2017年02月24日

1487号 戦国時代の日本が、織田信勝の元で、天下布武を 実現させた霊的意味、それは、世界どころか、宇宙、霊界一の強力な軍ができたという事です

224ghde123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1487号
戦国時代の日本が、織田信勝の元で、天下布武を
実現させた霊的意味、それは、世界どころか、宇宙、霊界一の強力な軍ができたという事です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、はなむけ済度 久しぶりに書かせて頂いています

今回は、戦国時代、群雄割拠の大名が
天下統一に向かって戦いましたが、
それを、霊界、幽界の世界で、見事に実現させています

即ち、実際の天下は、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康に移る事になりましたが
俺のはなむけ済度、俺の思い、シミレーションでは
新しい戦国時代が作られていて、死んだ人も復活して
滅亡したはずの武田家と本能寺の変で暗殺された織田信長の織田家が
武田勝頼の猶子(公卿・武家の社会で)兄弟や親族の子などを自分の子として迎え入れたもの)
として迎えられた後、織田家に戻され
本能寺の変で、嫡男だった信忠とともに亡くなった
織田信長の五男だった織田勝長によって戦いではなく、
愛、許しによって、融合したのです

なのに、ここに、武田家、織田家という
田という宇宙全体を
宇宙全体の武、武士、戦、戦争の因縁を象徴するものと
宇宙全体の織、織物、商売、経済の因縁を象徴するものが
真田、柴田、前田、石田(豊臣家)を含めて
済度するという本来の目的の為に
一つになる事が出来たのです

しかも、ここにあの織田信長を苦しめた
武田家を中心とした
反織田信長包囲網を結成した多くの戦国大名や
全国の大名が、
済度という志願で集まり
ここに、去年の「真田丸」のドラマで
日ノ本一の兵である真田軍
豊臣家の浪人衆達が参加し
今回の「女城主、井伊直虎」で
最後に残っていた徳川家との融合を
井伊直政によって
実現させます

ここに、霊界、幽界の世界では
真の天下統一、天下布武が実現することになるのです
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、この事
霊界、幽界では
実は、とてつもない意味を持っています

何故なら、戦国時代の日本は
世界最強の陸軍を持っていたと言われています

というのも、当時の日本は
優れた工業力で
1543年に、種子島に、鉄砲が伝わってから
わずかの間で、50年間で
豊臣秀吉が、天下統一を実現した頃には
何と、当時の日本の銃の普及率は、ヨーロッパ諸国を
合わせるよりもある意味高かったと言います

その上に、更に大砲も数か国から輸入されており、
安土期以降は城郭も
対大砲防御対策を備えていた上に
信長の大安宅船のような「鉄装艦」は
ヨーロッパにすらまだなかったと言います

要するに、世界一たくさん鉄砲があって
百年ちかく続いた戦国自体の為に
武士だけでなく、農民までが
みんな刀だの槍を持って戦ったので
戦な慣れしている上に
単一民族なので、団結力があって
20万という大軍を、渡海させる力がある国と言えば
日本しかないと言えるのです


だから、秀吉が、朝鮮国に侵略した時も
当時大国だった明と戦っても
日本の陸軍は、負けませんでした

ただ、まだ海軍は、優れた技術もありましたが
陸軍程強くなく
朝鮮国の優れた指揮官である李舜臣と
攻撃の与えづらい亀甲船の登場によって
日本の海軍は負けた事で、日本からの補給が
とだえがちだったから
日本は、苦戦
撤退することになったのです

なので、あの時に、秀吉は、朝鮮国に侵略せず
もっと、朝鮮、明を調べて
後の世代に、任せたらよかったと思いますが
霊的には、当時の日本軍の力を
後の世代や、何よりも今、済度する為に
現わす必要があったのだと思います

言い換えるなら
賢いはずの秀吉が、
国力が違い過ぎる明という国に戦を仕掛けるという
無謀な事をしたのは
日本が、米国、英国と大平洋戦争をしたのと同じで
霊的に、大きな済度の目的の為に
狂わされていた事になるのです

また、ここで、俺が、是非、皆さんに分かって欲しいのは
秀吉が、朝鮮国に侵略した日本軍は
世界一どころか
霊的には、宇宙一
霊界でも、意識さえ、済度人がすれば
随一と言えるぐらいぐらい強い兵だという事です

何故なら、例えば、今の近代文明の軍隊と
秀吉の頃の日本軍が、戦えば
ひとたまりもありませんが
もうすでに亡くなった日本兵と
今の軍隊が、戦っても、勝負は
つかないからです

というのも、当たり前ですが
そもそも幽界と今世は
チャンネルが合わないので
戦いにならないですし
例え、戦争になっても
近代兵器のミサイル、核でさえ
霊には通用しないので
世界最強の米軍でも勝てないのです

いえ、むしろ、霊達は、今の国の指導者を狂わせて
大統領や首相などの政治家や軍の指揮官をおかしくすることも出来ます
自分達同士で、戦わせることができるので゛
霊の方が強いです

なので、それが、今の地球文明を超えた
宇宙人、スターウォーズの世界でも同じです
霊体となったヨーダとオビ=ワンには
シスの暗黒卿、ダース・シディアスでも
どんな帝国軍でも負けないことでも分かるのです

では次に、それが、霊界、幽界での
霊体同士の戦いになれば
どうかという事ですが
そこでも、俺は、織田勝長率いる戦国時代の日本軍は
強いと思います

というのも、霊界でも
ミサイル、核兵器などの最新武器も
通用しません
そんなもの通用しないと思えば
効果はなく
あくまでも戦うのは、銃、剣という
スターウオーズの世界です

だから、霊界では、どんな宇宙人の軍が強くて
今も戦いを止めていなくても
霊界、幽界の戦をやめさせるという志願と
晢通力を持つ事ができるなら
どんな宇宙人、スターウオーズの世界の
人間よりも、はるかに力のある宇宙人の軍隊にも
戦国時代の日本軍は負けないと思うのです
是非、その戦いに注目して欲しいです



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:45| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック