2017年01月24日

1479号 米国第一主義、保護主義を唱えるトランプ大統領が世界を分裂、戦争に導くの。それとも、99%以上の富を握る社会を作っている、1%の世界の人達、マスコミ、支配層ですか

124hjtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1479号
米国第一主義、保護主義を唱えるトランプ大統領が世界を分裂、戦争に導くの。それとも、99%以上の富を握る社会を作っている、1%の世界の人達、マスコミ、支配層ですか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、いよいよ、トランプ大統領が、誕生しました。
なので、そのトランプ大統領就任演説の全文、ネットでみさせて頂きましたが、
何でも、我が国、日本の殊勝とは違って
自分で書いたとのことですが、素晴らしいと思います

しかし、日本のマスコミは、米国第一主義という言葉を、
米国の身勝手と言う
自分達の解釈で、非難していますが、俺は、そう思いません

米国の企業が、米国の国民、社員を第一に考えないで
米国や国民、消費者を利用して
税金も治めず
たった1%の支配層の為に
尽くしている方がおかしいですし
日本の企業も、日本第一主義で
日本の国や国民に貢献するのが
当たり前だと思います

まさしく、演説文にある
ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、
政権を取り戻さないといけないのです

なので、是非、トランプ大統領には
グローバル化という鎧を着ている人達の
化けの皮をはがして欲しいと思いますが
すでにトランプ大統領は、就任演説という言葉だけでなく
大胆に、具体的な行動もしています

それが、環太平洋経済連携協定(TPP)から離脱する事や
北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を求める方針も示した事ですが、
早速の有言実行本当にすごいと思います

だから、俺は、トランプ政権が、このまま、うまくいって、
真の大統領になれるかは、まだ、分かりませんが、
2017年1月20日のトランプ大統領が、
正式になって、演説したことは、間違いなく、世界の歴史に残ると思います

なので、それで、日本と言う国からですが
それを体験すること、見る事ができる事
俺の多くの有縁霊と、時代の変革を
今から、見届けられることに
心から感謝したいと思います

是非、トランプさんがんばって下さい
俺も、霊的役目、しっかり済度人の一人として
果たさせて頂きます
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、それでは、具体的にどうするか
世界を、平和と調和に導く
紫、紫外のオーラを持っている済度人として
どうするかですが
それは、多くの済度の仲間と
願いきる事

トランプさんを通して
世界が、分裂、分離するのではなく
平和、調和になるように
想像で、描き切る事だと思います

というのも、今、多くの皆さんは
トランプ大統領就任に来た人数が、オバナ大統領と比べて圧倒的に少ないとか
不支持の方が、就任したばかりなので多いとか
全米で、暴力の反対運動が行われたとか
米国以外でも、世界各地で反トランプデモが
世界の計600か所以上で行われ、
オンライン上で参加登録した人の数は250万人を超えたという
ニュースで、心配している人達多いと思います

それが、トランプ大統領が言う
米国ファースト、米国第一主義とか保護主義、
「国民の利益を保護してこそ偉大な繁栄と力強さを導く」という言葉に
第2次世界大戦後、世界の警察、リーダーの米国が一貫して
主導してきた自由貿易主義を放棄して
世界の警察を辞めて、自分の事しか考えなかったら
一体どうなるんだ

そんな無責任な、自分達の事しか考えない
我がままな事を米国がしたら
その後、世界各国が、自国を優先して
保護主義に走ったら
貿易も、再び、世界恐慌の時のようになるし
中国、ロシアは、一体何をするか

中国は、南シナ海の侵略や日本の尖閣諸島や沖縄
ロシアのプーチンは、クリミア侵攻のようなことをするのではないか
そんな不安を持っている人も多いと思います
世界は、分裂して、戦争、第三次世界大戦、核戦争になるという
心配もしていると思います

それを一言で、精神世界に言えば、
愛からほど遠い人がアメリカの大統領になったという事になるのでしょうが
俺とは、考えが違います

何故なら、そんなトランプさんのイメージや
米国第一主義、保護主義のイメージは
今の日本や米国を支配している支配層
1%の支配層が、牛耳っている世界のマスコミ
テレビ、新聞、インターネットの誘導組織チームなどによって
作られた世論、捏造の可能性も高いからです
そんな彼らが、トランプさんを
貶める情報を、必死で探して
流していると思うのです

しかも、彼らは、苦労して作った
環太平洋経済連携協定(TPP)を潰され
北米自由貿易協定、NAFTAも
作り直されようとしています

それを、今迄、世界の超大国、米国を使って
グローバル化という大義の元に
米国、世界平和の為と言いながら
1パーセントの自分達の為に
人、物、金を自由化して
戦争も起こしてきた人達が
怒らない訳がないとおもうのです

その上に、彼らには、トランプ大統領によって
ヒラリーのメール事件で分かる
クリントン財団に対する外国からの巨額寄付問題を暴かれたり
9・11事件の真相が暴露されたら、どうなるか

要するにクリントン財団に献金した外国政府や企業が、
ヒラリーが国務長官を務めていた時期に国務省から
有利な取り計らいを受けていたとか
ISIS、イスラム国は、ヒラリーが作ったという疑惑が持ち上がった問題や
9・11事件で、ブッシュ親子が、、アルカイダというテロ組織が起こした戦争としたものが
本当は、アメリカ政府が、最新小型核爆弾を使ってツウィンタワーを破壊して
多くの人々を殺しただけでなく
一つの証拠として、9.11事件で活躍した
WTCビル救助隊員25,000人の救助隊員が、報道によると、
なんと85%もの発生率しているという事が真実だと分かったら
米国民や世界の人が、どうするかという事です
たぶん、誰も許さないと思います

その上にそれは、単に、ヒラリー、ブッシュ親子だけでなく
その人達の責任転換して逃れられないので
その裏にいる1%の支配層、多国籍企業の株主にも直撃するだけに
1%の支配層の人達は、大きな恐怖を持っていると思うのです

なので、その片棒を担いでいたマスコミ達も
その責任から逃れないですし
偽造世論調査の責任、国民を騙した責任を
日本のマスコミも取らされると思います

だから、俺は、今、世界を分裂、分離に向けているのは
トランプ大統領ではなく
不正選挙も圧倒的な支持で跳ね除けて
米国の大統領を、下品なトランプ氏にした
米国民の意志を認められない
1%の支配層と日本を含めたマスコミ、官僚、経済人だと思いますし
何よりも、1%の支配層と、99パーセントの人々の富が同じ
いえ、それよりも悪い社会を、平然と作った人達だと思うのです

是非、そんな今、恐怖におののいている
世界の支配層、日本の支配層の人達を
絶対愛という波動を持っている済度人の一人として
怒り、憎しみではなく、
あたたかい願いで
早く改心して下さい
勇気をもって、懺悔して下さい

トランプ大統領と話し合って
世界を平和と調和に導いて下さい
そんな世の中を描きたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 17:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446262966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック