2017年08月19日

1568号 NHKスペシャル「731部隊の真実 〜エリート医学者と人体実験〜」これで日本人は、初めて731部隊のこと、知ったとは言わせません。森村誠一さんの「悪魔の飽食」忘れていませんよね。

731dartuy123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1568号
NHKスペシャル「731部隊の真実 〜エリート医学者と人体実験〜」これで日本人は、初めて731部隊のこと、知ったとは言わせません。森村誠一さんの「悪魔の飽食」忘れていませんよね。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年8月13日(日)
午後9時00分〜9時49分に
NHKスペシャル
「731部隊の真実
〜エリート医学者と人体実験〜」が放送されました

俺が、その事を知ったのは、当日の金沢真朝の済度で
岡山の善友の発表でした
なので、録画していて、昨日、休日に見させて頂きました

戦前の日本が、人体実験を平気でやっていた国
ナチスと変わらない国だったことを
一人の日本人と認識する為に
そして、もう一つは、
戦後も、しゃしゃと生き残っていた731部隊の人達が
口をつぐんで、隠していたけど
いえ、日本国は、73年前から
ずっとこの事を、なかったことにしていましたが
24年前に、この真実を
霊言を通して、霊界から知らされていた
済度人として、見させて頂きました

慎んで、マルタと呼んでいた
実体実験で、
女、子供を含めて
多くの731部隊に殺されてた多くの有縁霊に
懺悔し
済度人として、必ず
全員、救わせて頂きたいと思います
俺は、前号で、そんなことを書かせて頂いたのです

また、この731部隊の事は
俺の職場の人で
途中まで見ていたけど
内容は、内容だけに
日本が、人体実験をしていたという現実に
チャンネルを変えたという人もいましたが
大半の日本人は、同じ気持ちになると思います

だって、戦前とはいえ
72年前の日本
大日本帝国だった日本が
ナチスと同じような
人体実験をやっていた国
悪そのものだったとは、思いたくないからです

しかし、残念ながら
それは現実ですし
俺が、最もいけない事は
その現実を
今もなかったことにしようとしている
日本政府、日本人の意識だと思っています

何故なら、それをしているかぎり
日本は、今も反省していないという事になって
731部隊に殺された有縁霊は
救われる事は無いからです

というのも、731部隊が存在していた事は
いくら占領軍が、731部隊の人達と取引をしたと言っても
民主主義国になった日本で
完全に隠す事はできませんでした

国内でも、反省した人達の口から
真実は、告白されてましたし
研究もされました

今回、テレビで放送された、731部隊の証人の音声データーが残っていた
第二次世界大戦後の1949年12月25日から12月30日にかけて
6日間行われた旧日本軍に対する軍事裁判
通称、ハバロフスク裁判でも
主にソ連への進攻計画としての関特演、日本の対ソ攻撃、731部隊などが裁かれています
731部隊が、人体実験をしていた事は、歴史的事実として、認められているのです

しかも、改めてインタネットで調べたら
「1981年、今から36年前、人間の証明や野性の証明でも知られる
高名な推理作家の森村誠一が下里正樹との共同取材に基づいて、関東軍731部隊が行った人体実験を明らかにしたノンフィクション作品である悪魔の飽食というものを、第1部、第2部と『しんぶん赤旗』日刊紙版に書き、光文社から単行本として刊行され、第3部は1983年(昭和58年)に角川書店の「カドカワノベルズ」から単行本として刊行されました。
これによって、初めて、日本人に、731部隊の存在は、知られることになるのです

というのも、1981年(昭和56)の5月に、常石敬一が海鳴社から
『消えた細菌戦部隊』を刊行されていたそうですが、
それまでは、「悪魔の飽食」以前においては帝銀事件などの例外を除き、
731部隊の存在が語られることはほとんどなかったからです
たぶん、共産党の赤旗ぐらいしか出せるところもなかったのです

なので、この悪魔の飽食の本が、731部隊を初めて一般に知らしめた著作であり、
国内で広く731部隊の存在が認識されるターニングポイントとなったと言われていますし、
俺も、覚えていますが、あの当時大きな反響を呼び、俺自身も知ることになったのです

でも、その後は、提供されたとする写真が、一部間違っていた事で、
光文社版は続刊を含むすべての版が回収され、絶版とされたり、
731部隊の細菌戦研究や人体実験そのものを否定しようとする事はできなくても、
人体実験の信憑性に対する疑問をぶつけたり、
作家の森村誠一さんも、右翼の街宣車から集団攻撃を受け、
最大音量の拡声器で「国賊」「売国奴」「非国民」「日本から出て行け」と罵声を浴びせられたり
嫌がらせ電話や窓への投石を受けたほか、仕事場の玄関の扉に赤いペンキをぶちまけられ、
抗議文や脅迫状を山のように送りつけられたといいます

その上に、「『悪魔の飽食』発刊後、三十余年後の今日に至っても、
インターネット上に『悪魔の飽食』は贋作(がんさく)、模倣で
あるという書き込みが載っていて、今、流行のレッテル張りが行われていたと思います

日本は、人体実験などしていない。それは、ソ連、中国の偽造だ。
南京虐殺と同じだ。たとえ、していたとしても、
あの当時、他国でも、大なり小なり行っていた。ナチスとは規模が違うなどです

要するに、日本という国は、一部の日本人、エリートは
その非を素直に認めず、妨害し、それ以降、書かそうとせず、
多くの日本人は、「悪魔の飽食」という事で、
大なり小なり731部隊の存在を知ったのに、35年経過した今も、
多くの日本人は、731部隊の事を知らないとか、人体実験を日本はしていない、
したとしても、あの当時、どこもしていたという事で、
反省などせず、忘れていたと思うのです

なので、俺は、NHKスペシャル
「731部隊の真実
〜エリート医学者と人体実験〜」が放送された事で
日本人が、まず反省しないといけない事は
35年前に、悪魔の飽食のご縁が通して
731部隊の存在を知っていたのに
人体実験という許されない行為を
戦前の日本をしたのに
それを子孫に伝えようとしなかった事だと思います

是非、これからは、731部隊の事は
教科書にも載せ
日本人としては、辛いことですが
事実は、事実として認めるように
俺も、縁の花を通して
731部隊の有縁霊の為に
活動したいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

1567号 2017年8月13日(日) に放送された、NHKスペシャル「731部隊の真実 〜エリート医学者と人体実験〜」日本人の一人として、済度人として見させて頂きました。

731fgerw456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1567号
2017年8月13日(日) に放送された、NHKスペシャル「731部隊の真実 〜エリート医学者と人体実験〜」日本人の一人として、済度人として見させて頂きました。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年8月13日(日)
午後9時00分〜9時49分に
NHKスペシャル
「731部隊の真実
〜エリート医学者と人体実験〜」が放送されました

俺が、それを知ったのは
放送される前
金沢の真朝の済度で
岡山の善友の発表でした

731部隊の事を取り上げた番組が
放送されると教えてくれたのです

それで、俺は、早速
録画の予約をすると
何故か、盆なのに
お仕事に行ったという訳なんです

ただし、その日は、その番組は
見ませんでした
たぶん、内容が重い事は予想されましたし
夜の9時からの放送なので
見ないようにしたのです

しかし、金沢の善友達は
真朝が、3時20分からあるのに
見た人もいたみたいで
発表された人もいます

内容は、「731部隊のテレビ見ました。真実は、どんなに隠していても必ず分かる。72年前の事が、はっきり分かりました。でも、私達は、それを24年前に分かっていた。それを生かせていない事痛感します」
とその善友は、悔し交りに言っていました
それで、俺も、今度、休みの時に、じっくり見ようと思ったのです

また、この番組は、もうすでにネットでは大きな反響になっています
さすがは、ネットの時代です
一度、放送されたものは、昔とは違って
消す事はできません
動画で、流されていて
興味のある人は、簡単に見る事は可能なんです

しかも、この番組は
さすがはNHkです
よく調査をしていますし
何よりも、ソ連は、音声を記録しているので
今迄の右翼や都合の悪い人達にとっても
何よりも日本国、政府としても
簡単になかった事はできません

ハバロフスク裁判も
ソ連が、捕虜に無理やり言わせもので
東京裁判と同じで
戦勝国、連合国が、勝手に裁判した訳で
公平にされていないと言っても
無理があるのです

なので、俺が見ている阿修羅の掲示板でも
何人かの人が書き込みしていました
いろんな情報が残され
時代が経過しても、
もう完全に消す事は
難しいと思います

その上に、もう中国政府も、中国メディアも反応して
この報道をした日本の姿勢を賞賛しています
日本一国では、どうすることもできないと思うのです

というのは、俺が、こんなことを書くのも
日本国は、この731部隊の真実を
戦後73年間、ずっと隠していた
知らないふりをしていたという事実があるからです
それを、日本人の一人である皆さんに、是非知って欲しい
認識して欲しいのです

何故なら、731部隊の人達は
自分達が、許されない行為
国際法の重大な違反をしている事は
十分分かっていて
日本が負けた事
ソ連が、満州に攻めて来た時には
何と実体実験などに使っていた捕虜
女、子供もなども含めて全員殺し
731部隊の施設も後方もなく潰して
自分達だけは、特別列車で
捕えられた軍人以外のエリートの医者達は
早々と日本に逃げ帰っているからです

しかも、日本に戻ったからは
731部隊の事は、まったく口にせず
占領軍、米軍に、その人体実験のデーターを渡すという取引をする事で
悠々自適な生活をしています

何と、インターネットの情報によると
「人体実験に手を染めたものの、ハバロフスク裁判を免れた軍医たちは連合国から戦犯として裁かれることなく、大学医学部や国立研究所や各地の病院に職を得ていた上に、戦後も731部隊関係者はほとんど例外なく、いくばくかのお金を受け取っていたそうです。」

「731部隊の仕事は、最高の稼ぎを保証しました。大勢の大学教授が731部隊に関連していました。とりわけ厚生省の幹部のような上層部の人たちやワクチン関係者は、みな石井部隊と何らかの関係を持っていました。彼らはそのことについて口をつぐんでいますが、部隊での研究で報酬を得たのです。彼らこそが、現在の日本の基礎を築いたのです。」

というのですから、本当に呆れてします

その上に、防疫給水部731部隊の創設者とされる石井四郎は、責任も取らずに、逃げ帰ると、実験資料を金沢市に保管、千葉の石井の実家にも分散して隠し持っていた上に連合国軍による戦犯追及を恐れ、病死を装い、千葉で偽の葬式まで行い行方をくらましたそうです

その後は、公職追放を経て、新宿区内で医院を開業し、近隣の住民が怪我や病気になると無償で診察、治療を行ったといいますが、俺は、そんな偽善行為で、殺されたマルタと呼ばれていた731部隊の有縁霊は、一体も救われないと思います。今後も、霊界で、ずっと恨まれているのです

しかし、俺が、もっとも許せないのは、NHKスペシャルでは放送されませんでしたが、731部隊の真の首謀者、1932年(昭和7年)8月に陸軍軍医学校防疫部の下に石井四郎ら軍医5人が属する防疫研究室(別名「三研」)が開設させ、その後も、731部隊を影で動かしていた人物です。満州国を動かしていた人物なのです

ただし、それは誰なのかは、はっきりとは分かっていません。当時関東軍参謀長で、A級戦犯で裁かれた板垣征四郎は、名前だけでなく実際に関わっていたと思いますが、インターネットの噂では、安倍首相のおじいさん、戦後、昭和の妖怪だと呼ばれていた岸信介ではないかと言われています

これは、戦前、岸信介は、東条らと共に満州国の5大幹部の1人として植民地経営を指導、軍・財・官界にまたがる広範な人脈を作り、政治家としての活動の基礎を築き、東条内閣では商工相、軍需次官を歴任し戦時経済を指導したからです

その上に、岸信介は、満州では、アヘンで大儲けし、巨大な富を築いたという説もありますし、戦後は、A級戦犯の岸信介、児玉誉士夫、笹川良一は、読売新聞社 主の正力松太郎同様、アメリカ(CIA)のエージェントだった事は、分かっています

米国の傀儡政権として、日本の首相として、岸信介は日本を動かしていたのです

だから俺が、ここで言いたい事は、そんな731部隊を動かしていた人達が、役人、大学の教授、政治家として、戦後の日本を動かしていたのです

そんな人達が、自分達の過去を懺悔していない以上、口をつぐむ以上、731部隊の事を認めるはずがない、その存在を隠蔽、誤魔かす、今で言えば、記録をなくすという事なんです

俺は、今、日本人として、その事は、是非、皆さんにも知って欲しいと思います


参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 16:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

1566号 ドラマ「やすらぎの郷」第99話、良かったです。北の国から、歸國の83歳の脚本家倉本聰さん、本当に素晴らしいです。きっと、英霊、有縁霊が、応援していると思います。

817ghdwu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1566号
ドラマ「やすらぎの郷」第99話、良かったです。北の国から、歸國の83歳の脚本家倉本聰さん、本当に素晴らしいです。きっと、英霊、有縁霊が、応援していると思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年8月17日、今日は、休みです
なので、いつも録画している
テレビ朝日系列『帯ドラマ劇場』(おびドラマシアター)枠
(毎週月曜 - 金曜12:30 - 12:50)にて、2017年4月3日から放送中の
「やすらぎの郷」を生で見る事が出来ました

いや、良かったです
第99話は
「宮下一馬(平野勇樹)から事件の全貌と、『やすらぎの郷』の男性職員たちが報復を企てていると聞いた高井秀次(藤竜也)は、その動きを制止。彼らに代わって、腕に覚えのある原田(伊吹吾郎)、那須(倉田保昭)とともに、財前ゆかり(ハッピー/松岡茉優)の敵討ちに立ち上がる」

ということなんですが
往年のスター、藤竜也、伊吹吾郎、倉田保昭の3人の活躍
カッコよかったです

大勢の若者の不良達に対して
3人のお年寄りが、大立ち回り
ぼこぼこにしてしまいました

「集団自衛権、自主防衛、他国が攻めてきたら、国を守るのが貴方達若者の勤めでしょう
家族を守る勤めがあるのに同胞をいたぶったらいけない」
「覚えておきなさい。喧嘩は戦争です。戦争とはこういうものです」という言葉
見てて、聞いて、スカッとしてしまいました

なので、俺は、何回も、何回も、録画見てしまいました
流石は、北の国からの作者
脚本家の倉本聰さん
見事だと思いました

と同時に、俺が、この作品に注目していたのは
やすらぎの郷が放送される前に
2017年2月6日放送された
倉本聰さんがNHK総合『プロフェッショナル/仕事の流儀』に出演したのを
見ていたからです

その時に、やすらぎの郷が、放送されることも
他局ですが、紹介されていて
興味を持っていたのです

何故なら、やすらぎの郷は
「テレビ朝日が設けるシルバー向けの新・帯ドラマ枠『帯ドラマ劇場』の第1作として放送されている作品で[、脚本家の倉本聰が「夜のゴールデンタイムに若者向けのドラマが数多く放送され、大人の観るドラマが少ない」として本作を企画、その企画を受け入れたテレビ朝日が「大人のための帯ドラマ」枠を新たに創設した[。本作は2クールを予定している」

「俳優や歌手、ミュージシャン、脚本家などの昭和世代にテレビの世界で活躍した人物だけが入居する、東京近郊の老人ホーム「やすらぎの郷 La Stradaを舞台に、“家族の絆”・“友情”・“愛情”・“死”などをテーマに、現在のテレビの在り方に対する批判も盛り込み、ユーモラスかつシリアスに描く。」


とのことですが、そのスートリーも面白そうですし、往年のスターが出るのもいいし、何よりも、現在のテレビの在り方に対する批判も盛り込んでいるのも感心したからです。

それを倉本 聰さんは、他の局が見向きもしない中で、朝日テレビの社長に直接、話をして決めたそうですが、1934年12月31日生まれ、83歳で、その情熱凄いと思いました

しかも、この倉本聡さんには、俺は、絶対に有縁霊が応援して、一緒に脚本を書いていると思います

というのも、倉本さんは
NHK総合『プロフェッショナル/仕事の流儀』に出演した中で

「忘れられない体験がある。北海道・富良野で、ドラマ「北の国から」を執筆中、何度も襲われた不思議な吐き気。そんな時に限って、「自分の力を超えたモノが書けた・・・」と感じたという。あれは何だったのか?」

「北の国から」だ。あの「不思議な吐き気」を初めて体験したのはその頃のことだ。40代後半だった。集中すると吐き、何かに“乗られて”書く感覚。「自分の力で書いているうちはプロではないと思う。」と今、82歳になった倉本は言う。
では、何かが降りてくる条件とは何か? その問いには、「技を磨くのは大前提、人としてピュアであることだろうか」と語っているからです

俺は、それを聞いて
俺には、何度も襲われた不思議な吐き気。そんな時に限って、「自分の力を超えたモノが書けた・・・」
何かに“乗られて”書く感覚
はありませんが、これこそ有縁霊だと思って
それを感じられる倉本聰さん
本当に、尊敬しているのです

その上に、倉本聰さんは、歸國という芝居も作っています

これは、倉本聰さんが
「棟田博の短編小説「サイパンから来た列車」に感銘を受け50年以上温めてきた作品。1998年にLFラジオドラマスペシャル『サイパンから来た列車』としてラジオドラマ化したのに続き、2002年の『屋根』以来7年ぶりの新作戯曲として書き下ろした。」もので
あらすじとしては
「太平洋戦争中に南の海で戦死し、現代の平和な祖国の様子をつぶさに伝えるため60余年ぶりに歸國した英霊たちの視点を通じて、物が溢れ技術が進んだ現代日本に対し「日本はこれで幸せなのか?」と疑問を投げかける。『北の国から』の黒板五郎の生き方にも共通するテーマである。
60余年前の若者たちにとって、故国に帰ることは現代用語の“帰国”ではなくあくまでも旧漢字の「歸國」であるにちがいない」との理由から、題名には「帰国」の旧字体である「歸國」を用いている[」

という事ですが
俺は、残念ながら見てはいませんが
感動したという名古屋の善友いますし、英霊を取り扱った作品
あらすじを聞くだけで
俺は、素晴らしいと思います
それだけでも、心から尊敬しているのです

だから、NHK総合『プロフェッショナル/仕事の流儀』に
倉本聰さんが出演した時から
やすらぎの郷を録画してみると決めていたのですが
初回かつ同枠第1作である本作品初回の2017年4月3日放送分の視聴率は8.7%を記録し、
同時間帯3]平均から3.0ポイント上昇、
同時間帯の他局の情報・バラエティ番組を上回って、
中高齢の視聴者向けの新設枠として好スタートを切ってからも今も好評だと聞いています

本当によかったと思いますし
これからも、楽しみたいと思います

後、やすらぎの郷は、女優の野際陽子の遺作になりました
それで放送期間中の6月13日に死去した為、本作が野際の遺作となり、野際の死去が公表された翌日(同月16日)の第55話において、番組冒頭に 「6月13日、野際陽子さんがお亡くなりになりました。心よりご冥福をお祈り申し上げます」というテロップが挿入され、本作の番組ホームページでも同様に野際の死を偲ぶ文章が記載されました

その野際陽子さんは、ずっと戦争に対しても反対をしていて
追悼...野際陽子が語った戦争を知らない政治家へのメッセージ
「戦争の真実を知ってほしい」
という記事も、インターネットで残っています
きっと、今の俺達に、いろんなメッセージが
霊界、有縁霊から、届いていると思います

なので、今日は、その意味を考えたいと思います
参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
posted by キク at 17:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

1565号 8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です。毎年この頃には、数々の陰謀説が、インターネットで出てきますが、日航機墜落事故の有縁霊の訴えかな。真相はどんなのと語り掛けて、済度したいと思います

812ghtyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1565号
8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です。毎年この頃には、数々の陰謀説が、インターネットで出てきますが、日航機墜落事故の有縁霊の訴えかな。真相はどんなのと語り掛けて、済度したいと思います
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今日は、2017年8月12日ですが
これは、去年も同じ日に書きましたが
8月12日は、日航機墜落事故が起きた日です

ですが、まさか、この日航機墜落事故の事を
知らないという人はいないと思いますが
いえ、気が付いたら、もう32年前になるのですから
今の若い人は、知らない人も多いと思います

それで、俺が、少し、説明すると

「日本航空123便墜落事故(にほんこうくう123びんついらくじこ)は、1985年(昭和60年)8月12日月曜日18時56分に、日本航空123便が、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した航空事故です。犠牲者は520人で、その中には、上を向いて歩こうの坂本九(歌手)さんもいて、生存者は4人だった、日本最大の飛行機事故でもあります」
となります

なので、済度人として、一人の日本人としても、この日は
俺が、生きているかぎり
ボケない限り、
日航機墜落事故で、亡くなった520人
一人ひとりを願わせて頂きたいと思います
俺は、そう思っているのです

また、これも去年も書きましたが
いつもこの頃になると
俺が、愛読している阿修羅の掲示板に出てくるのが
数々の日航機墜落事故の隠蔽説、陰謀説です

それを阿修羅の掲示板の総合 アクセス数ランキング(瞬間) から
50位までで紹介すると


1位 [日本航空123便墜落事故]  自殺した航空自衛隊員が所持していた 2枚の写真 (世界の真実の姿を求めて!) 純一 859
2位 日航ジャンボ123便 生存者の男の子(自分で顔を隠す元気)が自衛隊員により死体置場に運ばれていく様子を記者が見逃さず撮影 愉快通快
5位 日航ジャンボ123便 生存者は自衛隊員がアーミーナイフで殺害していた 愉快通快
28位 「陰謀でもなく、日航機は撃墜されたとしか思えない」 日航ジャンボ機墜落事故(1985年)特別インタビュ―◎安部譲二  黄昏時のパルチザン兵士 66
29位 日航ジャンボ123便 。「私は群馬県警察医として千体ほど焼死体を見てきたが、それでも歯は『すす』で黒くても、裏側や一部は 愉快通快
31位 17名のトロンOSの研究者を載せた日本航空123便墜落事故・livedoor(311も911も推して知るべしです) 小沢内閣待望論

という事になります

ですが、これは、いつも阿修羅の掲示板を見ている俺から言わせると
ありえない事です

何故なら、阿修羅♪掲示板(あしゅらけいじばん)は、
インターネット電子掲示板サイトの1つで
テーマは、政治・経済・法制・文化・社会問題・文科・理科・貴重情報の保存で
思想的には、反政府、反権力で
今で言えば、安倍政権を批判する人達と波動的に合うのか
今は、森友事件や加計事件、稲田防衛相などを批判している記事が多いからです

しかし、8月12日前後のこの時期だけは、毎年
愉快通快さんという人が、 2010 年 10 月 21 日 頃に書いたものや
作家・安部譲二氏が書いた 2006 年 8 月 14 日 の記事が
上位に登って来るのです

それは、きっと、日航機墜落事故には
32年経過しても、納得できない事
一応調査結果は出ていて
「JAL123便は、7年前の1978年に着陸時に機体尾部が滑走路と接触し中破する「しりもち事故」を起こしていた。その時の、米国ボーイング社の修理が不適切だった。結果、圧力隔壁に金属疲労による亀裂が生じ、そこから客室内の空気が流出して垂直尾翼が破壊された。」
ことが、原因だとされていますが
それに、疑問を持っている人が多いから
この時期にそんな記事を見るから
阿修羅の掲示板の上位にランクされるのだと思います

でも、それは、済度的に言えば
日航機墜落事故の真相は、犠牲者になった
520体の日航機墜落事故の有縁霊は分かっていて
真相が、隠蔽されることが
許せないので、必死に
生きている我々、国民にも訴えているともいえると思います

ただし、俺には、霊感はまったくないので
そんな彼らの訴えを聞く事はできません

けれど、陰謀説で言えば
「米軍機の誤射説
自衛隊機の誤射説
核兵器運搬の証拠隠滅説
当時総理だった中曽根氏が、この事故の真相は「墓場まで持っていく」と発言をしたという説
日本初のOS「TRON」の研究者17名の暗殺説」
などがあります

それらは、どれもとんでも説と言えるものです
何しろ、実は、「日航123便は自衛隊に撃墜された」とか
米軍のミサイルによって誤って
いえ、計画的に、撃墜されたと言ううわさがあるというものだからです

しかも、その中には
【JAL123便墜落事故】彼等は無残にも、毒ガスで息の根を止められたり、火炎放射器で生きたまま焼かれた

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/a1a847e042b50e4899e8cc57750e87d1

なんていう怖い情報もあります

その上に、そんな情報には
自衛隊員の告白 本当の話です。事故原因も分かっていない時期に、私に、いずれは分かると思うんだけど(直ぐに真の原因が分かると言う意味だったんだと思います)...と言って話してくれた事は、「123便の事故は、本当は○○隊が○落させたんだよ。当時訓練で標的機を飛ばしていて、それが操縦不能になって、行方が分からなくなり、そのとき近くを飛んでいた123便にぶつかったんだ。墜落現場には標的機のオレンジ色の残骸があったから、誰もいないうちにヘリで回収したんだ」と。

なんて言うものまで書かれていて
真相は、どうなのと聞きたくなりますが
もちろん、俺に、そんな真実が分かる訳がありません

だけど、米国の9・11テロ事件は、米国の陰謀説や
3・11の東日本震災なども地震兵器説など
世の中には、いろんな説もありますし
稲田防衛大臣の、南スーダン国連平和維持活動(PKO)で「戦闘が生起した」と
書かれた自衛隊の日報をめぐる昔の大本営発表の反省も感じられない
防衛省の隠蔽や
森友、加計問題の内閣府の国民の事など無視した
「記録がない」「記憶がない」「記録を廃棄」
という堂々とした隠蔽をまじかに見せられると
まずい事は、隠蔽しても不思議ではないと思います

なので、今日は、去年と同じように
死者数520人の日航機飛行機事故で亡くなった有縁霊に
真実は、どうなのと語りかけて
それを通して
晢通力を届けたいと思います


追伸、8月13日ある善友の発表で
全日空機緊急着陸した話がありました

俺は、テレビのニュース見ていませんでしたが
インターネットの情報によると

全日空機緊急着陸、日航機墜落事故から32年…同日、同じ羽田発伊丹行きで

午後6時すぎに羽田空港を出発したボーイング777使用の全日空37便にトラブルが発生したのは、全日空の広報室や国交省などによると午後6時半ごろ。伊豆大島付近の上空を飛行している最中だった。

 機長が機材の不具合に気付き、緊急事態を宣言。手動で客席に緊急用の酸素マスクを出すなどの対応を行った。ただ、火災の発生等がなかったことから、機長は離陸した羽田に戻ることを決め、管制に連絡。着陸態勢に入ろうとしていた他の飛行機からの優先権を受け、午後6時51分に羽田空港に無事、到着した。

 全日空によると機内には乗客262人(うち4人は幼児)、乗員11人の計273人が乗っていたが、けが人はなし。気分が悪くなった人が1人おり、病院を紹介したという。機長によると、機内の機器には与圧(乗り物の内部を一定の気圧に保つこと)系統のトラブルを示す表示が出ていた。

 32年前のこの日は、日航ジャンボ機墜落事故が起きた日。航空会社こそ違うが、くしくもこの日トラブルが起きた37便は出発予定時刻、出発地、行き先ともに墜落した日航123便と同じだった。さらに、トラブルが発生した地域も同じ伊豆大島付近。日航ジャンボ機事故の原因は、後部圧力隔壁が破損して機内の気圧に問題が生じたとされている。

 同便は羽田に引き返した後に欠航となったため、乗客は希望により大阪行きの新幹線の切符を受け取ったり、翌日以降の便への振り替えを行ったりした。今後は機体の整備不良の可能性も含め、国交省や全日空が詳しい原因を調べる。

とのことです

「航空会社こそ違うが、くしくもこの日トラブルが起きた37便は出発予定時刻、出発地、行き先ともに墜落した日航123便と同じだった。さらに、トラブルが発生した地域も同じ伊豆大島付近」

はっきり言ってこんな事ありえますか

日航機墜落事故の有縁霊の訴えですね
願いたいと思います



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎




posted by キク at 16:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1564号 2017年8月12日から、独自のはなむけ済度では、一つ、新しくマルチバース済度も取り入れる事になってしまいました。他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、はなむけ済度をさせて頂きます。

812fgwyu123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1564号
2017年8月12日から、独自のはなむけ済度では、一つ、新しくマルチバース済度も取り入れる事になってしまいました。他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、はなむけ済度をさせて頂きます。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年8月10日、ある善友の勧めで
今日のトランプさんが、北朝鮮に対して
「これ以上の米国への脅迫は、
見たことも無いほどの規模で反撃を行う」と言った事に関する
白山 道さんのブログをチェックして下さいという言葉で
久しぶりに、伊勢ー白山 道 −リーマンさんのブログに
お邪魔しました

ですが、俺の心にヒットしたものは、別の記事、
2017年8月7日の記事で
マルチバース(無数の宇宙が同時に並行して存在すること)
について書かれていたものでした

少し引用させて頂くと
科学系のニュースを見ていますと興味深い話を見つけました。
「我々と別の宇宙は本当にある 物理学の最新理論」
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO1926538026072017000000/

ニュースでは、宇宙は1つでは無かったことが分かりだしたようです。
観測が不能な「見えない」別次元にも同様な宇宙が広がっている。(マルチバース理論)

この観点で考えますと、宇宙の多くの観測データの矛盾を証明することが可能であり、補正する数値から割り出しますと、その数はなんと10の500乗個と算出される大量の宇宙が並行して存在すると見ることが可能なようです。

こうなりますと仏典にも途方も無い大きな数字の概念が登場しますが、・・・・億、兆、京(けい、きょう)、垓(がい)、?(し)、??(じょ)、穣(じょう)、溝(こう)、澗(かん)、正(せい)、載(さい)、極(ごく)、恒河沙(ごうがしゃ)、阿僧祇(あそうぎ)、那由他(なゆた)、不可思議(ふかしぎ)、無量大数(むりょうたいすう)。

仏典の数字の概念の世界も、けっして空想では無くて、真剣に書かれたものであった可能性が、最新の宇宙論により証明されます。

とまあ、こんな内容ですが
俺は、全くの素人ですが
宇宙はマルチバース(無数の宇宙が同時に並行して存在すること)になっていると考えています

これは、正直に言えば、よく分からないまでも
「宇宙」をテーマとする番組として
宇宙科学、天文学や、宇宙に関する科学史・技術史などを扱う
NHKドキュメンタリー - コズミック フロントを
常に、有縁霊とみているからですが
この番組では、ブラックホールなどの知っている言葉だけでなく
ダークエネルギとか、マルチバース理論などという言葉も
頻繁に登場するので
何となく分かった気になっているのです

しかも、俺が見た
コスミックフロントで放送された
マルチバースの世界では
無数の宇宙の中には
自分と同じ
いえ、少しだけ
服の色が、黄色と青色と
違うというだけで
後は、まったく同じだという
別なもう一人の自分が
存在している可能性があると
教えてくれていました

ですが、こんな科学の話になると
正直素人の俺には
頭が痛くなって
それ以上、書けません

それで、その事を
今、インターネットで調べたら
マルチバース宇宙論の事を説明している記事の中に

「したがって、はるか遠くかなたの宇宙には、「もう一人のあなた」がいる可能性がある。つまり、あなたには「無数のバージョン」があり得る。

「別の宇宙には、今あなたがしていることとまったく同じことをしている「別バージョンのあなた」が存在し得るし、あるいは、今あなたが着ている服とは違う服を着ている「別バージョンのあなた」もいるかもしれない。」

「また、無数に存在するあなたの中でも、今あなたが歩んでいるキャリアとは大きく異なるキャリアを歩んでいるあなたもいるかもしれないし、この文章に目を通しているあなたとは著しく異なる人生選択をしてきたあなたもいる可能性がある。」

と書いている記事もありました
どうやら、最新の科学では
俺は、一人ではない
別な宇宙にも俺はいて
いえ、いろんな俺が
何人もいるみたいです

なので、それを知ってしまった以上
きっと、霊界が、その事を書けというメッセージを
善友、伊勢ー白山 道 −リーマンさんの記事を通して
教えてくれた以上
俺は、2017年8月12日
金沢の真朝の済度が終わった後
俺がしている、独自のはなむけ済度2の中で
一つ、新しくマルチバース済度も
取り入れる事になってしまいました。

だから、今日、2017年8月12日から、
はなむけ済度をしている自分とは違う
並行して存在する
別な宇宙の自分
他次元宇宙のいろんな自分と一緒に、
はなむけ済度をさせて頂く
イメージをする事にしました
それこそ、30無量大数桁です

その事を教えてくれた
俺の大権現様
神々が何万体も集まった力を持つ
権現様の善友に感謝したいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

1563号 2017年7月29日再放送ですが「生誕100年記念 岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」を岩谷時子さんと絶対愛の仲間達と一体でみさせて頂きました。最高でした。

729ghert123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1563号
2017年7月29日再放送ですが「生誕100年記念 岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」を岩谷時子さんと絶対愛の仲間達と一体でみさせて頂きました。最高でした。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月29日、夜の7時から
BSの毎日放送で
2016年12月11日に放送された
番組名:ー生誕100年記念ー 岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」が
再放送ですが、放送されていました

これは、去年、俺が、不覚にも見逃していた番組で
どうしても見たい番組だったので
本当に嬉しかったです

しかも、俺が、それを知ったのは
夕食を食べに両親の所に帰った後
食事を終えて
テレビの番組表を見ていた時です

何とあるではないですか
これは、偶然ではなく
霊界が教えてくれたのだと思いますが
いえ、俺の時子さんと絶対愛の仲間達が
教えてくれたのですが
俺は、急いで、一旦、自宅に帰ると
録画の予約をセットすると
再び、両親の家で見させて頂きました

これも、自転車で
10分もかからない距離なのでできる事ですが
録画できて本当によかったです

また、◆「ー生誕100年記念ー 岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」の
番組も良かったです

俺が、知らない曲や
忘れていた曲も思い出すことが出来て
改めて、時子さんのすごさ
偉大さを感じられました
本当に最高でした

しかも、俺が、この「ー生誕100年記念ー 岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」
を是非見たいと思っていたのは
この番組は、他の岩谷時子さんの音楽番組とは違って
過去ではなく、未来の番組だからです

何故なら、時子さんや越路吹雪さんを特集した音楽番組は
他にもありますが
全部、昔、越路吹雪さんや加山雄三、
ザ・ピーナッツなどの歌手が歌ったものを集めて
その映像や録音したものを
編集したものなんです

しかし、「ー生誕100年記念ー 岩谷時子メモリアルコンサート〜Forever〜」は
違います

この番組は、
一体誰が中心になって企画されているのかは分かりませんが
2016年で言えば
杜けあき、真琴つばさ、姿月あさと、凰稀かなめという、豪華宝塚OG陣が顔を揃えた他、
入野自由、岡幸二郎、田代万里生、中川晃教、新妻聖子、福井晶一ら、
日本のミュージカル界を牽引する顔ぶれが勢揃いした
豪華なステージとなりました

俺は、まったく知らない人達でも
今、輝いているスターが
新しく歌ってくれている番組なんです

その上に、岩谷時子メモリアルコンサート〜は
2014年9月30日、東京・NHKホール
「岩谷時子 メモリアルコンサート 〜 愛の讃歌〜」
から開催されていて
毎年、1回
2017年も、
公演日:2017/11/7(火)に
岩谷時子メモリアルコンサートとして行われます
未来に続いているのです
一度、東京まで行って、是非見たいと思います

なので、生前、岩谷時子さんが作っている
岩谷時子音楽文化振興財団は
「岩谷時子賞」の授賞式を
毎年行っていますが
それだけでなく
「岩谷時子メモリアルコンサート」
というような番組を
今後も作っていく未来もあるのです

だから、俺は、岩谷時子さんは
今も、岩谷時子音楽文化振興財団の活動や
岩谷時子メモリアルコンサートを通して生きていると思いますし
きっと霊界で、見守っていると思います

なので、、7月29日は
ゆっくり
俺の勝手なイメージですが
思い込みですが
俺のお嫁さんの時子さんと
霊界で、岩谷時子さんと共に
毎日、ミュージカル, ライブ、コンサートをしている
絶対愛の仲間達と一体でみさせて頂きました

おかげさまで
俺が仕事の時間に
開催されていると
勝手にイメージしている
時子さんと絶対愛の仲間達の
絶対愛コンサートをイメージしていく上でも
大いに参考になりました
感謝です



参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 15:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

1562号 54歳で、先月、初めて参加した□□小学校の同窓会で、供に参加された●●●さんに、済度人として、最高の供養をさせて頂きました。心から冥福を祈ります

810hjert123.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1562号
54歳で、先月、初めて参加した□□小学校の同窓会で、供に参加された●●●さんに、済度人として、最高の供養をさせて頂きました。心から冥福を祈ります
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年8月3日
忘れもしません
青春18きっぷを使って
普通電車で金沢に向かっていた
夜の8時頃でした

ラインで
□□小学校の同窓会のグループで
一人の同窓生、●●●さんがお亡くなりになった事を
報告して頂きました

その事を教えてくれたのも同窓生で
熟慮した上で、ラインで流してくれたのです

また、その事に関して
俺は、●●●さんをまったくしらないというか
記憶がないので、何も書きませんでしたが
何人かの人は、書き込みされました

どの人も
●●●さんの死を悲しみ
惜しむ内容
俺も、心から冥福を
祈らせて頂きました

しかも、この事では
□□小学校の同級生は
一堂に驚いたことがありました

それは、□□小学校の同窓会が
初めて開催されたのは
今年の7月2日なので
わずか1か月しかなかったという事です
こんなにすぐに、同窓生の死と接する
54歳、55歳という年代を感じます

聞くところによれば
分かっているだけで
同窓生、6名ぐらいはなくなっているそうですが
そんな歳だという事
痛感しました
いつまでも生きられないのだと思います

また、俺が、ラインで
●●●さんが、なくなったことを知ったのには
実は、単なる偶然とは思えない
いくつかの不思議な事がありました

というのもその一つは、俺が、同窓会に行くことになったのは
両親のいる家に、毎週、金、土には
唯一の親孝行として
顔を見せる為に
夕飯を食べにいっているですが
その時、宗教の介入かと思う3人の女性が
門の前に立っていて
同窓会の話をされ
その偶然に縁を感じて
一人の女性とメール交換して
後で、必ず参加することを約束した事です

けれど、後日分かったのは
何と同窓会は、7月2日、済度の先生の
金沢講演会の日で
1日は、済度の先生の誕生日祭でした
済度で、もっとも重要な日になっていたのです

なので、普通なら
同窓会は、行かないのですが
3人の女性に、偶然あったご縁が忘れられないので
俺は、誕生祭、金沢講演会をパスして
54歳になって、初めての同窓会を選んで
参加したのです
これが一つ目です

そしてもう一つは
●●●さん、車椅子に乗りながらも
同窓会に参加してくれたことです
なんでも、同窓会参加を盾に
寿命を延ばされたそうですが
がんばって参加してくれない事には
皆が知る事はなかったと思うのです

また、3つ目は
俺自身の事ですが、今年の7月22日
三年間の契約が終わって
ガラケイからスマホに変えたことです

これには、済度や
□□小学校の同窓会でも
ラインを利用しているのに
俺は、ガラケイなので、ラインができないので
情報が、まったく入らないので
スマホにしたのですが
これをしていなかったら
俺は、●●●さんのなくなった情報を
知る事はなかったと思うのです

しかも、スマホにして
ラインに参加できても
ラインのシステムが分からないので
俺は、□□小学校の同窓会に入れませんでした
招待して貰えず
それで、困っていたのです

すると、翌日、23日、
わざわざ金沢からエネルギーを持っている
善友が泊まりに来てくれて
食糧の買い出しをする為に
道路を歩いていたら
道端で、家族で宴会をしている人の中にいた
ライン名、さなえさんという人に声を
かけられました

このさなえさんは、俺の両親のいる家に来てくれた3名の一人で
その時に、メール交換をして
一番お世話になっていた人でした
俺のことを、クラスが違うのに
覚えてくれていたのです

だから、その場で事情を言ったら
さなえさんは、弟さんに聞いて
ふるふるというものをしてくれました
俺は、それで、やっと入れたのです

ちなみに、□□の同窓生で
一番、最後に入っているのは俺です
その後に、□□の同窓会に参加している人は
いないからです

という事で、電車の中では
これだけ不思議な事があるので
俺は、●●●さんが亡くなった事には
ただのご縁以上のものを感じました
大きな意味、約束がある気がしたのです

いえ、1か月に一回行く金沢の途中で知ったのです
今から思えば、これも不思議です

なので、金沢では、8月4日の真朝、3時20分からの金沢済度では
54歳で、先月、初めて参加した同窓会のメンバー
●●●君が、亡くなったという事を
電車の中で知った事を
発表しました
済度の先生の耳に
●●●さんの本名を伝えました

そうしたら、30秒の最後の方で
突然、声が詰まってしまいました
きっと、●●●さんが
俺に憑いていて
その瞬間成仏
次元が上がったと思います
何となく、それを感じたのです

だから、俺は、発表してよかったと心から思っています
この事は、俺が、●●●さんにしてあげられる最高の事で
済度人の俺しかできない事です
●●●さんも、本当に喜んでくれたと思います

ただ、霊感のない俺には
霊の声も、姿も見えないので
それ以上の事は、言えませんが
一つだけ、分かった事は
同窓会に参加した事は間違いなかったという事と
今後、同窓会を通して
俺と同じ年齢、場所で学んだ人達には
済度としても、お役があるという事です

来年は、□□小学校の同窓会ではなく
中学校の同窓会になるそうですが
済度として、今後もご縁を大切にしたいと思います




参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎



posted by キク at 19:20| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1561号 7月31日は、毎年、731部隊で犠牲になった有縁霊を願う日ですが、それは過去だけでありません。加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり、この事も願いたいと思います。

731qyusd456.jpg

今がますます幸せだと気がツクには1561号
7月31日は、毎年、731部隊で犠牲になった有縁霊を願う日ですが、それは過去だけでありません。加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり、この事も願いたいと思います。
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
2017年7月31日ですが
済度では、7月31日は
731という事なので
第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつで
細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発をする為に
人体実験や、生物兵器の実戦的使用を行っていたとされている731部隊によって
殺された多くのマルタと呼ばれていた
中国の満州の現地の人達や
捕虜の人達の有縁霊を願う日になっています

何故なら、7月31日という日がある以上
7月は、31日までと
カレンダーで、もう決まっている以上
どうしても、この日は避けては通れません

済度人だったら、その日が来るまで
731部隊で犠牲になった有縁霊の事を忘れていても
その日が来ると自然に思い出すように
霊界が、天が仕掛けていると
俺は確信しているのです
それぐらい済度では、大事な日なんです

しかも、済度では、願うのは
人体事件をされた人間の有縁霊だけでなく
動物実験もされている
動物の有縁霊も共に願わせて頂きます

だって、済度では
731部隊の問題は
過去ではありません

過去に日本軍が
そんなひどい
悪魔のようなことをしたでは
終わらないのです

というのも、今も、動物実験は
行われて
多くの動物が、残酷に
殺されていますし
精神病院なのでは
秘かに、人体実験も行わているそうだからです

なので、そういった事が
この地球上で
なくならないかぎり
731部隊の歴史
いえ731部隊によって
殺された有縁霊は
救われないという事になるのです

何故なら、731部隊の霊言では
彼らが、731部隊によって
悲惨な死に方を、あえて
魂でしたのは
そういった事を
動物を含めて
止めさせることを
志願したと書いているからです

だから、済度人は、しっかり願って
そんな社会、世界にしないといけないのです

しかし、現実には、まったく進んでいません
一部では、そういった動物実験は止める企業も出てきていますが
まだまだ、多くの動物が
殺されています
その事は、心から731部隊の有縁霊に、詫びたいと思います

と同時に、これは、ネットでの噂ですが
今、問題になっている
今治市につくるという加計学園ですが
731部隊のような研究をすることが
目的だといいます

というのもここで、少し、731部隊 加計学園で検索したものを
ご紹介すると

加計学園は、化学兵器研究所!! | 高山右近大夫長房

【驚愕】加計学園の獣医学部、施設内にウイルスを扱う設備!バイオ ...

加計学園は731部隊並み:学園に生物化学兵器の施設を造る計画あり ...

【驚き】今治市の加計学園獣医学部の中に「ウイルス研究施設」を設置す

などなどが出てきましたし
ある記事では、どこまで真実かは分かりませんが

加計学園獣医学部が目指す生物化学兵器研究所
「今治市の経済戦略特区を利用して作ろうとしている、加計学園の獣医学部を作る極秘目的は、ABC兵器の一環である生物化学兵器の研究所として、軍国主義者の安倍晋三が実現を狙う。日本の防衛計画として準備を進めていると言われている。Aは原子爆弾、などの核兵器, Bは昆虫,細菌,ウイルスなどの生物兵器,Cは毒ガス,枯葉剤などの化学兵器で、国際条約によって厳しく規制されている。」

「原発はプルトニウムの生産により、核兵器の生産を狙うものだが、もんじゅの失敗によりその狙いが崩れたので、獣医学部の名前を使って研究施設を作って、秘密裏にそれを生物兵器と化学兵器の研究施設に転換し、それを軍国日本の秘密兵器に仕立てようとしている。」

「だから安倍一族に繋がる加計学園の加計孝太郎は、加計学園獣医学部を口実に使い、生物化学兵器研究所に仕上げる計画を持ち、これは安倍晋三の祖父の岸信介が、満州で石井部隊による細菌兵器の研究を手本に、それを瀬戸内海で山口県の対岸に位置する、今治で実現しようとするものだ。」

「731部隊は旧日本陸軍が1933年に、「防疫給水」を表向きの任務として満州に作り、ペストやチフス、赤痢、壊疽などの細菌兵器の研究、開発を進めたもので、初代部隊長の石井四郎軍医中将の名前から、「石井部隊」とも呼ばれた秘密組織だが、石井中将は岸信介と同じで無罪放免になって米国に協力した。加計学園の獣医学部にはBSL3施設が用意され、そこでは結核菌や狂犬病、鳥インフルエンザなどのウイルス・細菌を取り扱う実験施設を持つが、万一その管理が杜撰で細菌が漏れれば、周辺地域は感染によって原発事故以上の危険な場所になり兼ねない。その危険性について予告した内海医学博士は、それについて次のサイトで警告を発しており、36分頃から45分頃にかけて生物兵器についての発言をしているが、全体の報告もとても重要である」

と書いているからです

ただ正直言って、俺には、さすがに、この記事の内容は
とても信じられませんんし
信じたくないですが
日本人、人類の意識は、なかなか変わらないと思いますし
今の日本政府なら、731部隊のある意味復活も
やりかねないと思います

安倍首相が、あそこまで加計学園の獣医学部を
強引に作ろうとしたのは
そんな狙いがあっても
不思議ではないと思うのです

なので、加計問題で
今、大騒ぎになっているのは
霊界、有縁霊が
そんな日本の行為を止めてくれているのかもしれないですね

その事に感謝して
日本人として731部隊のこと
願いたいと思います

参考文献
「今日は何の日のメルマガ」
http://day.dictionarys.jp/modules/daily/


キクのメール番号です
otabaxplat@gmail.com



(ご感想、質問お待ちしています)



縁の花サイト
http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー
http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2
(全号見れます)
http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/




「今日は何の日かな」ブログ
http://ireisaido.seesaa.net/


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して
私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように
いろんな情報を、お届けしています
しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに
具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています
その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ
読んでいる読者の背景にいる存在が
どんどん救われています
皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです
そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです
今は、肉体意識なので分からないと思いますが
きっと、あの世に帰ったら分かります
ものすごく感謝されると思います
是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎











posted by キク at 16:44| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする