件は、世間的には
日本のトップである安倍首相、安倍昭恵さんが、嘘を言っている、
ただの幼稚園の校長の籠池さんの嘘を言っている、
どちらが善どちらが悪、
どちらが正しい、間違っているだけでなく
済度的に言えば、善、悪は、関係ないので
政治の世界、全体が闇、
嘘だらけだと、
霊界は教えてくれているのだと思います。

そしてそんな闇に対して、
安倍昭恵夫人は、大きな使命、
岩戸開きのお役があると俺は確信しています

何故なら、安倍昭恵夫人は、
安倍首相が、一度首相を辞めた後、
2012年の10月に居酒屋「UZU」というお店をオープンしました。

ただ、それは、12月には、安倍さんが、再び首相になったことで、
安倍昭恵 夫人が、お店に出られたのは1カ月半くらいの間だったそうですが、
店にも、出ていたといいます

しかも、この「UZU」という店の由来ですが、
日本神話の女神、アメノウズメノミコトからとっているそうです

というのも、アメノウズメノミコトと言えば、
アマテラスが天の岩戸に隠れちゃったときに、
舞を踊ってワイワイやって、岩戸から出てこさせたという女神様ですか。
安倍昭恵夫人は、楽しいことをして、
世の中の岩戸を開いていきたいという思いで名づけたそうなんです。
本当に面白い夫人ですし、俺も大好きでした。

なので、そんな安倍昭恵夫人が、
今、森友事件に巻き込まれて、
大変な事になっていますが、
100万円の寄付、FAXでの口利き依頼問題で、
大変な事になっていますが、
俺が、一言だけ言えば、首相夫人と言う立場で、
嘘も言わないといけないこともあるので
苦しい立場だと思います。

しかし、霊的に言えず、
アメノウズメノミコトとは、すべてをさらけ出すという事です。
裸踊りもそうですが、
全部、さらけ出すことが、
大切なんです。

だから、俺は、
安倍昭恵夫人には、全部、正直にさらけ出す事、
願いたいと思いますし、
彼女が、それをやってしまったら、
今の安倍首相、自民党、自公政権大変な事になるので、
難しと思いますが、
すべて、時期が来たら、
いつか、明らかにされる事、
安倍昭恵夫人さんの有縁霊と共に、
俺は願いたいと思います

その時に、何か、大きな岩戸が開く
俺は、直感でそう思ったのです

是非、済度の先生は
八百万の神々
天照大御神の神さえ
あっさり、アメノウズメの集約させて
霊界、神々まで、絶句させています
しっかり、安倍昭恵夫人が、アメノウズメになれる事
願わせて頂きたいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:43| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448609505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック