2017年03月18日

1495号 何で岩谷時子さんなのか。済度人として、亡くなったご主人や母と共に済度する善友が、心から羨ましかったからです

318ghtwe123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1495号
何で岩谷時子さんなのか。済度人として、亡くなったご主人や母と共に済度する善友が、心から羨ましかったからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年3月4日の真朝の済度で
俺は、3月2日に、口を開けば、岩田時子第5弾に続いて
第6弾として、30秒発表させて頂きました

それが「大阪の泉州、河内地方担当の岩谷正です」

「口を開けば、岩谷時子第6弾
何で岩谷時子なのかという事ですが」

「俺は、済度で、活躍している人には
◎◎◎さんのように、亡くなったご主人とか
□□□さんのように、亡くなったお母さんが
ついていて、応援してくれている
そんな霊的パートナーがいる人は
活躍しているという事に気が付きました
羨ましくなったのです」

「だけど、俺には、幸い両親は、健在ですし
亡くなった心から愛し合った女性もいないので
そんな霊的パートナーはいないと思っていたのが
いや、実は、一人だけいる事に気が付いたのです
それが、作詞家の岩谷時子さんだったのです」
俺は、こんな発表をしたのです

ただ、本番では、30秒ということもあって
意識が、落ちていたのか、□□□さんの母と言うのを忘れて
聞いている済度人の仲間を、びっくりさせた事は
俺の反省ですが
こんな発表させて頂いたのです

というのも、この発表の補足をさせて頂きますが
済度人の仲間から、小さな巨人と呼ばれているある女性の善友、◎◎◎さんは
人の話を、ふんふん、それから、そうなのかという
3つの頷きで、2時間でも、3時間でも
聞く事ができるという
素晴らしい才能がある善友ですが
それだけでなく、◎◎◎さんは、
一度フラれた時は、自殺しようかと考えたというぐらい
心から、愛し抜いていた
誰からも慕われていたご主人がいて
亡くなった後
俺から言わせたら
すぐに、済度の両翼と呼ばれている
長崎と会津のご縁を開いたという事がありました

しかも、それは、身内ではなくて
ある整体スクールの縁で知り合った別々な二人ですが
会津の人などは、チラシ一枚で、導引することができて
その長崎と会津の人達から
見事に縁が拡がって
今は、福岡の久留米市や、福島県からも
金沢に来る人がいるのです

また、もう一人は、石川県からやっている善友、□□□さんですが
あのまま、政治家として、活躍していたら
私は、外郭のままで
済度人になれなかったのを
母が、死ぬことで教えてくれたと
今も、母の事を考えたら涙が出るという人で
済度人として、活躍されています

政治家としての人脈や
経験があるので
済度としては、本当に頼りになる
豪傑と言ったらいい女性なんです

だから、俺は、二人とも尊敬していますが
二人の共通点として
なくなった◎◎◎さんのご主人
□□□さんの母である二人の霊言
亡くなった後
霊界からのメッセージを見ると
霊界を走り回って
いろんな有縁霊に、済度の事を伝えて
二人の事を、心から応援しているという事です

なので、俺は、二人の善友は
済度で、活躍できていると
確信しているのです

しかし、ここで問題なのは
それでは、俺には、済度の縁があって
亡くなった後
強烈に応援してくれる身内がいるかと言えば
まったくいないことです

いえ、済度の縁がなくても
亡くなった後、この事を知って
応援してくれる身内の人は
霊言を取り出したら
他の済度人のケースでも、殆どなのですが
俺自身には、そんな身内はいないというか
いても、ピント来ないのです

なので、俺には、そんな身内は
今のところそんな霊、魂はいないと思っているのです

だけど、よく考えたら
応援して貰う事が大切でなく
自分が、その亡くなった人を
どのくらい思う事が大切だという事に気が付きました

実際に、◎◎◎さんのご主人を思う思いや
□□□さんが、母に対して思う思いが
本当にすごいのです

だから、それなら俺にも
誰かいるのではないかと思っていたら
岩谷時子さんは、身内でもなんでもないですが
いるではないかと思ったのです

だって、それぐらい
俺は、同じ岩谷という事もあって
岩谷時子さんを尊敬しているからです

そして、何故、お嫁さんと思う事にしたのは
生前の時子さんは、独身で、これと言った彼氏がいないのだから
俺の身内に、もちろん思いだけですが
なって頂きたい
そう思い込みたいという事です
お許し頂きたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【関連する記事】
posted by キク at 15:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック