2016年12月19日

1466号 鹿島対レアル・マドリードのW杯のサッカーの決勝戦、俺は、有縁霊、八百万の神々を忘れて、一人で楽しんでいました。済度は、日々、反省です

1218hjrty123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1466号
鹿島対レアル・マドリードのW杯のサッカーの決勝戦、俺は、有縁霊、八百万の神々を忘れて、一人で楽しんでいました。済度は、日々、反省です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
前号で、昨日の鹿島対レアル・マドリードの
クラブワールドカップ(W杯)決勝戦
お楽しみ様しました

いや、日頃、サッカーや野球などのスポーツに関心ない俺も
この歴史的意味は分かります
もし、鹿島が勝ったら
これは、世界のサッカーの歴史に
大きく刻まれることになります

なので、最初からワクワクして見ていましたが
録画している大河ドラマ「真田丸」も最終回なので
気になるので
途中からは、ハーフタイムになると
真田丸も見ていました
でも、本当に、鹿島すごかったですね
俺は、そんなことを書かせて頂いたのです

また、ここで、何故真田丸かと言えば
少しご説明しますと
俺は、前世、武田勝頼公なので
武田家の家臣だった
真田信繁(幸村)や
真田軍の怒涛の進撃で
後1歩で、徳川家康の首を取る所も気になるけど
その反面、豊臣家の浪人との最後まで不調和で
勝てる戦に勝てずに討たれた
真田信繁を見るのが辛いという気持ちもあって
なかなか、この頃、見れなかったのですが
PKという制度が、どうしても好きになれなくて
チャンネルを大きく変更してしまったのです

でも、やっぱり、大河ドラマ「真田丸」
真田信繁かわいそうで、
やっぱり見てられなくて
クラブワールドカップ(W杯)に戻したりしていましたが
真田丸が終わった後は
9時になると、ずっと見ていた
はまってしまっていたIQ246
華麗なる事件簿も、最終回なので
そちらを見る事にしました

実は、俺は、主演の織田裕二
宿敵織田家なのに
演技上手なのでファンなんです

すると、何故か、途中からチャンネルが変更できなくなってしまいました
いくらリモコンを操作しても
チャンネルが、変わらないのです
これには、本当に困ってしまって
何かの操作、ボタンを押してしまったかと
いろいろやりましたが
結局、だめで
翌日、電池を変えたら、動きました
電池のエネルギー切れていたのです

だけど、そんなこと、普通はないし
それが、原因だと思っていたら
済度人ではないですね
霊界のお叱り、メッセージだと思います

というのも、昨日の今日は何の日ブログで
クラブチーム鹿島といえば
鹿島神社のあるところ
その地名を貰っているチームですが、
インターネットで調べると
鹿島神社は、「鹿島」を社名に持ち武甕槌神(タケミカヅチ)を祭神とする神社で
東北地方・関東地方を中心として全国に約600社あり、茨城県鹿嶋市の鹿島神宮を総本社で多くは鹿島神宮から勧請して創建され、神宮と同じ武甕槌神を祀っている。

この武甕槌神は、香取神宮(千葉県香取市)の経津主神とともに中臣氏・藤原氏の氏神とされたことから朝廷・中央貴族の信仰を受け、武神であることから武家の崇敬も受けた(鹿島信仰)。
と書かれていましたが
「勝負必勝」の神様だそうです

なので、残念ながら俺は
その試合、みたいですが
大阪の済度の会議があるので
見る事ができませんが
今日は、鹿島の神々だけでなく
日本の八百万の神々を意識して
レアル・マドリード(スペイン)との試合
願いたいと思いますと書きましたが
仕事が終わってから行っても
結局、会議終わっているという事で
会議には参加せず
自宅で、サッカー見れると
お酒買って大喜びだったのです

しかし、その俺の意識には
日本の八百万の神々どころか
日本チーム、日本を応援したいという有縁霊さえ
まったくいませんでした

本来なら、日本チーム、日本を応援したいという
有縁霊と一体で楽しむ
(W杯)サッカー済度しないと行けなかったのに
本当に、本当に、抜けていましたし
霊界は、何でもやるので
その事を教えてくれたと思います
深く反省したいと思います

というとほほほーの
一日でした
日々、済度で、反省ばかりしています



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 15:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445054426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック