2012年11月27日

722号小沢一郎の刑事裁判とは何だったのか

今が、ますます幸せだと気がツクには722号
小沢一郎の刑事裁判とは何だったのか
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
民主党の代表だった小沢一郎に
警察の捜査の問題が起きたのは
2009年3月3日、西松建設事件に絡み
政治資金規正法違反で東京地検特捜部に
秘書であった大久保 隆規が、突然逮捕された事が始まりでした
皆さんの多くは、もう忘れていると思いますが
民主党が、衆議院議員選挙に大勝する前だったのです

また、その当時の小沢一郎さんが
どんな立場だったかと言えば
2006年(平成18年)3月31日に前原が
「堀江メール問題」の責任を取って党代表を辞任後、
4月7日の民主党代表選で小沢は119票を獲得し菅直人を破ってから
2007年7月29日に行われた、第21回参議院議員通常選挙に勝利し
ねじれ国会を作ると
次の衆議院議員選挙では、長年続いた自民党から
初めて、政権を取るのではないかと言われている時でした
2009年9月2日に行われた
第45回衆議院議員総選挙の半年前だったのです

しかし、これは驚きでした
なぜなら、第44回総選挙(郵政選挙)で
当選した議員の任期が2009年9月10日に満了するため
総選挙は遅くとも同年10月20日までに実施予定であったので
選挙が、半年後には行われる事が確実だと言う時に起きたからです

というのも、こんな大事な時に
野党第一の党首で
政権交代も考えられ、このままでいけば
次の首相になるのが、確実な国家議員に
警察の捜査が起きるなんて言うのは
欧米の常識からは考えられなかったからです

だって、時の政権が、権力を使って
野党を潰す、国策捜査だと言われても仕方ない事ですし
欧米の民主国家では、絶対にされない事でした
こんな事をしたら、野党の支持者はだまっていないし
マスコミも、黙っていないからです
俺自身、これには、本当に驚いたのです
だけど、日本では、一部の人達が、警察を非難しましたが
マスコミは、その問題点をまったく報道せず
まだ、捜査段階なのに、小沢バッシングが始まりました

それに対して、一部の人達が、がんばって
国策捜査だという言葉が、知られるようになりましたが
あまりにも、小沢一郎に対しの非難
政治と金の報道がすごくて
小沢一郎は、秘書の大久保隆規さんが、
西松建設事件で起訴された事で
2009年(平成21年)5月11日に代表を辞任して
代表選挙に勝利した鳩山由紀夫代表の元で
選挙担当の代表代行に就任すると
第45回衆議院議員総選挙で、辣腕を発揮すると
細川首相以来の政権交代を実現させたのです

しかし、その後で、俺が、驚いたのは
選挙の勝利という事で
国民は、小沢一郎や
同じように、2009年6月、選挙前に
母親から個人献金虚偽記載問題が発覚した鳩山由紀夫首相を
支持して圧倒的な民意を示したのに
政治をしなさいと願っているのに
選挙前に、報道を控えていたマスコミのバッシングが
再び、始まった事です
国民は、小沢一郎や鳩山由紀夫の疑惑を承知した上で
選挙で選んだのです
普通は、警察としても
この程度の事件だったら
民意を尊重すると俺は、思っていたのです

でも、この時は、俺は、母親から遺産を貰っていた鳩山由紀夫に関しては
他人や、企業、団体からお金を貰った訳ではないので
仕方ないにしても
小沢一郎に関しては
西松事件で汚職をしていたのは間違いないと思っていました

テレビは、西松事件の事を
あたかも真実のように報道しますし
俺自身、田中角栄の側近から
自民党の幹事長にもなった人です
その後、新進党、自由党、民主党と野党だったとはいえ
多くの議員の親分として活動しているので
与党の自民党に比べたら
金額は低いかもしれませんが
お金にはかえって無理している
西松事件は、警察が捜査して、起訴したので
間違いなく、汚職をしている事に
疑いを持ちませんでした

もっと、厳密にいえば
西松事件自体は、田中角栄のロッキード事件や
金丸の佐川事件に比べても
金額的に大きなものではないですが
一部の人が、言っているように
これは、小沢一郎率いる民主党が政権を取る事を恐れた
自民党の麻生首相やその時の森英介法務大臣と
その裏にいる米国、CIAが
官邸と検察を動かして
小沢失脚謀略、小沢排除戦略に基づいて
西松事件を捜査した事件だと思いますが
いくら汚職の金額は、取るに足りない金額でも
している事は間違っていない
小沢一郎は、悔しいけど黒で
これで、潰されるのは間違いないと思っていたのです


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



【関連する記事】
posted by キク at 14:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック