2017年01月28日

1480号 トランプ対1%の支配層の戦いは、結局、世界滅亡になると思います。どんな悪にも絶対愛、融合という晢通力を、トランプの魂、怒り狂っている名もなき有縁霊に届けて、世界を平和に導きます。

128hjtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1480号
トランプ対1%の支配層の戦いは、結局、世界滅亡になると思います。どんな悪にも絶対愛、融合という晢通力を、トランプの魂、怒り狂っている名もなき有縁霊に届けて、世界を平和に導きます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、米国の大統領に、トランプさんが、
正式になってから、いえ、その前から、ト
ランプさんに対する報道がすごいです

なんでも、トランプ大統領就任に参加する人は、
オバナ大統領に比べても、圧倒的にすくないとか、
国民の支持率も、就任した時点で、
40%で多くの米国も失望して、
トランプさんを選んだことを後悔している
しかも、全米で、暴力の反対運動が行われただけでなく
米国以外でも、世界各地で反トランプデモが
世界の計600か所以上で行われ、
オンライン上で参加登録した人の数は250万人を超えたという
ニュースも報道されました

まるで、米国第一主義、保護主義を
唱えているトランプさんは
世界を分裂させ、世界の秩序を崩壊させる
わがままで、傲慢な危険人物で、
そんな行動は、世界が許さないと、
世界中のマスコミが非難している感じです

しかし、俺は、そんなトランプさんの事は
まったく知らないので、
何とも言えませんが、
そんなトランプさんを産んだのは、
わずか、1%以下の限られた人達、エリートで、
99%以上の国民の富を持っているという
米国の超格差社会を作ったことが
根本的な原因ではないかと思います

即ち、トランプさんの就任演説にあった、
忘れられた人達を作った人達だと思いますし、
その事に、まったくふれないマスコミや、
1%の支配層の人達の方が、
世界を分離、戦争に導いていると思います

いえ、それだけでなく
早速、環太平洋経済連携協定(TPP)を破棄し
北米自由貿易協定を見直すという
有言実行のトランプさんの存在に
かえって、1%の支配層の人達が
恐れおののいている
不安、恐怖に取りつかれていると思います

なので、済度人の一人として
そんな1%の支配層の人達や
悪事がばれたらどうしようかと
恐れている、ヒラリー女子や、クリントン元大統領
ブッシュ親子も、
絶対愛で願いたいと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、俺が、ここで皆さんにお伝えしたいことは
絶対にありえないはずだった
最終的には、いかさまで勝つはずだった大統領選挙で
予想外のあまりにもトランプ票の多さと
噂では米軍が動いたことで
不正操作が中途半端で
完全にできなかったことで
トランプ大統領がなった事で
1%の支配層とアメリカ国民の事を考えようとしているトランプさんとの
目には見えなくても、激しい戦いが、今、水面下でいろいろと行われ
その一つが、マスコミの情報操作だという事です

それで、米国の大統領のことなのに
今の時点で、世界の大半のマスコミや
共同通信を握っている
1%の支配層の必死の命令で
世界中で、デモが行われ
トランプが、世界を分離させようとしているという
イメージが、作られています

はっきり言って、それで
俺は、支配層は、何としても
トランプ大統領を退任させるか
暗殺する時に
米国のトランプ支持者も
世界も納得するイメージを作ろうとしているのかなと思います
いえ、その為だったら、アメリカ中央銀行FRBを使って
世界経済を崩壊させることも
平気だと思います
その責任を、全部トランプにおおいかぶせるつもりなんです

だけど、米国の大統領になったトランプさんの権力も大きいです
例え、トランプ大統領が選んだ官僚、部下の中には
支配層の人達も多くいても
マスコミの大半が敵でも
政府の中には、そんな支配層の人達の存在を
よく思っていない人もいますし
99%以上の国民がついています
俺は、トランプ大統領は、簡単には退任させられない
暗殺も簡単にできないと思うのです

しかも、その上に、トランプ大統領には
ヒラリー女子のメール事件
ブッシュ親子の9・11事件の真相を
味方をしてくれるCIAに暴かせる
いえ、暴くのを止めないという切り札がありますし
多国籍企業、1%の支配層に対しても
米国の国家権力や
プーチン大統領のロシアなどの反支配層の国と協力して
対抗することはできます

なので、その勝負、対決は
どちらが勝つかは分かりませんが
分かって頂きたいのは
俺に、そんなみかたを教えてくれている
1%の支配層を、抹殺する勢いで猛烈に叩いている
リチャードコシミズ独立党の人達や
ネットで、トランプを支持している人達も
決して戦いを望んでいる訳ではないという事です

だって、1%の支配層、多くの権力、
マスコミ、経済力を持っている人達と
全面的に戦えば
そこに、待っているのは
戦争、第三次世界の可能性もあります

それなら、ヒラリーのメール事件、
ブッシュ親子の9・11事件も
真相は暴かない代わりに
抵抗、邪魔をさせない方がいいと思いますし
1%の支配層の人達とも
99%の国民の為に政治をするという事で
上手に妥協して貰う事が
一番いい
血も流さず、怨念もつくらない方がいいと思うのです

なので、俺が、トランプさんを通して
済度人の一人として
政治に関心のある一人として
晢通力を使って、世界を平和と調和に導くのは世界の融合
1%の人達と99%の人達の和合を目指したいです

対決ではなく、和合
分かり合うしか、世界は平和と調和に導けないと思うのです

いえ、これは、真逆ですが
1%の支配層という一番悪役を志願して
やっている人達の魂が、望んでいることなんですし
自身が、大富豪で、ゴールドマンサックスなどが
味方をしているトランプ大統領なら
彼らの気持ちも分かってあげられるという
霊界、魂の計画、シナリオだと思います


だから、俺は、トランプ大統領の写真、映像を見ては
トランプ大統領の魂に、憎しみ、怒りではなく
調和、許しだと言って
晢通力を届けて
トランプ大統領が、本気で、
愛ではなく、憎しみだけでたたかうのは止めさせたいと思いますし
何よりも、トランプ大統領の背景にいる
1%の支配層に怒り狂っている有縁霊
名もなき有縁霊も、救わせて頂きたいと思います

それが、俺の描く
世界を平和と調和に導く
済度ロマンです
しっかり俺だけでなく
何人かの済度人にはお願いして
賛同して貰って
楽しみたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:00| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック