2017年02月25日

1488号 はなむけ済度 織田勝長率いる世界最強の戦国時代の日本兵の有縁霊を中核にして、俺の那由他桁有縁霊が総動員で、那由他桁玉になって、すべての戦、戦争をなくして、世界を平和にします

225hjdeu.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1488号
はなむけ済度 織田勝長率いる世界最強の戦国時代の日本兵の有縁霊を中核にして、俺の那由他桁有縁霊が総動員で、那由他桁玉になって、すべての戦、戦争をなくして、世界を平和にします。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、俺が、やっている独自のはなむけ済度の事を書かせて頂いています

前回は、まったく、俺の思い、
シミレーションの世界ですが
織田勝長が、調和、融合で、
霊界、幽界で、天下布武を成し遂げた事を
書かせて頂きましたが
今回は、その霊的意味を書かせて頂きました
よろしかったら、お読み下さい
俺は、そう書かせて頂きました

また、その霊的意味ですが
秀吉が、朝鮮国に侵略した
文禄・慶長の頃の日本軍は
世界一と言われるほどの陸軍を持っていたのですが
霊的に言えば
何しろ、もうすでに亡くなっている幽霊、霊体の軍なので
今の米国の軍隊どころか
地球よりも、はるかに進んだ宇宙人の軍隊
スターウオーズの世界でも
ミサイル、レーザー砲、核兵器でも
通用しないので負けない上に
相手の指導者を狂わせることができるので
勝つこともできると書かせて頂きました

しかも、戦国時代の日本兵、日本軍は
霊界でも、最強だとも書かせて頂きました

何故なら、霊界でも
核兵器、ミサイルは通用しないからです
あくまでも、一人、一人が持っているライトセーバーや
レーザー光線を発射して攻撃するレーザー兵器などの
ブラスターによる白兵戦が中心で
例え、スターファイター(宇宙戦闘機)や
宇宙戦艦で戦う事になっても
条件は同じで
戦国時代の日本兵も
操縦することが出来ます

思いの世界なので
条件は五分と五分で
勝敗は、あくまでも思いの強さになるので
晢通力と、何よりも、霊界の戦を辞めさせるという志願
目的があれば
当時の戦国時代の日本軍に勝てる軍隊は
霊界でもないと思うのです

なので、俺独自のはなむけ済度では
俺は、もうすでに、天下無双の軍隊を持っている事になるのです

しかし、俺の過去世は、武田勝頼
戦国時代の武田家のご縁だけではありません
一応済度人なので、350万回以上は
地球や、宇宙で生まれているはずなのです

だけど、その中で、唯一はっきり分かっているのは
世界一の霊能者、あみさんから教わった武田勝頼だけですが
もう一つ、はっきりとは分かっていませんし
知りたくもないのですが
幕末の時、ペリー来航の時、老中筆頭として対応した
阿部正弘か、それとご縁のある者という気がしています
そんな直感があるのです

しかも、それは、阿部正弘だけでなく
阿部一族、安倍一族のような気がしています

なので、何しろ、この地球のすべての戦争や悲惨な事件
虐めと言ったマイナスの出来事をなくし
宇宙戦争もなくすという大きな志願
その為に、霊界での地球の歴史
宇宙の歴史のすべての戦いをなくすという事を
はなむけ済度でする以上
とても、織田勝長率いる戦国時代の日本軍だけでは大変なので
俺は、過去世の有縁霊総動員
昔の日本軍の標語
「進め一億火の玉だ」「一億一心」とか
何よりも安倍政権の
「一億総活躍社会」とは一緒にして欲しくないですが
那由他桁有縁霊が、一体となって、融合して
那由他桁有縁霊総動員で
これをやる事にしているのです

だからその為に
まずは、阿部正弘公と幕末の志士の有縁霊達
『竹取物語』に、かぐや姫の求婚者の一人として実名で
登場しているという皇族阿部氏の有縁霊達
平安時代、東北の覇者だった安倍一族の有縁霊
陰陽師として最強のな安倍晴明の有縁霊
愛人を殺害後、男性器を切断して持ち去ったという
愛のコリーダなので、映画化された阿部 定(あべ さだ)などの色情の有縁霊
今の日本の首相である安倍晋三の有縁霊と
阿部、安倍一族に関する有縁霊も
全部総動員で呼びかけているのです

と同時に、後二つ、俺の過去世ではっきりしているのは
済度の先生が、よく晢法で、話される予言者の話というものがあって
一体いつの時代か
たぶん、今の人類の時代でない
滅亡した別な人類の歴史の話だと思いますが
俺は、そこで王様をしていた事は
済度の先生に直接言われたので、間違いないので
この時代の有縁霊も、呼びかけていますし
大平洋戦争では、戦艦大和に関係していて
硫黄島や沖縄の英霊ともかかわっているみたいです

ですから、織田勝長率いる戦国時代の有縁霊や
他の何とか分かっている過去世の有縁霊を中核にして
まったく過去世が分からないけど
縁あってついてくれている
済度された、救われた有縁霊が
那由他桁玉になって
活躍するイメージをしているのです
まさしく済度ロマンだと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

【関連する記事】
posted by キク at 14:56| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック