2017年03月23日

1496号 はなむけ済度 いよいよ、霊界の第2次世界大戦を終わらせます。まずは、太平洋戦争ですが、昭和天皇の御霊、今の天皇一家の魂、東条英機、山本五十六、英霊、一丸となって終わらせたいと思います

323ghtio123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1496号
はなむけ済度 いよいよ、霊界の第2次世界大戦を終わらせます。まずは、太平洋戦争ですが、昭和天皇の御霊、今の天皇一家の魂、東条英機、山本五十六、英霊、一丸となって終わらせたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺独自でさせて頂いているはなむけ済度の事を
書かせて頂いています。

1492号では、今、旬なニュース
日本で言えば、森友事件
世界で言えば、トランプ騒動なども
その現象を通して
霊界が、何かを訴えていると思って
その当事者である
日本で言えば、安倍首相
世界で言えば、トランプ大統領やヒラリー女史
金正恩、プーチン大統領などに対して
善、悪でなく
どの人の魂も大きな使命を持っている悪役として
その背景についている有縁霊を願う事で
世界を平和と調和に導いている事を
書かせて頂いたのです

また、俺が、次にする事は
いよいよ今世から
霊界に意識を向けて
第2次世界大戦を終わらせること
今も、霊界で、戦争している
第2次世界を完全に終わらせることなんです

というのも、済度では、
第2次世界大戦とは
何故、第2次世界大戦が起きたかと言えば
それは、地球だけでなく
過去世にあった宇宙全体のすべての闘い、戦争の因縁を集約して
現象として現して
今、それを済度して願う事で
全部、因縁を消す
有縁霊の恨みを感謝に変えて
光、成仏させる事なんです

即ち、ぶっちゃけた話を言えば
たぶん、済度人の人達以外の人には信じられないと思いますが
本当に、とんでもない、途方もない話ですが
地球という星は、宇宙でも唯一の魂の道場というか
全宇宙のひな型の星というか
今は、宇宙全体の因縁を現している星なんです

しかも、その中でも
第2次世界大戦は
それまでの地球の歴史の戦争とも違って
わざわざ宇宙全体の過去の戦争、戦いを現す
因縁を集約する為に
行われた戦争です

それで、当時の日本のリーダーは
経済力で言えば
米国の10分の1で
石油などの資源も輸入に頼り
軍事力でも圧倒的に劣っているので
冷静に考えたら
絶対に勝てるはずがない事は
誰でもわかるはずなのに
霊的にさせられたという事になるのです

だから俺は、済度人として
自分の領域の第2次世界大戦は
終わらせないといけないのですが
まず、俺が、その為にする事は
昭和天皇の霊、香淳皇后や霊
今上天皇、美智子皇后
皇太子、雅子妃などの
日本の皇室のロイヤルファミリー、
要するに天皇一家の魂や
当時の指導者だった、東条英機や山本五十六
栗林中将、栗田中将や
俺の前世、第2次世界大戦の時
どうやら関係のある戦艦大和や硫黄島、沖縄の有縁霊など
今、俺を応援してくれている
大平洋戦争の有縁霊総動員で
今も、戦争をしている有縁霊に
戦争を終わったという事を説明して
戦争を止めるように説得することです

何故なら、もし、亡くなった昭和天皇が
今も、霊界で、大東亜戦争が行われていることを知ったら
やもたてもたまらないで、戦争を終わらせようとしますし
それは、今も、硫黄島や、外国のフィリピンのレイテまで行って
慰霊をしている平成天皇、今上天皇も同じだと思います

きっと、亡くなった後、その事を知ったら
昭和天皇と共に、止めるように、一人、一人の兵士にいうと思いますし
それは、天皇家の ロイヤルファミリー、香淳皇后、美智子皇后
皇太子、雅子妃など、全員同じです

いえ、今上天皇や美智子皇后、ロイヤルファミリーの人達の魂では、
全部分かっていて
それを願っていると思うのです

と同時に、それは、天皇当時の責任者でもある東条英機首相や
山本五十六連合艦隊司令長官も同じです

いえ、あの大東亜戦争で亡くなった英霊、有縁霊なら
一兵卒の名もなき英霊、有縁霊も
誰もが同じだと思います

今も、霊界で、日米で戦っている事をしったなら
それを終わらせることが出来るなら
大東亜戦争の英霊、有縁霊は
はなむけ済度で、俺がする願い
第2次世界大戦を終わらせるというロマンに
昭和天皇から始まって、東条英機など
全員に一丸として、融合して
協力してくれると思うのです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:42| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448301714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック