2017年02月10日

1483号 プロデュース第3弾 岩谷時子さんとの結婚式は、常識外なので、その後、いろんなドラマありましたが、それも済度だからと抱えてくれる善友に、心から感謝します

201hjdyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1483号
プロデュース第3弾 岩谷時子さんとの結婚式は、常識外なので、その後、いろんなドラマありましたが、それも済度だからと抱えてくれる善友に、心から感謝します
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、済度人にとって、済度の本場、金沢済度の発表で、
例え、30秒でも、発表することは、とてつもない意味があります。

何故なら、済度の先生が、晢法をする同じ椅子に座り、
発表することは、霊界どころか、三界万霊という
とてつもない世界に届くという事になるからです

それを、数字で言えば、済度一人が、
30無量大数桁という途方もない有縁霊を抱えているとすれば、
それを100人の済度人に聞いて貰うだけで、俺の頭では、計算外です

しかも、それを、済度の先生、すべての魂の親の意識を持っている
先生に、聞いて貰うなんて、本当に、すごい事です

だって、済度の先生の耳に、一言入るだけで
どんな酷い殺人事件でも、悲惨な事故でも
亡くなった人達は、その瞬間に救われるからです

そんな悲惨な事になったから、ニュースになって
済度の先生に知って貰えたという事で
すべて感謝に変わるのです

その上に、それは、例えば、日航機事故で言えば
坂本九といった有名人でない名もない有縁霊も
一人の日航機事故で、亡くなった有縁霊と救われますし
過去でもOKです

カンボジアであった人骨を見て貰うだけで
昔、戦争で亡くなった、一人、一人の人骨の有縁霊が
救われるのです

また、済度の先生に、知ってもらう、見て貰う、
耳に入れるという事は
救われるだけでなく、その人や有縁霊の次元が上昇する
とてつもなくアセンションするという事でもあります

それが、とても、一般の人には、信じられないでしょうが
人が、4次元、意識の高い人でも、6・7次元に帰るとしたら
何十次元と進むので、はっきり言って
比較になりません

だから、俺が、30秒の発表ではなく
3分もプロデュース、話すという事が
それを第1弾、第2弾、第3弾と
時子、時子、時子と話す事が
どれだけすごい事か、分かって頂けると思います

だって、さすがに、ここまで言えば
済度の先生も、岩谷時子の名前、覚えたからです
きっと、岩谷時子さんの魂の次元、何次元も上がったと思います

しかも、今回のプロデュースが
俺と時子さんの霊的結婚式で
時子さんが、俺のお嫁さんになってくれたなんて
内の時子の有縁霊も、この済度ドラマの意外性には
本当に喜んでくれていると思います
俺は、そのような事を書かせて頂いたのです

また、それでは、肝心の済度の善友の皆さん
済度の先生の反応ですが
さすがに、済度の先生も、このプロデュースには
呆れたのか、コメントは一言もなかったです

ただ、済度の奥様は、岩谷時子さんは、
加山雄三の歌を作った人で
お嫁さんは、梓みちよさんでしたね
見ていましたとホローしてくれました

しかし、一部の済度人、プロデュースの係の人達には
いくらなんでも、やりすぎでしょうという意見もあったみたいです

でも、それ以上に、
関西のある善友は、それぐらい、岩谷時子さんに対する思いは
強いのですねと理解してくれたり
ある善友は、ハグまでして、これで岩谷時子さんの有縁霊
大喜びだねと言ってくれたり
今、ハネムーン状態だねと言ってくれる人もいました
とても嬉しかったです

しかも、少し、霊感が分かる善友もいて
岩谷時子さんの有縁霊の気持ち分かるみたいですが
必ずしも俺の思いとは違うみたいですが
あえて、言いませんでした
今は、それで、進んだら、いいみたいです

なので、まだまだ絶対愛にはなれない俺は
正直言って、やりすぎでしょうという人には
反発して、怒ってしまいましたが
時子さんと俺の、「お嫁さん」というタイトルの
済度ドラマは
いろんな問題があったのですが
それでも、霊界が、最後は
うまくまとめてくれました

というのも、ある善友が
ここは、有縁霊を救う場所で
済度には、いろんな魂の計画、シナリオがある
それは、本当に様々なもので
これは、どうだろう
この因縁は、重いなあと思うものでも
喜んで抱えるのが済度です
と言ってくれました

なので、俺は、実は、今回の金沢済度では
もう一つ、第4弾のプロデュースも企画していましたが
それを、2月4日、金沢講演会の前に
させて頂けたのです






参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック