2017年02月25日

1489号 はなむけ済度、霊界、幽界で、霊達が戦っている戦争、争いを、絶対愛、晢通力で、止めさせる戦争済度に入ります。これで今の地球に投影している戦争、いじめ、悲惨な事故もなくなると信じています

225jktyi123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1489号
はなむけ済度、霊界、幽界で、霊達が戦っている戦争、争いを、絶対愛、晢通力で、止めさせる戦争済度に入ります。これで今の地球に投影している戦争、いじめ、悲惨な事故もなくなると信じています
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺独自のはなむけ済度の事、
書かせて頂いていますが、
俺の前世、武田勝頼による
武田家から始まって、
織田家、反織田信長包囲網、
戦国時代の各大名、
豊臣家の真田軍
徳川家と進んで
霊的に戦国時代を
織田勝長によって統一、融合しました

その上で、今度は、
俺の他の過去世
まったく知らない350万回の過去世の有縁霊と進み
今や、俺の那由他桁有縁霊、総力戦
総動員、戦前の戦争標語
1憶火の玉ではないですが
那由他桁玉で
いよいよ霊界に乗り込む
段階に来ました

今から、地球や宇宙のすべての戦争や
いじめ、虐待、殺人をなくすために
霊界に殴りこんで
霊界のすべての戦、戦争をなくし
地球の世界平和、宇宙平和を
実現させたいと思います
俺は、そんな事を書かせて頂いたのです

というのも、宇宙で、宇宙戦争があるか、ないかは別として
地球では、21世紀を迎えて
科学は、他の惑星に、ロケットを飛ばし
世界中の人と、携帯で話ができるほど
物質文明として発達しているのに
人類の精神は、少しも進歩していないのか
今も、シリアやイラク、アフリカなどで、
テロや内戦が行われています

しかも、お隣の北朝鮮も、どんどん核やミサイルの開発を進めていて
日本にも、大きな脅威を与えていますし
中国、ロシアの軍備増強も大きな脅威を
日本だけでなく、ヨーロッパ、米国など、世界にも与えています

その上に、それでは、日本国内は、
戦争がないからいいのかと言えば
学校のいじめの問題から
無差別殺人事件、
貧富の格差による不満など
日本でも、目には見えなくても
ものすごいマイナスの波動、怨念で
包まれています
日本は、平和だからいいという事では
全然ないのです

だから、俺は、そんな世界中の戦争やテロだけでなく
毎日、ニュースで見る殺人事件や、学生のいじめによる自殺
悲惨な事故も、
全責任、済度人という事で、
すべてなくす決意でいるのです

いえ、済度をやりきって
済度成就すれば
自然に、そういったものは
なくなると確信しているのです

しかし、そんなことを言ったら
殆どの人は、そんなことはありえないというと思います

何故なら、なぜ、今も、戦争、内戦、テロが
地球上からなくならないと言えば
それは、いろんな理由があると思います

富を持っている国と、貧しい国
人口が多い大国と、人口が少ない小国
資源を持っている国とまったくない国というように
国同士でも、軍事力、経済力は
まったく違いますし
個人でも、1%で、世界中の富を、99%独占している闇の勢力の人達と
99%で、1%としかないという多くの貧しい国民と言う
とてつもない格差があります

しかも、今の社会は、極端な競争社会です
何かで躓くと、挫折してしまいますし
大企業のシャープや東芝でさえ、おかしくなる社会です
ストレスで、一杯なのです

なので、殆どの人達は、そんな社会、世界の構造では
戦争やテロはなくならないのは仕方ないし
いじめも仕方ない
それが、地球から消えるのは
まだまだ時間が必要
もっと科学が、進歩して
地球が一つにならないと無理だと
なんとなくでも諦めていると思うのです

だけど、俺は、この地球上の戦争、テロ、いじめ
悲惨な事故が起きる真の理由は
この世ではなく、霊界にあると思っています

即ちこの3次元の世界の上にある
4次元の幽界や、5次元の世界で
戦争や対立、憎悪があるから
霊達が戦ったり、争ったりしているから
それが、3次元に反映、投影されて
人類に大きな影響や
そんな霊達に、操られるから、戦争や悲惨な事件は
なくならないと思うのです

だから、元を絶たないとダメと言いますが
まず、幽界、霊界の
戦争、争いをなくさないといけないのです

また、俺が、ここで皆さんに、是非分かって欲しいのは
それは、物質社会でなく
思いの世界なので
いくらでも思いを拡大したら
たった一人の済度人でもできるという事です

しかも、そんな済度人は、俺以外にも
もっと晢通力を唱えられる済度人は多いので
俺は必ずできると思っていますし
実際にある程度はできていると思います

ただ、幽界、霊界は、とてつもなく広すぎて
そこで戦っている有縁霊の数も
那由他桁を超える
途方もない数すぎて
まだまだ全然救えていない
俺は、そう考えているのです

でも、その事を
たった一人でも、世界を平和にする方法を
済度のご縁を通して知ってしまった以上
その具体的な方法と
何よりも、それを実現する力
晢通力という力も持っている以上
俺は止められないし
それは、皆さんも理解すれば
きっと俺と同じ気持ちになると思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


【関連する記事】
posted by キク at 20:24| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック