2017年03月30日

1499号 2017年3月25日、大阪済度の先生の講演会で、3人で、司会としてコントさせて頂きました。 タイトルは「3人の司会による済度人になれば、神社に晢通力を届ける事が出来ますよ」です

330hsior123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1499号
2017年3月25日、大阪済度の先生の講演会で、3人で、司会としてコントさせて頂きました。
タイトルは「3人の司会による済度人になれば、神社に晢通力を届ける事が出来ますよ」です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年3月25日に
済度の先生の大阪講演会がありました

それで、俺は、大阪講演会で、後二人の善友と
司会役をさせて頂けましたが
何とか、話す事が出来ました
本当に、ほっとしました

しかも、二人の善友である、
俺の導きの親でもある瞬間さんも
いつも金沢で、お世話になっている◎◎◎さんも
上手に話したり、演技をしてくれて
感謝しています

特に、その中でも
お二人は、この司会をする為に
いろんな道具というか
司会のコントに使う、悪い子、良い子、済度人の名札や、
頭につける、画用紙に、氏神様とか、伊勢神宮と書いたものを作ってくれて
俺は、嬉しかったです

なので、その司会としてさせて頂いた原稿は
俺が、書かせて頂きましたが
記念に、皆さんに披露したいと思います

もし、よろしければ、お読みください。
タイトルは、「3人の司会による
済度人になれば、神社に晢通力を届ける事が出来ますよ」です


岩谷
「いよいよ、大阪での河内晢先生の講演会が始まります」「前回は、めちゃくちゃ、大阪らしいお笑いになりましたが、前回と同じ3人で始めたいと思います」

岩谷です
◎◎◎です
瞬間です

岩谷「さて、今回は、済度の先生の講演は、今まで、どこでやっている講演会とも違うよ。話の内容よりも、大切なのは晢通力というエネルギーにある。だから、聞くのではなく、エネルギーを貰う事が大切だと言います。では、この講演会で、河内晢先生のエネルギーを貰ったら、どうなるかなんですが、今回は、分かり易く、例えば、皆さんが、地元の神社に行って、晢通力を届けたら、どうなるかを悪い子、良い子、済度人の3人で、コント方式で見て頂きたいと思います。是非、見て下さい」

岩谷 まず、手をあげて、悪い子と書いた、名札を見せて
「一般の人、どちらかと言ったら、悪い子の見本です」

岩谷、お金を財布から取り出すカッコをして
「100円、いやいや勿体ない。5円、ご縁があるからいいか。やっぱり一円に広がるというから、1円でいいか」

岩谷 そのお金を神社に投げた姿で
「宝くじで1億円あたりますように」「俺の能力にふさわしい給料のいい新しい仕事が見つかりますように」「ずっとまっているので、そろそろ素敵な女優のような彼女神様与えて下さい」
いろんな欲望を、パンパンと手をたたいて、神様にお願いする

次に、氏神と書いた目印を、頭につけて
氏神様((岩谷)
「今の奴はなんだ。たった1円で、欲望ばかり、本当に酷いやつだ。誰が、こんな奴の願えを叶えるか。神罰を与えてやる」

良い子の名札の◎◎◎さん、氏神さんに、、軽く一礼をする

100円を少ないですがと、用意した賽銭箱に入れて

.二拝二拍手一拝
2回深いおじぎ、2回拍手、1回深いおじぎの作法でおがむ


「今日も、一日、健康で、家族平和で暮らせました。ありがとうございます」

神前から退く際、軽く一礼する

氏神(岩谷)
「この女性は素晴らしい。感謝の波動ありがとう。お礼したいけど、いろんな人間の欲望、因縁で、へとへとだよ。ごめんね」

済度人の名札をつけた瞬間さん 「お金はまあいいか」
   軽く一礼

氏神 「なんだこいつは、御賽銭もしない無礼な奴だ」

瞬間 晢晶を取り出す
氏神、何だ、あの光っているもの
瞬間
「晢通力受け取って下さい」
   「済度の憧れ言葉」


3人 「その瞬間」、手をあげる

氏神「きーーーた。何だ。これは、ものすごく軽くなったど。重い、欲望、因縁が消えているよ」
「晢通力、貴方様は一体何者」「神様、親様か」

瞬間 一礼
「また届けにきます」

氏神「来て、来て、来て、私を救って下さい。エネルギーを下さい。そのエネルギー、喉から手が出るぐらい欲しいです」

岩谷、「目には見えなくても、済度人が、神社に行けば
こうなっているのですが
なんでも、◎◎◎さん、瞬間さん
それが、今は、バージョンアップしているそうですね」

◎◎◎「そうなんです」

岩谷「次は、伊勢神社編です」

岩谷「どこの神社に行っても、伊勢神宮に行く事を勧めるポスターのようなものがありますが
悪い子になると」

岩谷、そのポスターを見て
「なんで、伊勢に行かないといけないの。ここで十分だ」

◎◎◎ 「お伊勢さん、今年も行かせて頂きました。来年も、年に一度は、行かせて頂きます」

今度は、伊勢神宮と書いたものをつけて、後を向いた岩谷(伊勢神宮)

伊勢神宮「良い子が、そう地元で願っても、残念ながら伊勢の神に届きません。でも、済度人だったら」

瞬間 「お伊勢さんにも今から晢通力を届けます。先生、那由他桁有縁霊一体で憧れます」

伊勢の神様(岩谷) 「なんだ。なんだ。どこの神社だ。すごいエネルギーが届いているぞ。白山中居神社 裏の窓口からではないか 後ろの正面か」

瞬間 伊勢神宮の霊言の抜粋
最初を読みます

「日の元、日の国、長い、長い年月をかけ本当に多くの因縁、ご縁をかき集めておりました所が伊勢でございます。現世的には2000年でございますが、その前の文明にも、またその前の文明にもあの土地におきましては、歴史には残されませんが、神の中心、信仰の中心としてあの場所を置かせて頂いておりました」

伊勢の神様「ふん、ふん、それで、それで、そうなの」

瞬間「以下、省略・・・」

伊勢の神様、ずっこける

瞬間「済度人、みんなで、志願を持って、今年からは、どこの神社からも、お伊勢さんにも晢通力を届けます。
済度の憧れ言葉」

伊勢の神様 「そうでございまするか」「そうでございまするか」「済度人の皆さん、よろしくお願いします」

岩谷
「これが、神社編ですが、是非、皆さんも、地元の神社に晢通力届けて頂けたらいいと思います」

「それでは、コメント聞くのが怖いですが、世界一の霊能者あみさん、感想お願いします」

とこんな感じで、進みました
済度の先生の教え通りに
そんなに打ち合わせなく、練習もせず
ぶっつけ本番でしたが
後は、あみさんが、見事にホロウしてくれました
さすがです




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【関連する記事】
posted by キク at 17:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448574620
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック