2017年03月17日

1494号 俺と時子と絶対愛を目指す仲間達で、目には見えなくても、聴こえなくても、絶対愛コンサートをやり続けます。思い続けます。それが、俺の芸能界済度だからです

317gioph123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1494号
俺と時子と絶対愛を目指す仲間達で、目には見えなくても、聴こえなくても、絶対愛コンサートをやり続けます。思い続けます。それが、俺の芸能界済度だからです
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が、イメージしていることの一つに、
絶対愛ダンスというものがあります

これは、真朝の済度が終わった後、
済度の先生やダンスをしたり、見たりすることを
志願している善友で、ダンスの済度をしているのですが、
その時間帯に、金沢にいない時でも、
大阪の自宅で、俺を応援してくれていると確信している、
亡くなった岩谷時子さんの有縁霊と、
時子さんと縁があるダンスの世界の有縁霊が
ダンスを楽しんでいる事を
イメージするものです

ただし、俺は、金沢にいる時は、踊れないので
このダンス済度を見ていますが
霊感は、まったくないので
もちろん、姿を見た事もなければ
楽しんでいる声を聴いたこともありません

しかし、俺は、必ず
時子さんや、時子さんの仲間達
絶対愛を目指している膨大な有縁霊は
俺の思い、一緒に楽しんでという願いで
ダンス済度をしている善友達を通して
金沢の早朝ダンスを楽しんでいると
確信しています

だから、3月2日の真朝の済度で
その事を、口を開けば岩谷時子
第5弾として発表させて頂きました
俺は、こんな事を書かせて頂いたのです

また、この発表で、紹介したもう一つに
絶対愛コンサートというものもあります

これは、第4弾で、プロデュースした事ですが
岩谷時子さんは、本当にいろんな芸能界のご縁があります

というのも、岩谷時子さんは、元々は、宝塚歌劇団で、
情報誌の編集長のお仕事していた時に
越路吹雪と親友になった事で
阪急、宝塚、東宝の創業者、小林一三(1873−1957)が
越路吹雪一人では不安だからと同行させて上京し
東宝文芸部所属として
越路の付き人、マネジャーになった事で
岩谷時子さんは、越路吹雪の数々の歌、シャンソンの翻訳した事で
一気に才能を開花させたからです

それが、宝塚歌劇団だけでなく、世界のシャンソンのご縁
『ラストダンスは私に』『サン・トワ・マミー』などのダンスの縁
『ふりむかないで』『君といつまでも』までの昭和の名曲の作詞としてのご縁
『ふしぎなメルモ』や『サインはV』などのアニメ、ドラマ
『ミス・サイゴン』などのミュージカルのご縁
岩谷時子さんが、本田美奈子の為に、クラシックに
日本語をつけたジュピターなどの、クラシックのご縁になるのですが
それらを通して、歌を歌った歌手だけでなく
知っている、聞いたことのある、名もなき有縁霊も
俺の晢通力があるから
膨大な数が、ぞろぞろついているのです

しかし、ここで、問題なのは
そんな岩谷時子さんと、そのご縁がある
略して、絶対愛を目指している仲間達と
俺は、一体、何をするかという事ですが
俺なりに、真剣に考えて
やっぱり、絶対愛コンサートというものを
霊界で、開催する事だと思いました

即ち、宝塚歌劇団の歌劇や
岩谷時子さんが作詞した名曲のコンサート
ミュージカルなどを
岩谷時子さんや絶対愛を目指している仲間達に
全面的にプロデュースして貰って
俺が、仕事している時は
霊界で、開催しているイメージをすることにしたのです

ただし、絶対愛コンサートをすると
書くのは簡単ですが
実際に、意識するとなると
本当に、難しいです

だって、霊感のない俺には
絶対愛コンサートをしている姿や曲も
まったく聞くことができないからです

それで、意識しろと言われても難しいのですし
やめようかと思いました
いえ、俺が、意識できないでも
勝手にやってと、逃げようかと思ったのです

だけど、それでは、肝心な晢通力も
絶対愛コンサートを通して、届ける事もできないので
俺は、続けることにしたのです

そうすると、慣れてきたのか
俺のお仕事は、単純な肉体労働のお仕事なので
仕事の間は、何とか意識できます
絶対愛コンサートを開催できると思えてきました

いえ、正直言って
なかなか意識できませんが
何とか、辛うじて意識できるのです

だから、俺は、今までは
お仕事の時には
お仕事をしたいという那由他桁有縁霊と
お仕事を通して
大阪の泉州と河内地方の
多くの家庭に晢通力を届けるイメージをしていましたが
ここに、絶対愛コンサートも
霊界に開催されていて
俺は、そこに、歌手だけでなく、すべての観客の有縁霊にも
平等に晢通力を届けている
上も下もないコンサートをイメージしているのです

しかも、この絶対愛コンサートには
有名な歌手だけでなく
無名なスターになりたかったけど
なれなかった歌手も
どんどん主人公、主役として
活躍しています

これが、俺が時子さんや
絶対愛の仲間達とイメージしている
絶対愛コンサートですが
たぶん、これから続けていても
一度もその姿や歌、観衆の有縁霊の拍手なども聞こえる事はないと思います

でも、必ず、絶対愛コンサートは、開催されていると信じて
今後も、お仕事の時には、意識したいと思います
だって、イメージするのは、ただですし
本当に、それでものすごい芸能界済度ができるからです

いつか、きっと、現象として現れると信じて
やり続けたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:47| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック