2015年02月19日

1178号 済度挙手アンケートを、2015年2月21日、大阪講演会の食事会でさせて頂きます。是非、うまくいくように願ってね

219hjyer.jpg

今が、ますます幸せだと気がツクには1178号
済度挙手アンケートを、2015年2月21日、大阪講演会の食事会でさせて頂きます。是非、うまくいくように願ってね
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2015年2月21日
大阪の十三のホテルで
大阪では、済度の先生が、直接話す
最後の講演会があります

それ以降は、自立と言う事で
済度の先生は、より願い、エネルギーは頂けますが
直接、話される事はないのです

また、その大切な大阪講演会ですが
その講演会の後の、ホテルの食事会で
司会の大役を、大阪のメンバーから
仰せつかりました

なので、何をさせて頂くか
いつもは、相棒の◎◎◎さんと
二人で、相談してやっていたのですが
金沢で、楽しくやっているみたいなので
一人で、させて頂きますが
いろいろ、考えて、「挙手アンケート」をやってみたいと思うので
その原稿を、書かせて頂きました

是非、お読み頂いて
うまくできる事を
願って頂きたいと思います

最初の食事会の司会

「今日は、お忙しい所
大阪講演会、食事会に参加して頂いてありがとうございます
まず、恒例の先生の栓抜きをお願いしたいと思います」

皆さん、準備はいいですか
それでは、いつもは、相棒だった人と
二人で、司会させて頂きましたが
金沢に、移住して、楽しくやっているみたいなので
一人で、させて頂きますが
いつもは、前座の話が、長いと言う事で
失敗しています」

「皆さんも、有縁霊も
早く、先生と食事したいですよね」

「有縁霊と一体で先生を見る」
「有縁霊と一体で、食べ物の成長を願う」
「有縁霊と一体で、食べる」
でよろしくお願いします
それでは、乾杯


済度挙手アンケート

食事が、1時間程度終わったら
実行する

「  」は、俺の言葉
ないのは、俺の予想、願いです


「食事も、だいぶ、進んでいると思います
食事が終わった人だけで、結構です
今から、俺が、始めさせて頂きたいと思っている
挙手アンケートに、ご参加して頂きたいと思います」

「というのも、大阪の講演会を
お手伝いしているものとして
どうしても、皆さんに、今日は、教えて欲しいと事が
何個があるのです」

「なので、先生が、講演会で
手をあげる、挙手という形で
ご協力して頂きたいのですが
よろしくお願いします」

「それでは、早速ですが
まずは、誰もが、手をあげるものから始めたいと思います
今日の先生の講演会、良かったと思う人」

みんながあげる

「ご協力、ありがとうございます
では、次に、この食事会に
3回以上、出席した人」

大半の人があげる

「やはり、予想したように多いですね
次は、済度は関係なく
旅行とか仕事でも
今迄に、一度は、先生がいる
金沢に行ったことある人」

多くの人があげる

「さて、次は、一番、皆さんに聞きたいことですが
少し、緊張しますが、
今迄に、一度でも、金沢で
済度に参加した事がある人」

予想は、出来ませんが
たぶん、少ないと思います
20人、30人かな
俺達、大阪の善友の責任感じます


「結構、参加していない人、多いですね
それでは、行った事がない人に
お聞きします
行った事はなくても
どんな事をされるか
ご存知、一様、知っている人」

多くの人が、あげてくれる事を願いたいです

「それでは、次は
金沢の済度を、少し説明したいので
全員参加で、三択でさせて頂きます」

「まず、金沢済度ですが
早朝済度というものがあるのですが
6時からすると思う人
5時からだと思う人
3時40分からすると思う人」

多くの人は、3時40分にあげると思います

「3時40分からです
これに、先生を含めて
約、百人ぐらいかな
金沢では、集まりますが
何と、年中無休というか
済度に、お休みはありません
たぶん、こんな人達は、全国、どこにもないと思います」

「しかも、それに、参加する為に
先生は、何と、自転車で
1時間ぐらいかけて来ていますが
起きるのは、2時半くらいだと聞いていますし
一度だけ、阪神大震災が起きた日は
願いてきませんでしたが
後は、金沢にいて
来なかった事はありません」

「それが、人間業とは思えない人」

大半の人は、あげてくれる

「思えませんね。先生が、人間ではないのは
そこからでも分かります
それを、先生や、済度の善友
仲間は、34年と半分、続けているのです」

「また、その金沢済度では、あきら先生は
必ず、晢法、講演会とは違って
いろんな話を聞かせてくれていたのですが
いつまでも、自分に頼っているべきでないという事で
7月11日までに、自分が、話す晢法をしないと言われていますが
その事をご存知な人」

大半の人に、あげて欲しいです

「要するに、これは
後、4か月で、先生が、話す晢法は
聞けないと言う事なんですが
ここで、皆さんに、心からお願いと言うか
提案があります」

「大阪のメンバーとしては
願いとしては、その時までに
一人でも、多くの人に
晢法をしているのが、俺の姿ですと言う
先生のお姿を見せてあげたいです」

「7月11日までに
一度は、行ってみたいと思っているだけでいいです
思っている人、手をあげて下さい」

少数でもいいので、お願いだから手をあげて

「それでは、金沢に、車で今
行っている人で
皆さんを、時間さえ合えば
お連れしたいと思う人
立って頂けますか」

◎◎◎さん、□□さん、△△さんなどは
あげてくれると信じています

「簡単に、どんな感じで
行っているか、聞かせて頂けますか」

手をあげてくれた善友に
自分が、行っている曜日や
待ち合わせの場所を
説明して貰う

「ありがとうございます。
是非、これならいけるという人は、連絡下さい
皆さんと行きたいと思います」













参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)

2014年の済度の予定が、出ています。
是非、講演会や花見、海の済度に参加して
直接、済度の先生と縁を持って下さい
http://ennohana.seesaa.net/article/385668843.html



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


【関連する記事】
posted by キク at 19:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック