2014年01月20日

2014年の済度の予定が、出ています。是非、講演会や花見、海の済度に参加して、直接、済度の先生と縁を持って下さい

2014年の済度の予定が、出ています。是非、講演会や花見、海の済度に参加して、直接、済度の先生と縁持って下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
いつもありがとうございます
2014年の済度の予定が分かりました

それは、金沢以外でも、北海道は、根室、函館
東北は、会津、いわき
東京、名古屋、大阪、京都だけでなく
中国地方は、岡山、広島の呉市
九州は、久留米、長崎
などです

また。これを見ても
海外講演会も、いろいろあって
強行スケジュールも沢山あります

今年の7月1日で
67歳になる
済度の先生にはハードですし
今も、済度の先生に、頑張って頂いている事に
済度人の一人として
申し訳ない気持ちで一杯ですが
一人でも、多くの人に
講演会に参加して頂くように
せすじ、誠実に、素直に、地道に
活動させて頂くしかありません

是非、皆さんも、一度は
講演会に参加して
済度の先生と、直接、縁を持って下さい
よろしくお願いします

また、済度の予定は
まだ、まだ、一杯になると思いますし
分かった時点で、追加して書きたいと思いますが
2014年は、今までとは違って
世界を平和と調和にする最後の年
最後のチャンスという事で
いろいろ流動的な予想もあります

なので、ここで、書いている事は
あくまでも、未定だと思って
詳しい事は、俺に、メールで
問い合わせて下さい
お願いします

2014年済度の予定
http://www.geocities.jp/ennohana/saido/2014saido.html




キクのメール番号です
ennohanakikusaidosakaeru@yahoo.co.jp

(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/

「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 17:59| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385668843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック