2017年01月10日

1472号 「街に出れば、男がぞろぞろついて来る人」という、済度の先生が歌う、ある言葉も、ただ聞いているだけで、歌は、何という歌、歌手は誰、誰が作詞したのと関心持たなかったら、名もなき有縁霊になってしまいますね

110ghrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1472号
「街に出れば、男がぞろぞろついて来る人」という、済度の先生が歌う、ある言葉も、ただ聞いているだけで、歌は、何という歌、歌手は誰、誰が作詞したのと関心持たなかったら、名もなき有縁霊になってしまいますね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年1月7日、俺は、金沢済度の真朝済度で
3分間のプロデュース、お話をさせて頂きました

これは、去年の12月23日の誕生日にさせて頂いたものの
第2弾と呼べるものですが
再び、親戚でもなんでもありませんが
俺が、心から尊敬している
俺の背景について
俺の済度を応援してくれていると固く信じている
作詞家の岩谷時子さんの話を
させて頂いたのです

また、その話ですが
おかげさまで、済度の仲間には好評でした
短くて良かったと言ってくれる善友もいました

でもこれは、俺だけの力ではありません
勝手に、俺が、元かのの一人にしている善友に
プロデュースをする話をした時に
ただ、岩谷時子さんの話ではなく
済度全体に、繋がるように話をしたらいいという
アドバイスを受けて
少し、話を変えたものですが
それが良かったみたいです

なので、その事や
金沢には、いなかったので、
プロデュースは、聞いて貰えませんでしたが
好評だっとメールしたら
ある善友
俺は、済度の善友のメール仲間の女性の中でも
親しい女性には、思い込みですが
軽い、俺のガールフレンドだと思う事にしているので
そんなかわいいガールフレンドの一人から
「今回のプロデュースは、どんな内容だったんでしょう」
「ブログに書きますよね?楽しみにしています」
という男女のエネルギーが
どーーーーんと来るリクエストのメール頂けたので
二人に、感謝して、今回は、書かせて頂きたいと思います

さて、そのプロデュースですが
俺が、話をしたのは
「街に出れば、男がぞろぞろついて来る人」という
済度の先生が、歌う、ある言葉についてでした

これは、この2年間、済度の先生が
よく言うある歌の歌詞ですが
意味は、単純に、女性でも、男性でも
何歳になっても、お婆さん、お爺さんになっても
恋をしなさい
生命エネルギーを持ちなさい
何歳でも、晢通力があれば
有縁霊がどんどん救われるのだから
異性が、どんどんついて来る
もてないのはおかしいという事なんです

しかし、まだ誰も、そうなっている済度人はいませんが
済度の先生は、願いを持って
早く、実現しろという事で、言ってくれるのです

だけど、俺が、善友のアドバイスで話をしたのは
この言葉をいつも聞いている済度人が
ただ、聞いているだけでなく
この言葉は、一体、何という歌の歌詞だろうか
歌っているのは、何という歌手で
誰が作った言葉なのか
そういった事を考えないと
知ろうとしないと
その歌、歌手、作詞家の人達は
名もない有縁霊になるという事なんです
俺は、そう問題提起しました

しかも、それは、この言葉だけではないと思います
他にも、俺は、気が付きませんが
この歌詞の言葉は、知っている歌なので分かりましたが
たぶん、済度の中には、済度の先生の晢法の中には
ある可能性が大きいと思います

俺は、そういうと、この言葉は
歌は、サン・トワ・マミー
歌手は、日本のシャンソンの女王と呼ばれた越路吹雪
作詞は、岩谷時子と
初めて、時子さんの名前を出して
実際の言葉は、「街を出れば、男が誘い、ただ意味なくつきまとうけど」
というものを、済度の先生が
独特に替えたものですが
亡くなった岩谷時子さんも、使って貰えて
大喜びをしていると思います
俺は、そう岩谷時子さんの有縁霊の代わりに
感謝したのです

そしてその後
越路吹雪の名前は
済度人の年齢の人なら
知っていると思いますが
岩谷時子さんという女性は知らないと思います
俺は、そういうと、岩谷時子さんのすごさを
話させて頂いたのです




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:42| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック