2017年03月16日

1493号 岩谷時子第5弾として「絶対愛ダンス、絶対愛コンサート」の発表させて頂きました。きっと、岩谷時子と絶対愛を目指す仲間達も、楽しんでいると確信しています

316ghtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1493号
岩谷時子第5弾として「絶対愛ダンス、絶対愛コンサート」の発表させて頂きました。きっと、岩谷時子と絶対愛を目指す仲間達も、楽しんでいると確信しています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年3月2日の金沢の真朝の済度で
俺は、30秒の発表させて頂きました
岩谷時子さん、第5弾です

というのは、本当は、3分間程頂いて
プロデュースという形でしたかったのですが
今は、30秒という短い時間で
話したい内容をちゃんと言えるように
済度人全員が切磋琢磨しようという事で
プロデュースは、止める事になったので
俺としては、30秒で、言わせて頂いたのです

それが、「大阪の泉州、河内地方担当の岩谷正です
口を開けば、岩谷時子第5弾です」

「第3弾では、何と、あの帰霊した大作家の岩谷時子さんを
思いの世界ですが、俺のお嫁さんにした事
第4弾では、岩谷時子さんには、越路吹雪や本田美奈子だけでなく
宝塚歌劇団の縁や昭和の名曲をどんどん作ったことで
多くの芸能界の有縁霊が、ぞろぞろついていることを言いました」

「それで、第5弾ですが、そんな岩谷時子さんやその背景の有縁霊と
今、俺は、一体、なにをするかという事ですが、
岩谷時子と、絶対愛を目指している仲間達として、
霊界で、絶対愛コンサートを
することをイメージしています」
という発表なんです

ですが、これだけでは、やはり、言いたいことは
全部伝えられなかったので
ここで、少し補足したいと思います

というのも、俺は、口だけでなく
思いの世界ですが
絶対愛ダンスや絶対愛コンサートを
朝の真朝のはなむけ済度の時や
俺が仕事をしている時に
している事を
イメージしています

これは、例えば、分かり易く
絶対愛ダンスでは言えば
金沢済度では、真朝の済度が終わった後
ダンスの済度をしたい人や、ダンスを見たい人が集まって
済度の先生を中心にダンスを毎日しています

なので、俺は、真朝の済度を
タラバ君で聞き終わった後のはなむけ済度の時に
残念ながら、俺は、金沢にいない時でも、自宅で
時子さんが作詞した、越路吹雪さんの歌
『ラストダンスは私に』『サン・トワ・マミー』などの名曲は
今でもダンスの世界では、流されて踊られていますし
実際に、ダンスの済度でも、『サン・トワ・マミー」の曲も流されているので
岩谷時子さんと、絶対愛を目指している仲間達
略して絶対愛の仲間達と呼びかけて
金沢の済度の先生や、ダンスをしている仲間達の姿を思い出して
一緒に、ダンスを楽しみなよという思いを届けているのです

ただ、それで、実際に、時子さんや絶対愛の仲間達
越路吹雪さんや本田美奈子から始まって
時子さんの歌、『ラストダンスは私に』や『サン・トワ・マミー』で
ダンスをした事がある、名もなきダンスの有縁霊や
ダンスをできなくても、岩谷時子さんの歌を知っている
踊りたいという、見たいという、名もなき有縁霊が
本当に参加しているか、踊っているかは
俺には分かりません

けれど、目には見えなくても
いえ、霊感のない人には見えなくても
多くの有縁霊が、済度人の背景について
踊ったり、見ているのは、間違いありません

だから俺は、それで、
時子さんや絶対愛の仲間達
済度の先生とダンスのしたいという
何かで、形で、時子さんと縁がある有縁霊も
きっと一緒に楽しんで
どんどん、救われていると
確信していますし
きっと救われていると思います

だって、それが、済度ですから
これが、俺と、時子さんの有縁霊と
絶対愛を目指している仲間達でやっている
絶対愛ダンス済度なんです


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448023311
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック