2013年03月18日

806号 2013年も武田済度お楽しみ様です

今が、ますます幸せだと気がツクには806号
2013年も武田済度お楽しみ様です
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
俺の前世は、戦国時代に生きていた武田勝頼です
戦国時代最強と恐れられていた武田騎馬軍団を率いていた
武田信玄公の息子です

でも、その記憶は、まったくありません
ただ、俺が、この世で、たった一人、100%信じている
世界一の霊媒師、碧深(あみ)さんに
1998年〜1999年の頃
長野県で初めて行われた、ガイアヒーリング長野で、会った時に
何故か、戦国武将の中では、武田信玄が好きで
周りにも、武田と言う名字や、武田家と縁ある人と
縁ができると言ったら
あっさり、前世、武田勝頼です
と言われた事が始まりでした

その時から、俺の中で何かが変わりました
霊界が動きました
使命、俺のお役が、始まりまったのです

と言うのも、その時には
武田勝頼だと言われても
信じる事はできませんでしたが
何と、碧深さんに、武田勝頼だと言われた日
このガイアヒーリングを長野県で
実行するお役を引き受けた女性
初めて名刺交換した女性に
1か月後、その当時は、ネットではなく
郵送していた縁の花で、
武田勝頼だと言われた事を、縁の花 本当情報の中で紹介したら
「本当ですか。私の前世は、武田勝頼の母、諏訪の姫です」
と言う、今から考えても
奇跡としか思えない返事、ご縁を頂いたのです

しかも、その後も、武田家のご縁のある人に会ったり
いろんな不思議な事があって
俺は、まったく、前世の記憶はありませんが
前世、武田勝頼だと信じる事ができました
霊界が、教えてくれたのだと確信したのです

また、そんな俺が、前世、武田勝頼だと受け入れて
まず、考えたのは、武田家済度でした

と言うのも、俺は、普通の人ではありません
済度人です
那由他桁と言う途方もない数
宇宙全体、三界万霊の無限の霊達を
救わせて頂く存在です

なので、そんな俺にとっては
俺の前世が、武田勝頼だと言う事は
武田家の霊達や、武田家と、敵、味方で、戦った霊達
その時代に、生きた霊達を
全部、救わせて頂く事だとしか考えられませんでした
武田家済度、これが、俺の前世、武田勝頼としての使命
今世、この世に生まれて来た目的の一つだと
今でも、固く信じているのです

しかし、この武田家済度ですが
言葉で、いうのは、簡単ですが
実際は、とても難しいです
正直言えば、何をしたらいいのか分からないのです

何故なら、武田勝頼は
武田信玄が死んだ後
400年続いた甲斐源氏だった
名門武田家を滅亡させた張本人です

その為に、今はやっと見直されていますが
戦後まで、ずっと400年以上
偉大な父の跡を継いだダメな二代目
前に進むだけで、徹底をする事を知らない、いのしし武者
信玄公とは違った、人の心が分からない愚かな武将などなど
長い間、散々な事を言われていました

なので、武田家の霊の中には
ずっと、武田勝頼を怨んでいる霊達も
たくさんいるはずです

だから、俺が、武田勝頼として
懺悔して、謝ることで
武田家の霊達が、納得して、救われるなら
いくらでも、懺悔します

だけど、俺が、前世、武田勝頼になれるのは
ほんの一時、瞬間だけです
この世では、岩谷正
キクとして生きている以上
ずっと、武田勝頼になる事は
不可能なのです

でも、それでは、武田家の霊達も
どれだけ納得してくれるは分かりません
普段の生活では、武田勝頼の事をまったく忘れている俺が
時々、思い出して、武田家の霊達の事を願っても
武田勝頼を怨んでいる、武田家の霊達が
どれだけ、武田勝頼に対する恨みを解消して
済度して頂けるかは分からないのです
本当に、武田済度難しいのです

いえ、武田勝頼になれなくても
ちゃんと、普段の生活でも
常に、毎日、24時間、霊達、御霊を意識している
済度人になっていたら
武田家の霊達も、納得してくれますが
俺は、まだまだ、霊達、御霊達を意識する
存在には、なれていない
ダメな済度人なのです
本当に、武田家の霊達、那由他桁の御霊には
申し訳ないと思います

でも、俺は、それでも、武田勝頼としての武田済度、
前世が、武田勝頼と知ってから
もう13年から14年と経過していますが
一度も、止めたいと思った事はありません

だって、自分の前世が、誰なのか
はっきり、分かっている人は、なかなかいないと思います
しかも、それが、歴史上の人物で
その時にかかわった霊達を、救うご縁を頂いていると言えば
これは、奇跡にちかいです
こんな面白い人生、なかなかないと思うのです

ですから、俺は、武田家済度
どんなに難しくても止めません
済度の言葉で言えば
「お楽しみ様」です
これからも、武田家済度、お楽しみ様で
顔晴り(ガンバリ)たいと思います



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト
http://ennohana.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


【関連する記事】
posted by キク at 15:46| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
落人で隠れた武田家に伝わる言葉では、過去を誇るより誇れる人間になれと伝わっています。実際、国から医学の勉強に行き、国立大学の学長などになっています。落人として生き、屋号で呼び合っていましたが、明治に天皇の世の中になったということで武田を改名し、清和天皇の名前を取り入れた名前にしています。武田の血筋に生まれ変わって水面下で国に尽くしています。先祖は、偉かったんだ!というのではなくそういうことを言いたいなら自分が偉くなって見せろ!と伝わっている直系武田家です。私は、これを聞いて、武田家を誇りに思います。縁ある者は、縁ある場所に生まれ変わるものなのでしょう。その家には、武田信玄にそっくりの子孫が生まれています。これから、どのように世の中に関わっていくのか楽しみです。世の中、勝頼の生まれ変わりも沢山いらっしゃるみたいですが、自分らしい現在の自分を生きてください。
Posted by 小梅 at 2014年10月11日 11:38
小梅さん、書き込みありがとうございます。嬉しかったです。「落人で隠れた武田家に伝わる言葉では、過去を誇るより誇れる人間になれと伝わっています」
そうですか。素晴らしい言葉ですね。今後も、精進したいと思います
Posted by キク at 2014年10月16日 04:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック