2017年03月23日

1497号 2017年3月20日 デービッド ロックフェラー 死去というニュースに、陰謀論を信じる人達は、悪魔帝王の死に、それぞれ祝杯をあげていました。俺も、楽しいお酒飲みました。

323hjdty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1497号
2017年3月20日 デービッド ロックフェラー 死去というニュースに、陰謀論を信じる人達は、悪魔帝王の死に、それぞれ祝杯をあげていました。俺も、楽しいお酒飲みました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年2月21日、インターネットのニュースで、
「デービッド・ロックフェラー氏が
(米富豪ロックフェラー家の銀行家)
米メディアによると、20日、ニューヨーク郊外の
自宅で心不全のため死去、101歳。」

というニュースが、目に入りました
このデービッド・ロックフェラー氏と言えば
陰謀論の世界では、影の支配層の親分と言われている
超大物の人物ですが
真相は分かりません

でも、トランプ大統領が誕生して
ロックフェラーさんが死去する
間違いなく、時代の変化を感じます
日本も、急速によくなっていると思います

というのも、このデイヴィッド・ロックフェラーさんは
表向きは、ウィキペディアでみると
「1915年6月12日 - 2017年3月20日[1])は、チェース・マンハッタン・コーポレーション(英語版)の会長兼最高経営責任者(CEO)を務めたアメリカの銀行家であり、実業家であり、ロックフェラー家第3代[要出典]当主である。」

「デイヴィッド・ロックフェラーは2004年7月以来、ロックフェラー家と一族の家長の中で最も長生きしていた。彼はまた、ジョン・D・ロックフェラー・ジュニアとアビー・アルドリッチ・ロックフェラーの子供で唯一の生き残りであり、ジョン・D・ロックフェラーとローラ・スペルマン・ロックフェラー(英語版)の孫で唯一の生き残りでもあった。」

ということですが
いろいろ世の中の裏に関心のある人には
影で、世界を支配しているという秘密の壮大の総元締め
親分さんでした

ただし、俺は、真相は分かりません
デイヴィッド・ロックフェラーさんに会ったこともないし
一般庶民の俺には、その真実は分からないからです

でも、そう思っている人は
陰謀論とか精神世界系の人には多いです

なので、昨日は
デービッド ロックフェラー 死去か? デービッド ロックフェラー 死去か?
とのニュースに、いろんな人が、書き込みしていました

例えば、その中で、陰謀論で有名なリャード・コシミズさんは
「デービッド・ロックフェラー、心不全で101歳で死去。
巷では、三代目、石油王、慈善事業家程度としか認識されていない人物でしたが、この世の本質を知る者には「悪の根源」でしかありませんでした。」

「米国の悪魔大帝の死は、清々しい気持ちになれる朗報です?
悪の支配の時代から善の支配の時代への区切り。
ちょうど桜の開花と重なり、今年はお花見も一段と気合いが入ります。
99%の民が待ち望んでいた格差のない社会と平和が訪れます。」

「デービッドは、戦後の冷戦の構築、朝鮮戦争、ベトナム戦争、湾岸戦争、911内部犯行等々を企画実行し、世界に災禍をまき散らしてきました。311人工地震も、デービッドの企んだNWO妄想の一環であった。」

「強力なリーダーシップとカリスマ性を備えたデービッド・ロックフェラーがついに逝ったという事実は、1%オリガーキ裏社会が「象徴的、絶対的リーダー」を失ったことを意味します。1%オリガーキは、デービッドの死を切っ掛けに、急速に勢力を失っていく。日本の家畜部隊も同様です。」

「NWOが完全に崩壊する前に死を迎えたことは、デービッドにとって幸運だったかもしれない。」

と書いていて、そこには多くの独立党の仲間達も、次々と

「ロスチャイルド代理アメリカ支店長のデビ爺が亡くなりましたか、99%の人類には複音です。
次の頭目は、キッシンジャーかデビ爺Jrかというと所でしょう」

「金正日が死んだのが6年前、文鮮明が亡くなったのが5年前、そしていよいよこの方も亡くなりましたか…。腹立たしいのは3人とも天寿を全うしたことでしょうか。カダフィも正男も石井紘基先生も失意のうちに、おそらくは国を思いながら死んでいったであろうというのに…。ともあれ都心で桜の開花が発表されたその日にデビ爺死去というのは何かしらの縁を感じます。この国もいよいよ今年、大きく動くこととなるのでしょう。」

「邪帝がくたばったとたんに開花。
自然も地球も、そして宇宙も喜び、今日という日を祝っておられるのかもしれませんね。」

「死の間際。
五欲から解放された瞬間、
ようやく自分がやってきた罪の重さにさいなまれ
”激しい地獄の苦しみ” となるそうな。」

「今日の夕食時に、
日本酒とお刺身で
乾杯いたします。」

「たった今、TVで桜の開花宣言が発表されました。」

「デヴィ爺の死去は、人類にとっての福音です。
日本人に福音は、いつ届くのでしょうか?
福音の恩恵を感じられる日が見えなく、非常に残念です。
もうそろそろでしょうか?日本国民には時間がもうありません。
タイムオーバーしているという方もおられます」

「ここからが因果応報のスタートです。
多くの人間を殺したり苦しめたりした応報は、肉体を持ってこの地上に生まれさせられ、発狂するほどの地獄を幾度となく味わされること間違いなし!」

「肉体を持つことで精神的苦痛が発生し、狂い死んでもなお生まれさせられ、それは0のレベルに戻るまで、それは気の遠くなるような際限のないほどの肉体的、精神的苦痛に恐れおののくであろう!」

「本当なのか?と疑う自分がいますが(彼をとりまく状況がやばく、雲隠れするつもりなのか。)。
とりあえずバンザイ!\(^o^)/」

「悪魔帝王、諸悪の根源が漸く逝きましたか。
自分だけは超完全自然食だったようなのに、
それにしては結構早かったですね。
益々、人類、万歳ですね。」

「あのユダヤ金融悪魔の帝王デービッド・ロックフェラーが死んだぞ!(^0^)
数百年に渡って世界を支配して来たユダヤ金融悪魔の崩壊がまた加速します。
やったぞ!\(^0^)/」

などなど、美味しいお酒を飲んだ人達
多いみたいです

ただ、俺は、済度人なので
絶対愛を目指しているので
善、悪は、思いでは、持たないようにしています

だけど、巷で言われているのが、やっぱり真実なら
デービッド ロックフェラーさんは
悪魔帝王の大王という、とてつもない大きな悪役をしたのだと思います

これは、要するに、俺は、皆さんと少し違って
デービッド ロックフェラーさんの魂は
これからの世の中が
最終的によくなる為に
あえて、とてつもない悪い事をしていて
もうすぐ、自分達の悪事も、全部ばれて
闇も一掃される事を、すべての人類の魂では計画していたと確信しています
デービッド ロックフェラーさんの魂は
誰もができない悪役をした究極の尊い魂になるのです

だから俺は、皆さんのように、罵倒しないで
デイヴィッド・ロックフェラーさんも霊も
今は、俺についていると思うので
お酒を飲みながら
晢通力を唱えながら
語り掛けて頂きました

「デイヴィッド・ロックフェラーさん
悪役ご苦労様
今は、まだ、よく分かっていないと思いますが
自分のしてきた罪にさいなまれていると思いますが
もうすぐ、全部覆りますよ
トランプ大統領を誕生させた偉大な米国民に続いて
日本も頑張ります」

「明日は、森本事件の疑惑
籠池氏の証人喚問
大いに楽しみましょう」
しばらくは、デービッド ロックフェラーさんの有縁霊と
楽しいお酒飲みたいと思います





参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
【関連する記事】
posted by キク at 18:23| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック