2017年01月21日

1478号 トランプ大統領就任演説の全文見ました。俺は、とても素晴らしいと思いますし、歴史に残る1ページだと思います。有縁霊と一体で、共に時代を生き、世界平和と調和を願いたいと思います

120hjder123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1478号
トランプ大統領就任演説の全文見ました。俺は、とても素晴らしいと思いますし、歴史に残る1ページだと思います。有縁霊と一体で、共に時代を生き、世界平和と調和を願いたいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、2017年1月20日、いよいよ、待ちに待った
トランプ大統領が、就任しました

この間に、いろんな妨害があったのか
ないのかは、俺には分かりませんが
トランプ政権誕生してよかったです。

後は、是非、暗殺とか、辞任というような形ではなく
次に当選するかは分かりませんが
4年間の人気を全うして欲しいと思います

しかし、このトランプさん
暴動のデモは起こるは
マスコミは、ぼろくそで
トランプさんらしいと言えば
トランプらしいと思いますが
大変な船出だと思います

だけど、俺は、このトランプさんは
米国だけでなく、日本や世界を救ってくれる
大きな使命を持った大統領だと
信じています

それでないと世界は
救われないと思うのです

だから、はっきり言って、会ったこともない人物に
何とも言えませんが
人格は、マスコミの報道では、酷そうでも
その中身は、今の1%と呼ばれている支配層が
牛耳っている、特権を持っている態勢を壊して
本当に、国民である99%の為の政治をしてくれる
と思いますし
ブッシュ、クリントン、オバナのように
戦争を仕掛ける事なく
平和に導いてくれると
信じたいのです

何故なら、これだけマスコミが攻撃するから
かえって信じられると思いますし
はっきり言って
下品で、人格なくても
その分、仕事はできると思うからです

なので、是非、これからのトランプ大統領
願えで、世界を、平和と調和に導く
紫、紫外のオーラを持つ済度人の一人として
全面的に応援したいと思います
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、そんなトランプ大統領就任演説
俺は、全文、インターネットでみましたが
長文なので、ここでは、全部紹介しません

ただ、俺にヒットした箇所だけ
皆さんに、ご紹介したいと思います

トランプ大統領就任演説
「今日、この日から、アメリカ第一のみ」

本日の式典には、とても特別な意味があります。なぜなら、ひとつの政権から別の政権へ、または、ひとつの政党から別の政党へ、単なる政権交代をしているわけではなく、ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻しているからです。

あまりにも長い間、ワシントンにいる一部の人たちだけが、政府から利益や恩恵を受けてきました。その代償を払ったのは国民です。ワシントンは繁栄しましたが、国民はその富を共有できませんでした

政治家は潤いましたが、職は失われ、工場は閉鎖されました。権力層は自分たちを守りましたが、アメリカ市民を守りませんでした。彼らは首都ワシントンで祝福しましたが、アメリカ全土で苦しんでいる家族への祝福は、ほとんどありませんでした。

すべての変革は、この場所から始まります。政府が国民により統治されることです。2017年1月20日は、国民がこの国の治める日として、これからずっと記憶に刻まれるでしょう。

この国の忘れ去られた人々は、もう忘れ去られることはありません。誰もが皆さんに耳を傾けています。何千万の人々が、歴史的な運動に参加しています。

中間層の富が、その家庭から奪われ、世界中に再分配されました。
この日から、アメリカ第一のみになります。アメリカ第一です。

貿易、税金、移民、外交についてのすべての決定は、アメリカの労働者と家族の利益のために下されます

アメリカ製の商品を買い、アメリカ人を雇うことです

世界の国々と友好的な善意の関係を築きますが、すべての国には自国の利益を優先させる権利があることを理解した上で、そうします

私たちは自分たちの生き方をすべての人に押し付けることはしませんが、模範として輝やかせたいと思っています

イスラム過激派のテロに対し世界を結束させ、地球上から完全に根絶させます。

宇宙の神秘を解き明かし、地球上から病気の苦しみを失くし、未来の産業とテクノロジーを利用する準備をしています。新しいアメリカの誇りは、私たちの魂を揺さぶり、視野を高め、分断を埋めるでしょう

黒い肌、褐色の肌、白い肌、誰であろうと、同じ愛国心の赤い血が流れています。私たちは同じ輝かしい自由を享受しています

みんな同じ偉大な星条旗に忠誠を誓っているのです。子供がデトロイトの都市部で生まれようと、ネブラスカの風の吹く平原で生まれようと、同じ夜空を見上げ、同じ夢を心に抱き、同じ全知全能の創造主によって生命の息吹が吹き込まれます。

私たちはアメリカを再び強い国にします。アメリカを再び富める国にします。アメリカを再び誇り高い国にします。アメリカを再び安全な国にします。そうです。ともに力を合わせ、アメリカを再び偉大な国にします

ありがとうございます。皆さんに神の祝福がありますように。そして、アメリカに神の祝福がありますように。ありがとうございます。アメリカに神の祝福あれ。

これが、俺の感性にヒットしたトランプ大統領の言葉ですが
俺は、素晴らしいと思います

特に、「ワシントンD.C.から国民である皆さんへ、政権を取り戻す」という事は
まさしく1%の支配層から、99%の国民の為に政治をするという事で
是非やって欲しいですし
「世界の国々と友好的な善意の関係を築きますが、すべての国には自国の利益を優先させる権利があることを理解した上で、そうします」
という言葉も、素晴らしいです

というのも、トランプ大統領になったら、世界は戦争だと心配している人は多いと思いますが
俺は、トランプ大統領は、世界を平和にできると思っていますし
ヒラリーなら、戦争を起こすと思ったから
トランプ大統領にしたと思うのです

と同時に、ホワイトハウスのホームページ上で政策方針を公表しましたが
その中に、環太平洋経済連携協定(TPP)から離脱する方針を表明した。
北米自由貿易協定(NAFTA)の再交渉を求める方針も示し、
参加国のカナダとメキシコが交渉を拒めば、NAFTAからの離脱を通告することを表明した。

とのことですが、日本の為にもよかったと思いますし
参加国のカナダとメキシコの為にも
米国の為にもよかったと思います

是非、トランプ大統領には
これから、グローバルという名のもとに
社員や国民の事よりも
自分達や、企業の事だけを考えて作ったシステム
多国籍企業の考え方は
あの剛腕で、改めさせて欲しいと思います


なので、俺は、そんなトランプ大統領を
済度人の一人として願いたいと思いますし
何よりも、トランプ大統領の就任は
歴史に残る事件で
有縁霊と共に
これを体験できた
時代を共に生きれた事に感謝したいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 16:50| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446163614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック