2017年01月21日

1477号 トランプ大統領が、正式に誕生します。いろいろ、不安を持っている人も多いと思いますが、紫のオーラを持っている済度人の一人として、思い描いて、世界を平和、調和に導きます

120ghtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1477号
トランプ大統領が、正式に誕生します。いろいろ、不安を持っている人も多いと思いますが、紫のオーラを持っている済度人の一人として、思い描いて、世界を平和、調和に導きます
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
米国時間で、2017年1月20日
日本時間では、明日の21日、午前2時に
連邦議会議事堂前で
トランプ氏の大統領就任宣誓が行われます

その時から、トランプさんが
世界の米国の第45代大統領に、
正式になるのです

しかし、このトランプさんですが
今迄の大統領とは、何もかも違う
異例の大統領みたいです

というのも、式典には、選挙で民主党候補としてトランプ氏と戦った
ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官や、
前任の歴代大統領3人を含め、数多くの要人が出席する予定ですが
一方で、下院の民主党議員らのうち約3分の1は式典のボイコットを表明している
と言います
こんなことは、初めてだそうです

しかも、大統領選挙前までは
ヒラリー女子が、絶対に勝つという
世論調査を発表して
不正選挙を企てていた可能性がある米国のマスコミは
まだ懲りないのか
今月4〜8日に全米で世論調査を実施し、
トランプ氏の政権移行期間での仕事ぶりを「支持する」と答えたのは44%で、
51%が「支持しない」と回答したと言っています

要するに、ワシントン・ポストとABCテレビが実施した調査でも、
「不支持」は54%で「支持」の40%を大きく上回った。
NBCテレビとウォール・ストリート・ジャーナルの調査でも、
52%が「不支持」で、「支持」は44%だった。
と今も、トランプ大統領を攻撃していますし
日本でも、2017年になって、何にもしていないのに
突然、安倍内閣を支持する人は先月から6ポイント増えて67%となり
2013年11月以来の高い水準となったことが
JNNの世論調査でわかりました、なんていう、
不正まるだしの世論調査を発表した日本のマスコミも
よその国の米国の世論調査を放送して
他の国の大統領を必死に攻撃しています

だから、そんな報道で
トランプ大統領の記者会見の映像で
トヨタにも圧力をかける
トランプ大統領で、大丈夫だろうか
とんでもないことに、世界はなるのではないかと
心配している日本人多いと思います

しかし、トランプ大統領が
今後、どうなるかは、
俺に分かるわけがありません
一般市民の俺に
本当の情報は、入ってこないのです

ただ、俺は、それでも、トランプ大統領を
心から支持したいと思います

それは、俺が、政治の世界で
願いを掛けている
リチャード・コシミズさんや
リチャード・コシミズ独立党の人達が
前から、トランプを支持していましたし
その独立党の人達が言っている
今回の大統領選挙は
米国や世界を支持している1パーセントの支配層が
支持しているヒラリー陣営と
初めて、支配層とは関係のない
99%の国民の事を考えている候補である
トランプ陣営の人達の戦いで
何と、トランプ大統領が、あまりの票の多さで
不正選挙ができずに、勝ってしまったという意見に
大賛成だからです

なので、トランプも、ロックフェラーや
ヘンリー・キッシンジャー をついているとか
選んだ閣僚も、白人の金持ちばかりだという人もいますが
俺は、トランプは、きっと国民の為に
考えてくれる大統領だと
今のところは信じています
きっと、国民の為に働き
1%の支配層を崩壊させてくれると信じているのです

ただ、それでも、米国の大統領が、トランプ大統領になったと言っても
マスコミも、議員、官僚も、全部、1%に牛耳られている人達で
周りは敵だらけなので
どこまでやれるかは未知数です

下手をしたら
日本の民主党政権だった時の
鳩山・小沢のように
潰される可能性もありますし
その為に、1%の支配層は
今、トランプ効果という事で
株が上がっているのを
トランプが、就任した後で潰して
トランプ大統領の責任にするかもしれません

そんな目に見えないですが
戦争でない
激しい情報戦の戦いが
これから行われる可能性があるのです
それで、世界経済は、崩壊もあると思います

でも、俺は、それでも、
リチャード・コシミズ独立党の人達が支持するなら
トランプ大統領を支持していますし
一人の済度人として
トランプ大統領を願いたいと思います

何故なら、済度では、基本的に
政治で、誰が支持することはありません
それをしたら、私は、自民党、私は民主党という事で
いろんな対決が起きて
絶対愛どころか、しちゃかめちゃになるので
済度の先生は、特定の党や政治家を支持しません

唯一、自分に来るもの
例え、それが、票目当てでも頼ってくる人を応援するのです

ですから、済度全体では、トランプ大統領も
今の安倍首相もどうでもいいです
例え、悪い政治をする人でも
魂で、そんな悪役をする
尊い魂になるからです

ただし、俺が、ここで、皆さんに知って欲しいのは
ちょうど、2017年1月20日の真朝の晢法で
済度の先生が言った
「世界を平和にするのは誰
世界を平和、調和への時代に導くのは
紫、紫外のオーラを持った人達でしょう」
という言葉です

これは、簡単に言えば
紫外のオーラという
米国の調査会社が調べても
判定不可能というすごい紫色のオーラを
持っている済度の先生から
晢通力を貰っている済度人は
済度の先生に近づくと
全員紫という最高の色のオーラになっているのですが
それが、目には、見えない有縁霊を救う事で
有縁霊を喜ばせる事で
今の世の中は、どちらかというと、
エゴに向かっているのを人類を
慈悲深くするのでしょう
という事なんです

だから、俺は、そんなオーラで
晢通力の願いで
トランプ大統領と、その背景の有縁霊を願う事で
世界の真実を暴こうとしている
リチャード・コシミズ独立党も
応援、願う事で
トランプ大統領が、歴史上最高の大統領になる事を
思い描く事で、世界を平和、調和に
導きたいと思います
それが、俺の政治の済度なんです




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 14:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446160898
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック